17/12/2014
閉店のお知らせ
カフェダイナー リズムは2015年1月13日をもちまして閉店することになりました。
2002年6月9日にオープンしてから12年半もの間、たくさんのご愛顧、本当にありがとうございます。
契約満了とともに退去と決まりました。
引き継いで営業していただくお話も頂いたのですが、入居しているビルサイドから、今後リズム跡での飲食店舗営業はNGとの意向で、やむなく閉店と決定しました。
多数のお客様、思い出を持っておられる皆様のことを考えると、大変心苦しい選択でしたが、ご理解いただけると幸いです。
本来ですと、皆様お一人お一人にお伝えするのが筋だとは存じますが、こういった形でのご報告をお許しください。
今後は祇園円⚪︎ gion maru maru で皆様をお待ちしております。
以下、12月、1月の営業内容です。
大雑把には12月は24日と31日がお休みです。1月は8日から13日のみの営業です。
皆様、すこしばかりでも顔を出していただけると、素直に嬉しいです。
最終日は品切れなど多数出るかと思いますが、ご容赦ください。
ビールとワインとシャンパンは多数用意しておきます。
12月以西の出勤日です。
19(金)17:00- (ただし21:00-終日貸切)
20(土)17:00-
21(日)メトロでDJしてます。おりません。
23(火)19:00-リズムで飲んでます
27(土)19:00-
28(日)17:00-
29(月)19:30-リズムで飲んでます
30(火)19:00-??
1月リズムの営業日です。以西は毎日います。
8(木)17:00-24:00
9(金)17:00-24:00
10(土)14:00-24:00
11(日)19:00-24:00
12(祝)14:00-24:00
13(火)17:00-24:00??