19/04/2022
ようやく、今年のが書けました!皆さんおめでとうございます㊗️
今年は、現役生は皆さん京大や医学部をはじめ順調に合格を決めてくれました。一方で、医学部志望の(大手予備校にも通っていた)浪人生は皆さん苦戦してもう1年頑張ることに。。共通テストの難化に振り回された感がありますね。
あと、結局滑り止めを全ては把握できておらず、、まぁ進学先が分かっていたらよしということで。
今年の卒業式は、卒業したての生徒も演奏に参加してくれまして、推薦で医学部に合格㊗️→楽譜渡される→練習に呼ばれる→本番合奏(7〜8曲あったんじゃないかな、、)お忙しい中ありがたいことです。
#楽団員募集中 、、じゃなくて #塾 です。