28/09/2013
先日9月26日に料理教室外伝3を開催しました♪講師の方をお呼びして、お家でも簡単にでき、リッチな仕上がりの『小麦粉を使わないココアのロールケーキ』と体験で『マジパン』を作りました☆
材料もあまりいらず、手間もかからない内容で参加者の方々も喜んでいただけたことと思います☆
生地や生クリームの泡立ては自分達の手で行って頂き、心のこもったものになったこと間違いなしです!!
今後も引き続き、料理教室外伝を開催してこうと考えています☆こんな料理を作ってみたい!ぜひ参加してみたい!など興味を持たれた方はぜひ!コメントやメッセージ等頂けるとありがたいです☆
今後とも宜しくお願い致します☆