21/04/2026
4月21日から5月24日までの間「うめー!桜エビのチャーハン」が登場します‼️
梅とうめー(美味しい)をかけているんです🫣
生桜エビとコクのあるバターで仕上げた贅沢な一品です
食べた瞬間「うめー!」と言うこと間違いなしですね😏
お知らせ📢
ゴールデンウィークは、5月3日から5月6日までランチ、ディナーともに営業してます
ランチ11時30分〜14時(ラストオーダー13時30分)
ディナー18時〜23時(ラストオーダー22時)
#児島居酒屋 #創作料理 #児島 #児島グルメ