13/10/2024
皆様はじめまして☺️
先月から京居酒屋Sherryで働かせていただくことになりました羽菜(はな)です。どうぞよろしくお願いします🙇🏼
気づけば夏も終わってだんだん寒くなってきましたね...
去年初めての京都の冬を体験をして痛いほど寒かった記憶があります😣
今のうちから対策考えないとですね!!
よかったら京都の冬の楽しみ方たくさん教えていただきたいです♪
⬇️次はSherryからのお知らせです⬇️
10月14日(月)から
10月17日(木)までの
この4日間、遅めの夏休みを頂きます💦
寒くなってきましたがSherryでは夏休みです!(笑)
10月18日(金)からまた元気にお待ちしております!
BARsherry / 京居酒屋sherry
【10月後半のお休み】
14日(月)から17日(木)
23日(水)
30日(水)