01/01/2026
⛩️明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願い致します。
1月5日から営業致します。
近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
#スナックラウンジ
#カラオケ
#酒バー
#祇園乙友(おとゆう)
#乙友理恵
#祇園白川
#辰巳神社
切通し辰巳神社を下がったところにある町家造りの気楽なスナックです。カウンター8席とボックス席最大20名弱。🎤カラオケDAM歌い放題🎵宴会料金ご相談に応じます🌟
東山区清本町 372
Kyoto-shi, Kyoto
605-0084
| 月曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 00:00 |
祇園 乙友がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。