16/12/2017
久しぶりの更新ですみませんm(._.)m
年末の忘年会シーズン真っ只中のことと思います。
当店の 二階スペースKoyotsukiの改装もようやく終わりました。グループでの二次会など、大人数でのご利用が可能なスペースがご用意できました。グループ2名様から最大40人様でのご利用が可能です。
2階スペースはもちろん、1階今宵月のもとにでもまだまだご予約がお受けできますので、二次会の場所探しに困られておられましたら是非当店へご相談下さいませ!また、近隣店舗との連携によってのお食事もご対応できます。詳しくはお電話にて…