01/07/2025
皆様こんにちは。
先週末はバタバタで仕込みが間に合わず早めにラーメン終了したり、せっかく会いに来て下さったのにほとんどご挨拶もできずでご迷惑おかけしました。
本日最後のランチ営業もたくさんのご来店ありがとうございました。
そして、いよいよ、夜の営業の最終日が確定致しました。
7/12(土)をもちまして、拉麺BAR凸dekoは閉店致します。
五年半にわたりご愛顧頂き誠にありがとうございました。
思い返せばあれもそれもどれもこれも素敵な思い出ばかり。
本当に店をやめるのか、実はいまだに自分自身が一番実感が湧いてないのかもしれません。
あと10日間。
頑張るぞー!
なお、7/5(土)、7/13(日)は貸切イベントとなっております。
宜しくお願い致します。
店主