06/05/2017
皆さんGWは楽しみめましたか??
明日が最後になりましたが、近江バルNadeshicoでは明日からワインチケットをお持ち頂いたお客様にボトルワインをプレゼント!!という企画を行います。
チケットをお持ちのない方でもこのFB画面でも大丈夫ですよ〜(´∀`)
そして期間はなんと2ヶ月!!
太っ腹企画です。
ぜひ皆様お越しくださいませ( ◠‿◠ )
草津駅徒歩5分にあります。
近江の恵みある食材を生かしたバルになりま
草津市大路一丁目13/1
Kusatsu-shi, Shiga
525-0032
| 月曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 火曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:30 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:30 - 00:00 |
近江バル NADESHICOがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。