Bar Take it easy~Gの店~

Bar Take it easy~Gの店~ 閉店致しました。
今までありがとうございましたm(__)m

本日、オーナーへの店舗の引き渡し終わりました。一昨年の夏に皆様に喜んでもらえるBarを目指し奮闘してきましたが、私の勉強不足、努力不足で閉店になり誠に申し訳ありませんm(__)mなぜ閉めるのかなどお叱りも承けましたがそれでも未熟者の私を支え...
05/01/2017

本日、オーナーへの店舗の引き渡し終わりました。
一昨年の夏に皆様に喜んでもらえるBarを目指し奮闘してきましたが、私の勉強不足、努力不足で閉店になり誠に申し訳ありませんm(__)m
なぜ閉めるのかなどお叱りも承けましたがそれでも未熟者の私を支えて応援して見守っていただき感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございましたm(__)m

何もない店を見渡し、営業していた頃がいろいろな思いがよみがえり悔しさと寂しさもありますが、これらをバネにステップアップしてまた、何年か後に開店したいと思いますのでその時またよろしくお願いいたしますm(__)m

本日最後の営業です。今までありがとうございましたm(__)m皆様のお陰で1年3ヶ月営業する事ができました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。最後まで一生懸命営業致します。皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m早速ご来店いただき貴重...
28/12/2016

本日最後の営業です。
今までありがとうございましたm(__)m
皆様のお陰で1年3ヶ月営業する事ができました。
この場をお借りしまして御礼申し上げます。
最後まで一生懸命営業致します。
皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m

早速ご来店いただき貴重なものをいただきました。
ありがとうございましたm(__)m

明日はBar Take it easy~Gの店~最後のイベントです。いつものプロマジシャンvsなんちゃってマジシャンの対決です!聖なる夜にマジックは如何ですか?特別な夜にしましょう♪
23/12/2016

明日はBar Take it easy~Gの店~最後のイベントです。
いつものプロマジシャンvsなんちゃってマジシャンの対決です!
聖なる夜にマジックは如何ですか?
特別な夜にしましょう♪

再度告知です。明日(12月17日土曜日)と明後日(12月18日日曜日)はランチを行います。11時30分~15時コース1500円ジンジャーカレー800円(コーヒー付き)売り切れ次第閉店致しますのでよろしければご予約頂ければ幸いです。よろしくお...
16/12/2016

再度告知です。
明日(12月17日土曜日)と明後日(12月18日日曜日)はランチを行います。
11時30分~15時
コース1500円
ジンジャーカレー800円(コーヒー付き)
売り切れ次第閉店致しますので
よろしければご予約頂ければ幸いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

本日も皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m

【2日間限定ランチ】12月17日(土)18日(日)11時30分~15時までランチを行います。ランチの内容は、コース(メインはチキンの照り焼き)1500円ジンジャーカレー800円(サラダコーヒー付き)限定各10食食事の後になんちゃってマジシャ...
07/12/2016

【2日間限定ランチ】
12月17日(土)18日(日)11時30分~15時まで
ランチを行います。
ランチの内容は、コース(メインはチキンの照り焼き)1500円
ジンジャーカレー800円(サラダコーヒー付き)
限定各10食
食事の後になんちゃってマジシャンのマジックショーを行います。
よろしくお願いいたしますm(__)m

【お知らせ】突然で申し訳ありませんが12月28日をもちましてBar Take it easy~Gの店~を閉店いたします。皆様には大変お世話になり感謝致します。本当にありがとうございましたm(__)m閉店前にいろいろな企画をしたいと思いますの...
06/12/2016

【お知らせ】
突然で申し訳ありませんが
12月28日をもちましてBar Take it easy
~Gの店~を閉店いたします。
皆様には大変お世話になり感謝致します。
本当にありがとうございましたm(__)m
閉店前にいろいろな企画をしたいと思いますのでよろしくお願いいたしますm(__)m

明日のサタデーナイトマジックショーはいつもと違い、皆様が主役です!一つは、コップの中から当たりが出れば大当り!3分の1の確率です。あと一つは、アミダくじサイコロを振って挑戦していただきます。ハロウィーン限定の企画ですので是非、遊びに来てくだ...
28/10/2016

明日のサタデーナイトマジックショーは
いつもと違い、皆様が主役です!
一つは、コップの中から当たりが出れば
大当り!3分の1の確率です。
あと一つは、アミダくじ
サイコロを振って挑戦していただきます。
ハロウィーン限定の企画ですので
是非、遊びに来てください。

【お知らせ】10月30日(日)久留米一番街でハロウィーンパーティにてマジックショーを行います。場所はリメンバー(プールバー)午後3時より
25/10/2016

【お知らせ】
10月30日(日)
久留米一番街でハロウィーンパーティにて
マジックショーを行います。
場所はリメンバー(プールバー)
午後3時より

昨日は、福岡のマジックファニーにてジョシュア・ジェイのレクチャがあり勉強してきました。カードさばきや鮮やかなテクニック、発想や視点どれをとっても素晴らしい!特に英語は外人みたいだった…w(゜o゜)\(-_-)これを生かして今日からの演技にと...
24/10/2016

昨日は、福岡のマジックファニーにてジョシュア・ジェイのレクチャがあり勉強してきました。
カードさばきや鮮やかなテクニック、発想や視点どれをとっても素晴らしい!
特に英語は外人みたいだった…w(゜o゜)\(-_-)
これを生かして今日からの演技にと思ったんですが、一晩寝たら忘れてる!
模索中です(>_

10月29日(土)のサタデーナイトマジックはコスプレイヤvsインチキマジシャンです。通常のマジックの他にコスプレイヤの皆さんとの勝負です。色々な商品もしくは罰が待ってますので是非ご参加お待ちしていますm(__)m本日も頑張って営業中です。皆...
20/10/2016

10月29日(土)のサタデーナイトマジックは
コスプレイヤvsインチキマジシャンです。
通常のマジックの他にコスプレイヤの皆さんとの勝負です。
色々な商品もしくは罰が待ってますので是非ご参加お待ちしていますm(__)m

本日も頑張って営業中です。
皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m

10月のサタデーナイトマジックは、少し変えます。今までは、プロマジシャンvsインチキマジシャンでしたが、ハロウィーンも兼ねましてコスプレイヤvsインチキマジシャンです。皆様が主役です。詳細は後日アップしますので皆様のご参加お待ちしていますm...
11/10/2016

10月のサタデーナイトマジックは、少し変えます。
今までは、プロマジシャンvsインチキマジシャンでしたが、ハロウィーンも兼ねまして
コスプレイヤvsインチキマジシャンです。
皆様が主役です。
詳細は後日アップしますので皆様のご参加お待ちしていますm(__)m

本日も営業中です。皆様のお越しをお待ちしていますm(__)m

住所

福岡県久留米市日吉町6番地1 大黒ビル1階
Kurume-shi, Fukuoka
830-0017

ウェブサイト

アラート

Bar Take it easy~Gの店~がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー