15/02/2021
今年初の投稿です!(*^^*ゞ
昨年から引き続きコロナも収まらず心配な毎日です😞💦
先日 和花にてお料理教室をしました🍲🍳😋💕肉まんとガトーショコラを作りました!!
美味しく出来ましたよ~😃👏✨
また近況をupしまっす
家庭料理をメインにした和風居酒屋です。
倉敷市玉島乙島7471/577
Kurashiki-shi, Okayama
713-8103
| 水曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 木曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 金曜日 | 18:00 - 23:00 |
| 土曜日 | 18:00 - 23:00 |
酒処 和花がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。