居食家寿

居食家寿 居食家寿は倉敷にある、地元素材にこだわった美味しい和食と、各地から?
(1)

居食家寿です。今日の一本🍶『  From here Ⅱ  』児島の十八盛酒造さんの純米酒です。ワインの様なおしゃれなラベル旨口な辛口で寿のお料理をより際立たせてくれる、とっても美味しいお酒です!牛すじと大根をおでん風にあっさりたいて、仕上げ...
18/10/2022

居食家寿です。

今日の一本🍶
『 From here Ⅱ 』
児島の十八盛酒造さんの純米酒です。
ワインの様なおしゃれなラベル

旨口な辛口で寿のお料理をより際立たせてくれる、とっても美味しいお酒です!

牛すじと大根を
おでん風にあっさりたいて、
仕上げにすりゴマと葱をちらした温かいお椀と一緒にいかがですか??

#倉敷グルメ #倉敷和食 #倉敷寿 #ひさ #寿 #美味しいもの好きな人とつながりたい #倉敷ランチ #倉敷個室居酒屋 #倉敷うなぎ #倉敷ディナー #倉敷ふぐ料理 #倉敷鍋 #倉敷日本酒

居食家寿です。この度、10年以上寿の料理長として支えてくれました、上村料理長が独立する運びとなりました!寿をオープンして以来、20年にわたってお店を支え続けてくれた大切な大切な上村料理長です。上村が独立し、新たに構えるお店です。↓『居食家咲...
16/10/2022

居食家寿です。

この度、
10年以上寿の料理長として支えてくれました、
上村料理長が独立する運びとなりました!

寿をオープンして以来、
20年にわたってお店を支え続けてくれた
大切な大切な上村料理長です。

上村が独立し、
新たに構えるお店です。

『居食家咲(いしょくやさく)』
岡山市北区幸町9-20
SAIWAIビル1F

11月中旬オープン予定しております。
どうぞ皆様に愛していただけるお店になりますよう、
心よりお願い申し上げます。

居食家寿です。3/7㈪から営業再開させて頂きます。17時半からのオープンです。皆様のお顔を見られることを、心待ちにしております。どうぞ、よろしくお願い致します。
04/03/2022

居食家寿です。

3/7㈪から営業再開させて頂きます。
17時半からのオープンです。
皆様のお顔を見られることを、
心待ちにしております。

どうぞ、よろしくお願い致します。

居食家寿です。日頃より、寿をご愛顧いただきありがとうございます。まん延防止措置の延長が決定しました💦お客様、スタッフの安全面を考慮し、3/6㈰まで、休業を延長いたします。何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
19/02/2022

居食家寿です。

日頃より、寿をご愛顧いただきありがとうございます。
まん延防止措置の延長が決定しました💦
お客様、スタッフの安全面を考慮し、3/6㈰まで、休業を延長いたします。

何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

いつもありがとうございます。居食家寿です。まん延防止措置の適用決定のため1/27〜2/20の間、休業とさせて頂きます。再開の際には、ぜひまたどうぞ、よろしくお願い致します。なお、ご予約頂いております、2/3㈭の恵方巻きはご用意させて頂きます...
26/01/2022

いつもありがとうございます。
居食家寿です。

まん延防止措置の適用決定のため
1/27〜2/20の間、休業とさせて頂きます。
再開の際には、ぜひまたどうぞ、よろしくお願い致します。

なお、ご予約頂いております、2/3㈭の恵方巻きはご用意させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

居食家寿です。今年も恵方巻きやります😀ご予約優先とさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。☎0864211498
15/01/2022

居食家寿です。

今年も恵方巻きやります😀

ご予約優先とさせて頂きます。
どうぞよろしくお願いします。

☎0864211498

明けましておめでとうございます。寿です。お節の引き渡しも無事に終えることができました。沢山の皆様のおかげで、寿も無事に新年を迎えることができています。本当に、いつもありがとうございます。本年もどうぞ、よろしくお願い致します。
01/01/2022

明けましておめでとうございます。
寿です。

お節の引き渡しも無事に終えることができました。

沢山の皆様のおかげで、
寿も無事に新年を迎えることができています。
本当に、いつもありがとうございます。

本年もどうぞ、
よろしくお願い致します。

寿です。明日、10/1より営業再開させて頂きます。どうぞよろしくお願いします!
30/09/2021

寿です。

明日、
10/1より営業再開させて頂きます。
どうぞよろしくお願いします!

居食家寿です。いつもありがとうございます。引き続き、9/13〜9/30まで休業させて頂きます。気の知れた人たちと、いろんな話をしながら、お酒とお料理をたのしむしあわせだな、そう思ってもらえる時が一日も早くきますように。
11/09/2021

居食家寿です。

いつもありがとうございます。

引き続き、
9/13〜9/30まで休業させて頂きます。

気の知れた人たちと、
いろんな話をしながら、
お酒とお料理をたのしむ
しあわせだな、
そう思ってもらえる時が一日も早くきますように。

居食家寿です。いつもありがとうございます。8/17 (火)から8/31 (火)まで、終日休業させて頂きます。営業再開の際には、あらためてご報告させて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。
16/08/2021

居食家寿です。

いつもありがとうございます。

8/17 (火)から8/31 (火)まで、
終日休業させて頂きます。

営業再開の際には、
あらためてご報告させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

居食家寿です。土用の丑の日、ご予約承ります。今年は7/28㈬です。・うなぎ白焼き    かば焼      各(並)2,500円       (特上)4,800円・うな重 (並) 3,000円     (特上)5,300円お電話にてご予約お待...
01/07/2021

居食家寿です。

土用の丑の日、
ご予約承ります。
今年は7/28㈬です。

・うなぎ白焼き
    かば焼
      各(並)2,500円
       (特上)4,800円

・うな重 (並) 3,000円
     (特上)5,300円

お電話にてご予約お待ちしています!

☏0864211498
よろしくお願いします!

住所

阿知2-14/3
Kurashiki-shi, Okayama
7100055

営業時間

月曜日 17:30 - 22:00
火曜日 17:30 - 22:00
水曜日 00:00 - 13:30
17:30 - 22:00
木曜日 00:00 - 13:30
17:30 - 22:00
金曜日 00:00 - 13:30
17:30 - 22:00
土曜日 00:00 - 13:30
17:30 - 22:00

電話番号

+81864211498

ウェブサイト

アラート

居食家寿がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー