Bar Winston 〜y'子の部屋〜

Bar Winston 〜y'子の部屋〜 カジュアルバー

\お知らせ/このたび、新しいInstagramアカウント を立ち上げました🙌2027年5月にOPEN予定のスリランカ料理店「Nimitta」。ゼロからお店ができるまでのあれこれを発信していきます☺️このアカウントでの発信は今回が最後となりま...
09/08/2025

\お知らせ/

このたび、新しいInstagramアカウント
を立ち上げました🙌

2027年5月にOPEN予定の
スリランカ料理店「Nimitta」。
ゼロからお店ができるまでのあれこれを
発信していきます☺️

このアカウントでの発信は今回が最後となります。
これまで見守ってくださり、
本当にありがとうございました🙏✨

※今のところ、Facebookに「Nimitta」の専用アカウントを作る予定はありません🙇‍♀️

よければぜひInstagramの
をフォローしていただき、
引き続き見守っていただけたら嬉しいです😊

👉 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/nimitta_diary

✨お知らせ✨皆さま、お久しぶりです!元・BAR Winston 〜y'子の部屋〜のやすこです🤗Winstonを閉めてからあっという間に5年。ようやく、皆さまに新たなご報告できる日がきました😊ずっと温めてきた構想が少しずつカタチになってきてい...
24/07/2025

✨お知らせ✨

皆さま、お久しぶりです!
元・BAR Winston 〜y'子の部屋〜の
やすこです🤗

Winstonを閉めてからあっという間に5年。
ようやく、皆さまに新たなご報告できる日がきました😊

ずっと温めてきた構想が
少しずつカタチになってきています。

今日はその第一歩として
大切なお知らせをさせてください。

2027年5月、熊本県荒尾市にて
スリランカ料理店「Nimitta(ニミッタ)」を
オープンします🇱🇰✨

物件探しも、仲間集めもこれから。

ゼロからのスタートですが、
「本当にやりたかったこと」を
ここから少しずつ形にしていきます。

オープンまではまだ少し先ですが、
想いやビジョンを共感していただけたら嬉しいです☺️

▼構想や想いをPDFにまとめました📄
ぜひお時間あるときにご覧ください◎
↓↓↓
http://bit.ly/4f3vSyR」



#スリランカ料理店

#スパイスカレー
#アーユルヴェーダ
#熊本県
#荒尾市
#荒尾の新しい拠点
#起業準備中
#ゼロからのスタート
#本当にやりたかったこと
#想いをカタチに
#地域を盛り上げたい

02/12/2020

皆様お久しぶりです。
月日が経つのはあっという間でもう12月...
お元気でしょうか?

スリランカに行けなくなって早9ヵ月。
やっとではありますが、
YachiLanka始動します‼️

今年も久留米 成田山の食堂で
年末年始限定‼︎
『特製スリランカカレー』
〜【開運祈願】食材は御祈祷済み〜
出します!

今年はお正月食材を
そしてなんと!
開運祈願の御祈祷をしていただいた食材を使った
特製スリランカカレー!

福岡のお正月食材といえば
鶏肉とブリとかつお菜。
他にもお正月料理で使う食材を使った
スリランカカレーとのコラボ!

もちろん、お持ち帰りバージョンもご準備します!

31日にはスパイス料理のおつまみなども
ご用意する予定ですので是非お立ち寄り下さい!

そのほかにも

年越しそば
年明けうどん
お雑煮
おしるこ
御神酒
甘酒 などなどあります。

日程は
12月31日 22:30〜
1月 1日 18:00頃まで
1月 2日 10:00〜18:00
1月 3日 10:00〜18:00
※閉店時間は参拝客の流れで変動します

スリランカに行けなくなって9ヵ月。
まだいつスリランカに行けるか分かりませんが、この9ヵ月間スリランカでお世話になる予定だった方や、スリランカ料理店の方々、スリランカに関わる方々からオンラインで料理を習い勉強を重ねてきました。

まだまだ勉強する事はたくさんありますが
是非今年の集大成を
どんなもんじゃろ?
的な気持ちで来ていただけたら幸いです♡

来年は不定期ですが、間借りカレーを始めようと思っています。
その為にもご意見を頂きたいと思っています。
厳しい意見も大歓迎‼︎

よろしくお願いします!

01/02/2020

BarWinstonは1月31日を持ちまして閉店いたしました。
13年間のご愛顧ありがとうございました。

カレーとスパイス料理の勉強の為
スリランカとその他周辺国を巡ってきます。

一旦閉店となりますが、また新しい形で皆様に会えるのを心から楽しみにしております。

これからの動向はInstagram(yachi_lanka)にアップしていく予定ですので、是非フォローお願いします(^^)

長い間、本当にありがとうございました。

Bar Winston 店主 稲富靖子

28/01/2020

遅くなりましたが...

Winstonさようなら( ; _ ; )/~~~
スリランカに行くから応援してね♪コンペに
ご参加頂きました皆様
本当にありがとうございました♡

全7回開催し、今までご参加頂きました皆様にもこの場を借りて感謝申し上げます。

閉店まであと4日。
残りわずかですが、よろしくお願いします♡

14/01/2020

風邪引いて体調不良の為
本日お休みさせていただきます...😭

10/01/2020

年末年始、怒涛の日々を過ごしたので。笑
本日は早仕舞いさせていただきます。
また明日からよろしくお願いします♡

04/01/2020

明けましておめでとうございます。

1月31日まで残りわずかではございますが、
本年もよろしくお願い申し上げます。

また、成田山での出張Winstonにご来店いただいた方々、お手伝いいただきました方々、この場を借りて御礼申し上げます。

ありがとうございました。

本日より通常通り
第6泉屋ビル3Fにて営業してます!
よろしくお願いします(^^)♫

ようやく寒さを感じ出しましたね!年末年始の営業のご案内です。12月31日〜1月3日までお休みします。しかーし!出張 Winston 〜Y'子の部屋〜をやります♡場所は成田山の敷地内にある『元 つるや売店』跡営業時間は12月31日 22:00...
29/12/2019

ようやく寒さを感じ出しましたね!
年末年始の営業のご案内です。

12月31日〜1月3日までお休みします。

しかーし!
出張 Winston 〜Y'子の部屋〜をやります♡

場所は成田山の敷地内にある
『元 つるや売店』跡

営業時間は
12月31日 22:00〜
1月1日 〜23:00
2日 12:00〜22:00
3日 12:00〜21:00

メニューは

スリランカカレー
年越しそば
年明けうどん
豚汁

よろしくお願いしまーす♡

26/12/2019

通常営業スタート!

26/12/2019

本日21:30より貸切りとなっております。

週末限定で出してるスリランカカレー🇱🇰先週は辛いと言われたので今週は辛さ控えめ🤫まだ試作段階なのでお代はいただいてません。いろんな意見くださーい(^^)
20/12/2019

週末限定で出してるスリランカカレー🇱🇰

先週は辛いと言われたので
今週は辛さ控えめ🤫

まだ試作段階なのでお代はいただいてません。

いろんな意見くださーい(^^)

住所

日吉町7-1 第6泉屋ビル3F
Kurume-shi, Fukuoka
8300017

電話番号

0942377107

ウェブサイト

アラート

Bar Winston 〜y'子の部屋〜がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する