06/06/2018
しょっちゅう さくらの「Sweet工房 SAKURA」オープンです。
前回のBARイベントの時に「THE BAR OSAKA」黒田氏に作っていただいた 地酒"白鴻"さんのお酒を使ったオリジナルカクテル-紅さくら-をショコラテリーヌに仕上げました☺
お酒にも合う大人味に仕上がった贅沢なスイーツ♪
ちょっと贅沢に自分へのご褒美にいかがですか?
安浦の新たなお土産になればと思っています😆
よろしくお願いします\(^o^)/