16/11/2023
本日、サロマ湖よりさろまるというブランド牡蠣が届きました。
身がぷりぷりで、旨みもたっぷり。
特製ポン酢と一緒に是非食べてみてください。
#出汁
#出汁酒場十志
#牡蠣
#京都
#祇園
#和食
#和食ごはん
#和食好き
#和食居酒屋
#和食ディナー
#和食グルメ
#祇園
#祇園四条
#祇園グルメ
#祇園四条グルメ
#祇園バー
#祇園クラブ
#祇園キャバ嬢
#グルメ好きな人と繋がりたい
#和食好きな人と繋がりたい
#グルメスタグラム
#食べスタグラム
#京都グルメ
#グルメ女子
#グルメスタグラム
#グルメ好き