05/01/2017
本日、オーナーへの店舗の引き渡し終わりました。
一昨年の夏に皆様に喜んでもらえるBarを目指し奮闘してきましたが、私の勉強不足、努力不足で閉店になり誠に申し訳ありませんm(__)m
なぜ閉めるのかなどお叱りも承けましたがそれでも未熟者の私を支えて応援して見守っていただき感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたm(__)m
何もない店を見渡し、営業していた頃がいろいろな思いがよみがえり悔しさと寂しさもありますが、これらをバネにステップアップしてまた、何年か後に開店したいと思いますのでその時またよろしくお願いいたしますm(__)m