06/03/2014
【ご挨拶】
謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます
平素は格別のお引立に預かり厚く御礼申しあげます
さて 当店におきましては 開店以来無事に8年(代替わりして5年)が経過し 明日3月7日に開店8周年を迎えます
こうして開店8周年が迎えられましたのは ひとえにお得意様及び皆々様のお陰と深く感謝しております
この機会に スタッフ一同心を新たにして 今まで以上に一生懸命努力する覚悟でございますので 何卒 倍旧のご支援ご協力くださいますよう心よりお願いいたします
皆々様にはお一人づつ御礼申し上げたいところではございますが この場を借りて8周年のご挨拶とさせていただきます 敬 具
A bientot 下村 元康