16/05/2016
ありがとうございました。
5月6日から14日まで、開店12周年記念とさせていただきましたところたくさんの方にご来店いただき、
またお祝いのお品も多数頂戴し、誠にありがとうございました。
干支が一回りした訳でございますが、ここまでお店を続けられてますのも皆様方のご支援、ご贔屓のおかげでございます。
まだまだ至らぬ所が多々あると存じますが、これからも皆様に愛されるお店としてスタッフ一同頑張る所存です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
茨木富美子
スタッフ一同