NEXUS(ネクサス)-shotbar-

NEXUS(ネクサス)-shotbar- 伏見の西浦町にあるショットバーネクサス JAZZをバックに、お酒はもちろん映画や車のコアな話も出来るバーです。
リクエストすればオリジナルカクテルも!
運が良ければメニューになるかも?
定休日:毎月15日
7-25 fukakusanishiura-cho fushimi-ku kyoto 612-0029 JAPAN

DVDの棚、整理してたら60本ぐらい抜けてました‼探してま〜す。ネクからDVD借りたって方、覚えてたら返却お願いしま〜す。なお  延滞料金は発生しません(笑)
17/12/2015

DVDの棚、整理してたら60本ぐらい抜けてました‼
探してま〜す。
ネクからDVD借りたって方、覚えてたら返却お願いしま〜す。
なお 延滞料金は発生しません(笑)

けんづ、今日で4周年だって今日もすでに酔ってはります
03/11/2015

けんづ、今日で4周年だって
今日もすでに酔ってはります

旧nexus、更地になってました💦どうやらマンション立つらしいっすなんかせつね〜な
18/10/2015

旧nexus、更地になってました💦
どうやらマンション立つらしいっす

なんかせつね〜な

久しぶりのUP、バリバリ営業でm(_ _)mいよいよスターウォーズあと2ヶ月ほどになりました。毎日ワクワクしてます‼みなさんはいかがお過ごしですか?昼飲みネクサス、月、火以外のPM1:00〜7:00頃までやってます。今日はタコス、マッシュル...
10/10/2015

久しぶりのUP、バリバリ営業で
m(_ _)m
いよいよスターウォーズあと2ヶ月ほどになりました。
毎日ワクワクしてます‼
みなさんはいかがお過ごしですか?

昼飲みネクサス、月、火以外の
PM1:00〜7:00頃までやってます。

今日はタコス、マッシュルームのアヒージョ、HOTDOG、焼きカレーなんかがありま〜す。
あと 日清焼きそば も(笑)

「おなかへった〜」って方には、
テキトーワンプレート ランチもどきやりますよ〜 コーヒーもあります

連休中にでもお気軽にどうぞ〜

18/07/2014

夏っすね!暑〜くなってきました、今年も浴衣Nightやります‼

明日7/19(土)浴衣で来てくれた方ビール以外のDRINK ALL ¥200 OFF

浴衣でも浴衣じゃなくても、お気軽にご参加ください(`_´)ゞ

当日、人力車さんナチュラさんでもやってま〜す✌

姫路のだいちゃん、来京中!
09/07/2014

姫路のだいちゃん、来京中!

プチ同窓会、開催中(`_´)ゞ
05/05/2014

プチ同窓会、開催中(`_´)ゞ

さくら咲きましたね〜今年も4/6(日)お花見します!お昼12時から西浦中央公園でやってます。食べ物飲み物、各自持参で会費なしだいたい4時〜5時まで予定です!途中参加、途中退場なんでもありなんで、散歩がてらにぷらっと寄ってください✌
01/04/2014

さくら咲きましたね〜

今年も4/6(日)お花見します!
お昼12時から西浦中央公園でやってます。
食べ物飲み物、各自持参で会費なし

だいたい4時〜5時まで予定です!
途中参加、途中退場なんでもありなんで、散歩がてらにぷらっと寄ってください✌

昨日やま屋でおそるおそる買ってみました‼UVアップル あ〜んどUVグレープアップルは天然のりんごフレーバーがさわやか、グレープはぶどうの華やかな香りを表現した甘口リキュールです。200ml入りなので、限定6杯づつです一杯400円  おためし...
26/03/2014

昨日やま屋でおそるおそる買ってみました‼
UVアップル あ〜んどUVグレープ

アップルは天然のりんごフレーバーがさわやか、グレープはぶどうの華やかな香りを表現した甘口リキュールです。
200ml入りなので、限定6杯づつです
一杯400円 おためしあれ〜

今日のおつまは、簡単タコスなり^o^

久しぶりの人、来店中‼今日は西浦あたりでフラフラする予定らしいっす
07/03/2014

久しぶりの人、来店中‼
今日は西浦あたりでフラフラする予定らしいっす

ローゼスファンの熱い要望にお応えして、久々にローゼス ブラック入れました先着5名の方最初の一杯、                 ¥800→¥500で(^∇^)今日のおつまみは、ポテト&ソーセージマスタード風味だす‼
03/03/2014

ローゼスファンの熱い要望にお応えして、
久々にローゼス ブラック入れました

先着5名の方最初の一杯、
¥800→¥500で(^∇^)
今日のおつまみは、ポテト&ソーセージ
マスタード風味だす‼

あ                                                 っと言う間に3月ですね!みなさんいかがお過ごしですか?いままでカクテルに触れたことない、カクテル苦手って方、この機会に好みのカクテルさがして...
01/03/2014

あ っと
言う間に3月ですね!
みなさんいかがお過ごしですか?

いままでカクテルに触れたことない
、カクテル苦手って方、この機会に好みのカクテルさがしてみませんか?

ビール、ワイン、ウィスキー以外のカクテルすべて、100円オフ‼

ついでにオリジナルカクテル作ってみませんか?

新しいリキュール仕入れました。
甘党の方や女性にオススメです!
「バタースコッチ キャラメル」
ミルクとの相性バツグンです^_^

ぜひためしてみてくださ〜い

住所

伏見区深草西浦町6丁目 77
Kyoto-shi, Kyoto
612-0029

電話番号

+81756441177

ウェブサイト

アラート

NEXUS(ネクサス)-shotbar-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー