心温家

心温家 お好み焼き、たこ焼き、鉄板焼きが食べれる居酒屋です

関西での自粛も落ち着きだし、草津の街も少しずつではありますが人が戻りつつあります。心温家も6月12日から通常通り朝4時までの営業を再開しております。まだまだ油断はできない状況ですが、心温家の周年祭の時期がきました…。2011年にスタートした...
25/06/2020

関西での自粛も落ち着きだし、草津の街も少しずつではありますが人が戻りつつあります。
心温家も6月12日から通常通り朝4時までの営業を再開しております。

まだまだ油断はできない状況ですが、心温家の周年祭の時期がきました…。

2011年にスタートした心温家も皆様のお陰様で2020年7月5日に9周年を迎えます。

こんな時に周年イベントをやるのはどうか悩みましたが、この休業、自粛時期を乗り越え、改めてたくさんの方々に支えていただいていると実感する機会となりました。
9周年の感謝を込めて、ささやかではありますが今年も心温家はさせて頂きたいと思います。

今年は4日間に分散しましたので、みなさま分散して来て下さい♪笑
心よりお待ちしております。

#心温家
#草津居酒屋
#鉄板焼き
#たこ焼き
#周年祭
#9周年

🐙営業時間🐙当面の間、時間短縮での営業とさせて頂きます。今後の情勢に基づき、変更点あるかと思われます。トップページをご覧下さい。又、お持ち帰り、周辺への配達は引き続き承っております🙇‍♂️宜しくお願い致します! @ 心温家
15/05/2020

🐙営業時間🐙
当面の間、時間短縮での営業とさせて頂きます。
今後の情勢に基づき、変更点あるかと思われます。
トップページをご覧下さい。

又、お持ち帰り、周辺への配達は引き続き承っております🙇‍♂️

宜しくお願い致します! @ 心温家

心温家周年祭スタート😊❤️みなさまお待ちしております🙇🏻💗
04/07/2016

心温家周年祭スタート😊❤️
みなさまお待ちしております🙇🏻💗

12/01/2016

皆さま、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

昨年も本当に本当にたくさんの方々に心温家を愛して頂き、誠にありがとうございます。

心温家は毎年、大阪の今宮神社での十日戎で一年をスタートします。

今年も皆様よりお預かりした大量の小銭と共に商売繁盛を祈願して参りました。

昨年は自分にとってすごく「濃い」一年となりました。

その時は辛かったけど、思い返すと良い経験だったなー。と感じています。

正直思うことはたくさんありますが「こうして良かった。」って言い切れるような「これから」にします。



僕は「僕ほど人の目を気にしてる人いるのかな。」って思うぐらい日頃から人目を気にしてしまいます。

ですが、気にしている間は”全力で頑張っていない時か、笑っていない時”ではないのかなと思います。

「自分に素直になる」ってことは無敵です。



「祐兵らしく、楽しくやったらいいと思うねん。」

「祐兵のまんまでいけると思う、絶対。」

商売を始める前からの身近な人にその言葉を言われ、正直はっとしました。

人の目を気にしすぎていたため肩に力が入り、自分らしさを忘れていたことに気づかされました。

同時に肩の力が抜けすごく楽になり、すごく自信を持てました。

多分、その人に言われたから肩の力も抜けたし、自信も持てたんだと思います。



僕は人に恵まれている。これに尽きるのかもしれません。

家族、友人、スタッフ、そして皆々様、本当にいつもありがとうございます。

2016年、自分らしく周りの人を大切にし、一生懸命全力で頑張ります。

いっぱい考えて、いっぱい笑って、いっぱい楽しみます。



将来ええおっさんになる為に!!



今年もどうぞ心温家、そして若林祐兵を宜しくお願い致します。




心温家 若林祐兵

last night🎶🎶
30/12/2015

last night🎶🎶

【お知らせ・挨拶】皆さんこんばんは。いつも心温家をご愛顧頂き誠にありがとうございます(^^)早いもので残り20日余りで2016年を迎えますね(^^)♪♪♪2011年に本当に何も分からずから始めた心温家本店ですが、本店移転の為、12月30日の...
08/12/2015

【お知らせ・挨拶】

皆さんこんばんは。
いつも心温家をご愛顧頂き誠にありがとうございます(^^)
早いもので残り20日余りで2016年を迎えますね(^^)♪♪♪

2011年に本当に何も分からずから始めた心温家本店ですが、
本店移転の為、12月30日の営業をもちまして閉店致します‼︎‼︎‼︎
たくさんの事を学ばせていただき商売を始めた店舗を閉めるのは苦渋の決断であります。
しかしながら、昨年11月から自分にはまだ早い駅前という地で商売をさせていただき一年が経ち、まだまだ力不足の心温家ですがもう一度初心に返り来年から駅前店を本店とし新たなスタートをいたします。

12月30日は駅前店をお休みさせていただき、全員で野村店(本店)のラスト営業をいたします。
みなさまのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております^ ^

いつもみなさまの温かいご支援本当にありがとうございます‼︎
これからも変わらず、宜しくお願い致します。

心温家 若林祐兵

【7月29日✳︎27歳】こんばんは*\(^o^)/*心温家駅前店の彩菜です(^^)お陰さまで素敵な誕生日を過ごす事ができました*\(^o^)/*お祝いのメッセージ、プレゼント等、たくさんいただきありがとうございますm(._.)mそろそろ誕生...
30/07/2015

【7月29日✳︎27歳】
こんばんは*\(^o^)/*
心温家駅前店の彩菜です(^^)
お陰さまで素敵な誕生日を過ごす事ができました*\(^o^)/*
お祝いのメッセージ、プレゼント等、たくさんいただきありがとうございますm(._.)m
そろそろ誕生日そんなにおめでたくないなーって感じてたんですが、改めてたくさんの方にお祝いしていただき周りの方に支えられて、すごく愛されて毎日過ごせてるんやって感じる事ができてやっぱり誕生日って素敵やなって思いました*\(^o^)/*
心温家に入った時はまだ22歳やったのが、もう27歳で5年目に突入しました(^^)
この4年間たくさんの方に出逢わせていただき、たくさんみんなで壁も乗り越えて、いろいろあったし、1年のほとんどの時間を働いてて、何か少しでも残せてるかなーって思ってきたけど…こーやって「おめでとう」って言ってくださる方々がこんなにもいていただけるだけで4年間頑張ってきて良かったなってただただ感じています( ^ω^ )
まだまだ成長途中で未熟ですが、これからも日々成長していくのでよろしくお願いしますm(._.)m
とりあえず27歳の目標は…
たこ焼き焼きすぎて筋肉もついてきて
働きすぎて心体共に男性化してきてるので、
女子力アップがんばります*\(^o^)/*笑

本当にありがとうございます(^^)

皆さんこんばんは‼︎先日の心温家4周年イベントではたくさんの御来店、又たくさんのお祝いを頂きまして、誠にありがとうございます。もう7月も終わり。本当に早い‼︎‼︎‼︎ここで【お知らせ】です(^^)♪♪夏はやっぱり遅くまで飲みたくなるものです...
28/07/2015

皆さんこんばんは‼︎
先日の心温家4周年イベントではたくさんの御来店、又たくさんのお祝いを頂きまして、誠にありがとうございます。
もう7月も終わり。
本当に早い‼︎‼︎‼︎
ここで【お知らせ】です(^^)♪♪
夏はやっぱり遅くまで飲みたくなるものです!
皆様の声にお応えさせて頂き、
8月から心温家駅前店も金曜日、土曜日、深夜営業スタートさせて頂きます*\(^o^)/*
3時半ラストオーダー。
4時閉店。
まだ飲みたりない!
小腹がすいた‼︎‼︎
等、いつでもお待ちしておりますー*\(^o^)/*
【重要なお知らせ♪♪】
来たる7月29日、いつも元気にバリバリ頑張ってくれてる、
Ms.心温家。
彩菜が27歳の誕生日です❗️
出会った頃は22歳…。
時が経つのは早いものです。
29日は駅前店の店長を任せております(^^)
是非皆様、おめでとう❗️
と言ってやって下さい*\(^o^)/*♪
心よりお待ちしております。

暑い日が続いてますが、皆様、たこ焼き食べて、体調管理にお役立て下さい(^^)
この夏も心温家をよろしくお願い致します♪♪♪

こんばんは*\(^o^)/*いつも心温家を愛していただきありがとうございますm(._.)mそろそろ暑くなってきましたね!みなさまいかがお過ごしでしょうか?♪(´ε` )夏がだんだん近づいてきました*\(^o^)/*夏と言えば…そうです!!!...
24/06/2015

こんばんは*\(^o^)/*
いつも心温家を愛していただきありがとうございますm(._.)m

そろそろ暑くなってきましたね!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?♪(´ε` )

夏がだんだん近づいてきました*\(^o^)/*
夏と言えば…
そうです!!!!
心温家の誕生日!!!!!
7月5日がやってきます(^^)🎶

毎年恒例の周年イベント!!
今年もやっちゃいます(*^^*)

なんと!な、なんと!!!!

7月1日&2日
生ビール100円
角ハイボール 40円

7月3日&4日
お会計の半額を金券にて
感謝還元!!

7月5日
大人気!たこ焼き5個
100円にて販売させていただきます(^^)

無事4周年を迎えることができるのも、
全て日頃から愛していただいているみなさまのお陰です*\(^o^)/*
たくさんの方に少しでも心温家から感謝をお返ししたいので、
お時間ある方もない方も!
ぜひぜひお越し下さいませ( ^ω^ )

そして、7月1日〜5日まで
心温家本店のみ周年イベントを開催いたしますので、お得なので本店にぜひぜひ足を運んで下さい*\(^o^)/*
飲んで飲んで飲みまくっちゃて下さいね♪(´ε` )

こんにちわ♪♪久々の投稿でご報告です(^^)明日、11月6日。心温家駅前店、オープンさせて頂きます♪♪♪周りの方々のお陰様で良いご縁を頂きまして明日になんとかオープン出来る運びとなりました‼︎しかしながら、より良い店をと、工事業者さんと試行...
05/11/2014

こんにちわ♪♪
久々の投稿でご報告です(^^)
明日、11月6日。
心温家駅前店、オープンさせて頂きます♪♪♪
周りの方々のお陰様で良いご縁を頂きまして明日になんとかオープン出来る運びとなりました‼︎
しかしながら、より良い店をと、工事業者さんと試行錯誤しておりましたら、本当にギリギリのギリギリでして、レセプションの招待すら断念せざる負えなくなり、それを少し悔やんでおります。
申し訳ありません。
オープン前日、僕自身どんなメンタルになるんかなぁと思ってたんですけど、今、自分自身、そして、心温家全体に物凄く期待しています。大繁盛店にする‼︎‼︎という期待というよりも、どう転んでもどうにかして、必死で良い方向に向かって行く覚悟があります。だから穏やかです。
楽しみですし、ワクワクしてます(^^)
明日、オープンを迎えられるのも、オーナー様、同業者の皆様、僕が信頼してるたくさん勉強させて頂いている諸先輩の方々、本当に皆々様のお陰様です。
そして何より心温家の皆が一人一人、責任を持って仕事をしてくれてる事が今の穏やかな気持ちの源だと確信してます。
ありがとう。
心温家、第二章がスタートします。お近くにお越しの際はたこ焼き食べに来て下さい〜♪♪♪

住所

草津市大路一丁目2/15
Kusatsu-shi, Shiga
525-0032

営業時間

月曜日 17:00 - 04:00
火曜日 17:00 - 04:00
水曜日 17:00 - 04:00
木曜日 17:00 - 04:00
金曜日 17:00 - 04:00
土曜日 17:00 - 04:00
日曜日 17:00 - 00:00

電話番号

+81775639828

ウェブサイト

アラート

心温家がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー