05/06/2026
こんばんはオーキッチンです。
6月になりましたがまだ肌寒いですね。
暑過ぎるのも困りますが気温が低いのも嫌なもんですね。
17時からオープンしてます0次会から是非。
ではではご来店お待ちしてます♪
#釧路 #赤ちょうちん横丁 #創作料理
中華 ワイン
Kushiro-shi, Hokkaido
0850012
| 月曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 火曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 01:00 |
O-Kitchen オーキッチンがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。