麥酒 夢詠ミ

麥酒 夢詠ミ 麥酒 夢詠ミ, 東山区四条通大和大路西入ル中之町206 志満家ビル2F, Kyoto-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

ビィル専門店。美しくビィルを提供します。一杯からお気軽にどうぞ。営業日時は投稿よりご確認ください。FBページはインスタグラムからのシェアをしております。たまにシステムの都合か、シェアできていない場合がございますのでどちらもされている方はインスタでの確認がありがたいです。
京阪祇園四条駅6番出口より小走り5秒、阪急河原町駅より最短徒歩5分、市バス 四条京阪バス停より徒歩2秒。予約不可。大人数不可。お問合せはDMで

☞6月12日(金)19:00-23:30 金曜日、短い時間の営業ですが何卒。 先日の定休日にLUKRサーバーをいつもより細かくメンテナンスした為か、ヱビスがとても良い◎ 他の樽生はラインナップは変わっておりませんが、一銘柄毎、愛を込めて。同...
12/06/2026

☞6月12日(金)19:00-23:30

金曜日、短い時間の営業ですが何卒。
 
先日の定休日にLUKRサーバーをいつもより細かくメンテナンスした為か、ヱビスがとても良い◎
 
他の樽生はラインナップは変わっておりませんが、一銘柄毎、愛を込めて。
同じ樽がしばらくいてくれると、私の飲む回数が増えて、そのビィルの魅力により触れることができて、嬉しい。同じ銘柄でも、飲むタイミング毎で変わりますからね。気に入った銘柄は是非、2杯目も飲んでみてください。より魅力が心に響くはず。
 
昨日のマニアックビィル、一杯分だけ残っています。メニューに記載しておりませんご、お声かけ頂ければとご提供できます◎
 
フードは写真の通りの琵琶湖のピチピチ小鮎。
(この後、すぐ〆ちゃいますが)
本日は唐揚げ、明日は南蛮漬けにて◎
 
それでは今日もこつこつと美味しい一杯のビィルの為に!本日も祇園の片隅より皆様に美味しい時間を過ごしてもらうべく、最高のビィルをしっかりとご準備して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。どなた様もお気軽にお越しくださいませ。
 
PS
 
始まってたワールドカップ。
当店では放映はございません。
21日(日)の13:00キックオフはちょっと迷いましたが、いつも通り16時オープンです。
サッカー中継聞きながら、いつも以上に綺麗に店内を掃除したいと思ってます。
期間中もビィルに集中、ビィルで世界平和を◎
-———————————
求む!スタッフ!お手伝い募集中!
インスタDMかメール[email protected]までお願いします。

《ビィルで世界平和を!!》
  麥酒 夢詠ミ
-WALL OF BEER-
大人数おことわり、おひとり様歓迎。予約は受けておりません。
お支払いは方法は現金、PAYPAY、JCB、VISA、MASTER、AMEXです。

【毎週木曜日はマニアックビィルデイ】☞6月11日(木)17:30-23:00 本日も静かにお待ち申し上げております。 樽生変更なし。津軽醸造はさすがの◎しろすずめ、黒ビィルなのになんだかんだ人気。デュポンのキュヴェドライホッピングはいよいよ...
11/06/2026

【毎週木曜日はマニアックビィルデイ】
☞6月11日(木)17:30-23:00
 
本日も静かにお待ち申し上げております。

樽生変更なし。
津軽醸造はさすがの◎
しろすずめ、黒ビィルなのになんだかんだ人気。
デュポンのキュヴェドライホッピングはいよいよ終わりそうです。
次回入荷は...。いつまでもあると思うなベルギービィルたち。
 
毎週木曜日はマニアックビィルデイ!
今週のグラス売りはトミーシェフ『クリーク』ビィルマニアの皆様におかれましてはは超有名な存在かと思います。当店では今まで一度も提供してきませんでしたが、大人の事情もございまして、ちょくら味見も兼ねて、グラス売りしてみます。超少量生産、高品質の為、価格がべらぼうに高いことでも有名ですが、この企画ではなるべくお安くがモットーですのでインポーターのホームページ価格、つまり原価でこご提供。この機会に是非っ♪
なお敢えてトミーシェフを扱うということは、後日何か面白きことができれば!と思っております、お楽しみに。

他、木曜限定、訳ありボトルセールも開催中です。
 
ちょっと体調と精神が絶不調の為、手短に。お昼寝して営業に備えます。
(全部カープのせい)
  
それでは今日もこつこつと美味しい一杯のビィルの為に!本日も祇園の片隅より皆様に美味しい時間を過ごしてもらうべく、最高のビィルをしっかりとご準備して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。どなた様もお気軽にお越しくださいませ。
 
PS
 
クダラナイカープネタ
 
今こそ會澤を1軍のベンチでみたい。
にしても守備固め要員がいない。
ファームをみても、久保修くらいか。
内野はいない。広輔必要だったのか、ねぇ。
-———————————
求む!スタッフ!お手伝い募集中!
インスタDMかメール[email protected]までお願いします。

《ビィルで世界平和を!!》
  麥酒 夢詠ミ
-WALL OF BEER-
大人数おことわり、おひとり様歓迎。予約は受けておりません。
お支払いは方法は現金、PAYPAY、JCB、VISA、MASTER、AMEXです。

【今日からの樽生は津軽醸造/ありがとう!ラガー】☞6月10日(水)17:30-23:00 水曜日、久々に良いお天気。本日も静かにお待ち申し上げております。 今日からの樽生はお待ちかね!津軽醸造『ありがとう!ラガー』元京都醸造のクリスさんが新...
10/06/2026

【今日からの樽生は津軽醸造/ありがとう!ラガー】
☞6月10日(水)17:30-23:00
 
水曜日、久々に良いお天気。
本日も静かにお待ち申し上げております。
 
今日からの樽生はお待ちかね!津軽醸造『ありがとう!ラガー』
元京都醸造のクリスさんが新たにつがるで始められた醸造所の最初のビィルです。
ただ酔うためのビールではなく、「意味のあるビール」を醸したい。一杯のビールを通して、関わってくれた人たちと一緒に「より良い明日を醸す」のコンセプトのもと、ローカルの素材を使い、風土が伝わるように工夫されたビィルを醸していくとのことです。

今回のビィルもつがるのお米を使ったラガービィル。
楽しみです。まずは飲んでみましょう!
 
お値段が少し高いです。(青森からの送料など色々ございまして...)
ラガーなので小さめグラスは設定したくないのですが、今回は平日に限り小さいグラスも用意してみます。レギュラーサイズ(400ml)でお飲み頂くことを強くおすすめします、が。
 
他、樽生は変わらず。
休み明けですので、ヱビスはいつも以上にピカピカビアライン◎
 
フードはサルシッチャ!届きたて!!じゅうじゅう焼きます。

昨日はお休みは相変わらず、病院とお店の掃除でどこにも挨拶に伺えない日々。
今日は天気も良かったし、気分転換に遠い方の花屋へ。わんこが律儀に挨拶してくれたので、巨大あじさい買ってみました。ちょっとスッキリ。是非、見てやってください。大きい笑。
  
それでは今日もこつこつと美味しい一杯のビィルの為に!本日も祇園の片隅より皆様に美味しい時間を過ごしてもらうべく、最高のビィルをしっかりとご準備して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。どなた様もお気軽にお越しくださいませ。
 
PS
 
またもや照明がつかないかもしれない。
最近、気分屋です。ちょっと暗いかもしれません!

-———————————
求む!スタッフ!お手伝い募集中!
インスタDMかメール[email protected]までお願いします。

《ビィルで世界平和を!!》
  麥酒 夢詠ミ
-WALL OF BEER-
大人数おことわり、おひとり様歓迎。予約は受けておりません。
お支払いは方法は現金、PAYPAY、JCB、VISA、MASTER、AMEXです。

☞6月8日(月)17:30-23:00(フードLo:21:30) 今日もこれから弱い雨模様、落ち着いてビィルと向き合えるかと。ご来店お待ち申し上げております。明日、9日(火)はお休みさせて頂きます。 樽生変更なし。哀愁のアメリカンレッドエー...
08/06/2026

☞6月8日(月)17:30-23:00(フードLo:21:30)
 
今日もこれから弱い雨模様、落ち着いてビィルと向き合えるかと。ご来店お待ち申し上げております。
明日、9日(火)はお休みさせて頂きます。
 
樽生変更なし。
哀愁のアメリカンレッドエール、キュヴェドライホッピングあたり、残りわずかです。
 
フードは土日に提供しておりましたイワシ!の酢締めが少々ございます。
しろすずめの千声と合わせてみてください。
 
周年の準備をコツコツとやっております。
そんな派手なことはしませんが、地味なことこそ時間がかかる夢詠ミスタイルで◎
  
周年グッズの発注はほぼ完了(いつもの さん大活躍、感謝!!)

フードは5日間毎日日替わりで、五周年分の意味のあるものをご用意っ!!
 
ビィルはのろし醸造さんで仕込ませて頂きました摘みたてエルダーフラワーを使ったベルジャンホワイト『風裡』

生産量の都合上、周年期間中に提供できる量位の入荷予定です。
(もしかしたら、最終日はないかもしれません、位)
周年以降は他のお店で提供がある(と信じている!)と思いますのでそちらでも何卒。
 
他は提供頻度の多い、お馴染みの醸造所のビィルを。
特にレアなものはございませんが、周年だからってプラカップとか手は抜かず、ぬかりなく、美しく提供して参ります。何卒。
 
それでは今日もこつこつと美味しい一杯のビィルの為に!本日も祇園の片隅より皆様に美味しい時間を過ごしてもらうべく、最高のビィルをしっかりとご準備して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。どなた様もお気軽にお越しくださいませ。
 
PS

昨日はビィル冷蔵庫故障による在庫を減らさねば!にご協力頂き、沢山ボトルビィルをご注文頂きました。ありがとうございます。家の壊れた冷蔵庫から少しずつ店の冷蔵庫へ移動しております。もう少し、スペースを確保したく、引き続きご協力頂ければ嬉しいです。何を頼めばわからんぞ!という方はどうぞお声掛けください。できる限り、ご提案させて頂きます◎

-———————————
求む!スタッフ!お手伝い募集中!
インスタDMかメール[email protected]までお願いします。

《ビィルで世界平和を!!》
  麥酒 夢詠ミ
-WALL OF BEER-
大人数おことわり、おひとり様歓迎。予約は受けておりません。
お支払いは方法は現金、PAYPAY、JCB、VISA、MASTER、AMEXです。

☞6月7日(日)16:00-22:00 今月から日曜日も16時オープンとさせて頂いております、何卒。 昨日は土曜日なのに、終日静かだった一日。気をとりなおして、新人助っ人さんとのんびりお待ち申し上げております。 というわけで、樽生変更なし、...
07/06/2026

☞6月7日(日)16:00-22:00
 
今月から日曜日も16時オープンとさせて頂いております、何卒。
 
昨日は土曜日なのに、終日静かだった一日。
気をとりなおして、新人助っ人さんとのんびりお待ち申し上げております。
 
というわけで、樽生変更なし、です。
話題のビィルたちも届いておりますが、安定の定番美味しいビィルを今日もしっかりとお届け。雨の日曜日、さすがに街はのんびりしております。
お買い物するにはちょうど良いかもしれません。帰りに一杯美味しいビィルを。
 
写真6味わい深きデュポンのフラッグシップ、モワネット。
一口飲んで、目が醒めるような美味しさはございませんが、しみじみ美味しいビィル。
1955年頃から造られ、デュポン醸造所のまわりにがジメジメした沼地だったことから由来した名前のビィル。今日のような雨でジメジメした日が飲み頃かも知れません。(知らんけど)
 
フードは昨日、お静かだったのでまだイワシフライございます。コメちゃんがいないので、長芋タルタルはございませんが、その分、自家製マヨとウスターソースを添えて、お値打ちで◎
 
それでは今日もこつこつと美味しい一杯のビィルの為に!本日も祇園の片隅より皆様に美味しい時間を過ごしてもらうべく、最高のビィルをしっかりとご準備して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。どなた様もお気軽にお越しくださいませ。
 
PS

家のボトルビィルストック用冷蔵庫はダメなようで、暑くなる前に全て店に移動させねば。
が、店の冷蔵庫はパンパンだし、予約発注済みのボトルビィルもある...。
あぁ...ボトルビィル飲んでください。ボトルビィル飲んでください。ボトルビィル飲んでください...。
-———————————
求む!スタッフ!お手伝い募集中!
インスタDMかメール[email protected]までお願いします。

《ビィルで世界平和を!!》
  麥酒 夢詠ミ
-WALL OF BEER-
大人数おことわり、おひとり様歓迎。予約は受けておりません。
お支払いは方法は現金、PAYPAY、JCB、VISA、MASTER、AMEXです。

【しろすずめ/千声、続イワシのフライ】☞6月6日(土)16:00-23:00(フードLo:21:30) 土曜日、静かにお待ち申し上げております。今日も、イワシを仕入れて参りましたので続、イワシフライ〜シャッキシャキタルタルマヨ〜です。 今日...
06/06/2026

【しろすずめ/千声、続イワシのフライ】
☞6月6日(土)16:00-23:00(フードLo:21:30)
 
土曜日、静かにお待ち申し上げております。
今日も、イワシを仕入れて参りましたので
続、イワシフライ〜シャッキシャキタルタルマヨ〜です。
 
今日からの樽生はしろすずめ『千声』シュバルツ
当店、黒ビィル部門では一番、提供回数が多い銘柄。
「鶴の一声、雀の千声」の諺より、華やかな鶴より、雀の様に素朴で親しみやすい、そんな味わいを目指した黒ビィル。
醸造所の「しろすずめ」からも由来していることは間違いないでしょう。
そんな千声、毎回進化を続け、今回はよりシャープに仕上げてあるとのこと。
基本、荒川さんの泡グラスで提供しようと思っておりますが、レトロ薄はりグラスで飲んでみたい方はどうぞお声かけください。
このタイプの黒はイワシフライとも良いと思います◎
 
それでは今日もこつこつと美味しい一杯のビィルの為に!本日も祇園の片隅より皆様に美味しい時間を過ごしてもらうべく、最高のビィルをしっかりとご準備して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。どなた様もお気軽にお越しくださいませ。
 
PS

自宅のボトルビィルストック冷蔵庫がいつの間にか壊れていた。
ただ完全に壊れているわけではなく、ほんのり冷やしているようだ。
ランビックなどにはちょうどいいかもしれないが、本格的な夏になったらどうなるのか...。
直せるものなのかなぁ。買い直す予算はない...。
あっストックのビィルが全部売れれば、買えるかも笑。
ボトルビィル飲んでくださぃぃぃ。
-———————————
求む!スタッフ!お手伝い募集中!
インスタDMかメール[email protected]までお願いします。

《ビィルで世界平和を!!》
  麥酒 夢詠ミ
-WALL OF BEER-
大人数おことわり、おひとり様歓迎。予約は受けておりません。
お支払いは方法は現金、PAYPAY、JCB、VISA、MASTER、AMEXです。

【イワシフライ〜シャッキシャキ長いもタルタル〜】☞6月5日(金)19:00-23:30(フードLo:21:30) 金曜日、短い時間ですが何卒。 今夜はコメちゃんが、石川の美しいイワシをフライに。シャッキシャキ長いもタルタル添えで。ソースなし...
05/06/2026

【イワシフライ〜シャッキシャキ長いもタルタル〜】
☞6月5日(金)19:00-23:30(フードLo:21:30)
 
金曜日、短い時間ですが何卒。
 
今夜はコメちゃんが、石川の美しいイワシをフライに。
シャッキシャキ長いもタルタル添えで。
ソースなしでも十分に美味しいので一口めはそのままで。
余ったソースはそのままアテでも◎
 
樽生ビィル変更なし。
 
昨日のマニアックビィルデイのミードが少し残っておりますので継続提供。
 
写真はちらっと掲載頂いたFREE BEER特集の雑誌。
色んな視点で書かれているようです。
雑誌、手に取る機会が激減していると思いますが、たまには本屋へ行ってみませんか。
帰りは夢詠ミでビィルが飲みたくなるはず!!(知らんけど)
 
それでは今日もこつこつと美味しい一杯のビィルの為に!本日も祇園の片隅より皆様に美味しい時間を過ごしてもらうべく、最高のビィルをしっかりとご準備して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。どなた様もお気軽にお越しくださいませ。
 
PS

クラダラナイカープネタ
 
日ハムには本当に申し訳ない。
あんなぐずぐず試合を深夜まで付き合わせて、朝、広島から東京まで移動して今夜試合だもんなぁ。お疲れ様です。新庄監督のお肌も心配。
-———————————
求む!スタッフ!お手伝い募集中!
インスタDMかメール[email protected]までお願いします。

《ビィルで世界平和を!!》
  麥酒 夢詠ミ
-WALL OF BEER-
大人数おことわり、おひとり様歓迎。予約は受けておりません。
お支払いは方法は現金、PAYPAY、JCB、VISA、MASTER、AMEXです。

【毎週木曜日はマニアックビィルデイ!!】☞6月4日(木)17:30-23:00(フードは21:30まで) 毎週木曜日はマニアックビィルデイ。 今週はビィルはおやすみしてミードのグラス売りをします。『nobana 1st lot』国産非熱処理...
04/06/2026

【毎週木曜日はマニアックビィルデイ!!】
☞6月4日(木)17:30-23:00(フードは21:30まで)
 
毎週木曜日はマニアックビィルデイ。
 
今週はビィルはおやすみしてミードのグラス売りをします。
『nobana 1st lot』
国産非熱処理の蜂蜜、酵母無添加、蜂蜜と微生物の魅力。
ちょっとお値段高いので、量を減らして、価格はいつもの1杯1,000円です。
ミードはビィルではありませんが、ビィルの醸造所で造られることも多く、ランビックなどのビィルと相通ずることも多い為、時おりご紹介させて頂いております。
この機会に是非、お試しをば。
 
他、樽生は今日よりYOROCCO『Sky Walker IPA』です。
ヨロッコさんの定番IPA。
ホップの足し算ではなく、ラガーの様なミニマム、綺麗なバランスのIPAです。
いまひとたび、IPAと向き合おうと最近思っています。
定番で造られている銘柄を中心に。
となると、当店がメインで扱わせて頂いている醸造所で
定番でIPAを作ってるのってヨロッコさんくらい...。
あと箕面さん、湘南ビールさん、かな。
となると、この夏はついに黒船と向き合う時なのかもしれないなぁと思っています。
 
フードはいつも通りです。
明日の金曜日はコメちゃんが、イワシフライを作ります。
リクエストの多かった、イワシ。どうぞお楽しみに。
19時オープンですが、ばっちり準備しておきますので、お腹空かせて来て頂けるとありがたいです!!
 
写真は昨日のもので、つやつやですが、翌朝にはもうふわふわになっていた植物◎
 
それでは今日もこつこつと美味しい一杯のビィルの為に!本日も祇園の片隅より皆様に美味しい時間を過ごしてもらうべく、最高のビィルをしっかりとご準備して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。どなた様もお気軽にお越しくださいませ。
 
PS

最近、(影響強めの)人たちが注ぐ様子を見すぎて、ついついその残像が脳内をよぎり、注ぎミスが多かったが、やっと咀嚼し血肉にできた気がする。ご馳走様。また吸収しに行きます。
-———————————
求む!スタッフ!お手伝い募集中!
インスタDMかメール[email protected]までお願いします。

《ビィルで世界平和を!!》
  麥酒 夢詠ミ
-WALL OF BEER-
大人数おことわり、おひとり様歓迎。予約は受けておりません。
お支払いは方法は現金、PAYPAY、JCB、VISA、MASTER、AMEXです。

【イタリアのサワーエール(ボトル)入荷中!!】☞6月3日(水)17:30-23:00 休み明け、いつも以上のピカピカビアラインで何卒。 樽生は下記の通り、変更なしです。SORACHIと箕面WIPAはまもなく提供終了です。SORACHIはどっ...
03/06/2026

【イタリアのサワーエール(ボトル)入荷中!!】
☞6月3日(水)17:30-23:00
 
休み明け、いつも以上のピカピカビアラインで何卒。
 
樽生は下記の通り、変更なしです。
SORACHIと箕面WIPAはまもなく提供終了です。
SORACHIはどっしり風味を感じるよう、WIPAはあまり重さを感じさせない様、ご提供しております。
 
ボトルビィルリスト、少しですが更新しました。
 
フードはいつも通りです。
 
昨日は大掃除と5周年記念イベント、さらには7月のイベントのネタ仕込みなど。
なかなか、ゆっくりできない日々。ありがたいです。
5周年記念イベントは5日間、日替わりコンテンツを準備中。
 
【6月3日(水)の樽生ビィルメニュー】
■セゾン デュポン キュヴェ ドライ ホッピング
☞世界No.1セゾンにしっかりとホップ(ステリアンウルフ)の香りっ!!

■のろし醸造 / American Red Ale
☞ひと昔前のアメリカンクラフトを思い出す!!骨太なモルト感っ!!
■ SORACHI 1984
☞ソラチエースホップのレモン、杉を思わせる爽やかな香りのゴールデンエール!
■YEBISU
☞飲めば飲むほど美味しくなる!!ヱビスは今日も時間を無限に美味しくします。 
 
それでは今日もこつこつと美味しい一杯のビィルの為に!本日も祇園の片隅より皆様に美味しい時間を過ごしてもらうべく、最高のビィルをしっかりとご準備して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。どなた様もお気軽にお越しくださいませ。
-———————————
求む!スタッフ!お手伝い募集中!
インスタDMかメール[email protected]までお願いします。

《ビィルで世界平和を!!》
  麥酒 夢詠ミ
-WALL OF BEER-
大人数おことわり、おひとり様歓迎。予約は受けておりません。
お支払いは方法は現金、PAYPAY、JCB、VISA、MASTER、AMEXです。

【今日からの樽生はSORACHI1984】☞6月1日(月)17:30-23:00 終わってしまった5月。いよいよ亜熱帯の京都。本日もしっかりと良質ビィルでお待ち申し上げております。 今日からの樽生はSORACHI1984です。定点観測的な◎...
01/06/2026

【今日からの樽生はSORACHI1984】
☞6月1日(月)17:30-23:00
 
終わってしまった5月。
いよいよ亜熱帯の京都。
本日もしっかりと良質ビィルでお待ち申し上げております。
 
今日からの樽生はSORACHI1984です。
定点観測的な◎
 
他、樽生変更なしです。
 
ボトルでデュポン各種入荷済みです。
樽生ではキュヴェドライホッピングもございますので、飲み比べなども◎
 
フードは入江農園しいたけ焼き。フリッツ。サルシッチャ。お漬物。
あと、ラスク復活してます。モリモリさんのバジルから手作りソースのジェノベーゼ◎
  
6月の営業カレンダーを更新しました。
総営業時間を増やさないといけないのですが、質の低い営業をしても、そもそもお店をする意味がなくなってしまうぞ、との葛藤の果てです。
大きな点は日曜日の営業スタートを16時に戻しました。
イベントなどの際は15時でやりたいとは思っております。
深夜と営業前のルーティン作業が昔のようにスムーズこなせずでして...。
先月末からの目標とにかく、スタッフ、仲間を増やす。その流れで質の良いものを提供し、楽しい時間を作る。
どうぞご贔屓に。そしていつもありがとうございます。
今月末は5周年、日替わりゲストに最近ご無沙汰の助っ人さんにも手伝って頂き、5日間開催予定です。皆勤賞の貴方には何かくだらないものを差し上げようと思っております...(未定)
 
それでは今日もこつこつと美味しい一杯のビィルの為に!本日も祇園の片隅より皆様に美味しい時間を過ごしてもらうべく、最高のビィルをしっかりとご準備して、皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。どなた様もお気軽にお越しくださいませ。
 
PS
 
どうでもいいカープネタ
 
中継の負けパターンを確立するのは気持ち悪い。
勝ちパターンだって、時には打たれるのである。
負けパターンで何度か抑えたら、先発や負けてない時に使って欲しい。
投手も野手も2軍からの大抜擢ばっかりじゃあ、選手は腐るんじゃあないですかねぇ...。
 
にしても昨日の初回の三振ゲッツーこそ、新井さん得意の懲罰交代レベルだろうがよ。
(懲罰交代は作戦を立案された首脳陣でお願いしますよ〜)
-———————————
求む!スタッフ!お手伝い募集中!
インスタDMかメール[email protected]までお願いします。

《ビィルで世界平和を!!》
  麥酒 夢詠ミ
-WALL OF BEER-
大人数おことわり、おひとり様歓迎。予約は受けておりません。
お支払いは方法は現金、PAYPAY、JCB、VISA、MASTER、AMEXです。

住所

東山区四条通大和大路西入ル中之町206 志満家ビル2F
Kyoto-shi, Kyoto
605-0075

ウェブサイト

アラート

麥酒 夢詠ミがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

麥酒 夢詠ミにメッセージを送信:

共有する