スナック水中

スナック水中 初心者から顔馴染みまで。明るいスナック
🔹東京・国立
🔹JR南武線谷保駅3分、立川駅10分
🔹19:00~24:00(毎日営業)
🔹店内禁煙
🔹チャージ¥1,000、ドリンク¥700〜、カラオケ1曲¥200

【水中の近況~26年5月~】少しずつ暖かくなり、気持ちの良い季節になってきました。ビールがどんどん美味しく感じられますね!きよなです。さて、GWが終わった後も、イベント盛りだくさんで連日賑わう水中。10日のカラオケ喫茶営業では、夕方から多く...
26/05/2026

【水中の近況~26年5月~】

少しずつ暖かくなり、気持ちの良い季節になってきました。ビールがどんどん美味しく感じられますね!きよなです。

さて、GWが終わった後も、イベント盛りだくさんで連日賑わう水中。

10日のカラオケ喫茶営業では、夕方から多くの人に来店いただき、みんなでドリンクとお菓子を楽しみました。私はミックスジュースをいただいたのですが、フルーツの甘味と濃厚な口当たりがとっても美味しかったです!🍹
いつも通りカラオケを歌う方や、ご家族で来店される方など、多くの方々に夕方の水中を楽しんでいただき、とても良い一日となりました。

そして14日から16日にかけては、京橋駅近くの東京スクエアガーデンで行われた【YOKOCHO WONDERLAND】に参加してきました!
国立からわざわざ応援に駆けつけてくださった皆さま、「国立は遠いけど、京橋なら!」と会いに来てくださった皆さま、そして「初めまして〜」と水中の暖簾をくぐってくださった皆さま、本当にありがとうございました!
どんなお客様に出会えるだろうと期待と緊張で向かった京橋でしたが、本当に素敵な縁に恵まれる3日間となりました。また水中でお会いできるのが楽しみです!
外で飲むビールも、美味しかった〜!🍺

毎日楽しいスナック水中、6月もイベントございます!↓

🪩information
【6/7(日)スナック・シャワルマ🌯】

皆さま、最近流行りのシャワルマをご存知でしょうか?
ジューシーなラム肉とシャキっと新鮮な野菜がくるっと包まれた、”中東のソウルフード”なのですが、これが本当に美味しくておすすめなんです!!!

私が初めて食べた時は、衝撃的な美味しさに二つも平らげてしまいました!これを機にこの美味しさを皆さまとシェアさせてください!
※一つでもかなりボリュームがあります!

当日は17時からの特別営業。シャワルマ専門店「SHAWARMA’z(  )」との初めてのコラボイベントです。きよなの特製ハイボールを片手に、少し明るい水中を楽しんでください🍺🌯

-——

少しずつ暖かくなってきたとはいえ、夜はまだまだ冷え込む谷保。水中に来店される際は、羽織ものを忘れずに〜!風邪ひかないでくださいね!
水中でお待ちしてます😉

#スナック水中  #谷保  #国立

中東のソウルフード「シャワルマ」がやってくる!🌯シャワルマ専門店「SHAWARUMA’z」との初めてのコラボイベント。ジューシーなラム肉とシャキっと新鮮なトマトや玉ねぎ、そして特製ソースがお酒を誘うこと間違いなし!𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃...
13/05/2026

中東のソウルフード「シャワルマ」がやってくる!🌯

シャワルマ専門店「SHAWARUMA’z」との初めてのコラボイベント。

ジューシーなラム肉とシャキっと新鮮なトマトや玉ねぎ、そして特製ソースがお酒を誘うこと間違いなし!

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸

6/7(日) 17:00-22:00 (ラストオーダー 21:30)

この日は夕方からの営業。22時以降は水中の通常営業とします。

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸

-Menu-

シャワルマ ¥1,100
シャワルマ(ハーフ) ¥600
特製スパイスハイボール ¥1,000

𓏸𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸

水中のご近所でPOP UPイベントを見た!という方も多いかも?谷保でじわじわと知名度を上げている「シャワルマ」。

食べたことある!という方も、初めて食べる!という方も、この日は水中に集合!いつもより少し早い17時から営業予定です。明るい時間の水中も気持ちが良いので、この機会に体験してみてください!

シャワルマに合うスパイスハイボールも用意する予定😉
お待ちしてます!!!

(※チャージは通常営業通り、1,500円頂戴いたします。)

#スナック #谷保 #国立 #シャワルマ

【お知らせ】団体様・貸切利用歓迎!🎤✨いつも水中をご愛顧いただきありがとうございます!スナック水中では、\2時間半 飲み放題&歌い放題プラン/をご用意しております🍺歓送迎会・二次会・お誕生日会・仲間内の飲み会など、団体様での貸切利用も大歓迎...
08/05/2026

【お知らせ】団体様・貸切利用歓迎!🎤✨

いつも水中をご愛顧いただきありがとうございます!

スナック水中では、

\2時間半 飲み放題&歌い放題プラン/

をご用意しております🍺

歓送迎会・二次会・お誕生日会・仲間内の飲み会など、団体様での貸切利用も大歓迎です🍻

みんなでカラオケを楽しみながら、
ゆったりと特別な時間をお過ごしください✨

ご希望の方は、スタッフまでお気軽にご相談ください!

#スナック水中 #スナック #谷保 #国立 #南武線

\スタンプゲットしにきてね/🚶国立ふらり デジタルスタンプラリー2026水中もスタンプを獲得できるスポットになっています💮国立市周辺対象スポットを巡ると、オリジナルドリップコーヒーをゲットできます。対象スポットの多くが駅や公共施設などオープ...
02/05/2026

\スタンプゲットしにきてね/
🚶国立ふらり デジタルスタンプラリー2026
水中もスタンプを獲得できるスポットになっています💮

国立市周辺対象スポットを巡ると、オリジナルドリップコーヒーをゲットできます。

対象スポットの多くが駅や公共施設などオープンな場所が多いので、気軽に参加しやすそうです🗺️
スナックな我々はやや異色みがありますが、それにも関わらず水中に足を運んでスタンプ獲得しに来てくださる方がいると
私たちの歓迎も力が入ります。
(早速いらしてくださった方、ありがとうございます!)

5月のお散歩が気持ちいい季節、お散歩がてらスタンプ獲得してください!

詳細は
にてご確認ください。

【水中の近況~26年5月~】周年イベントも終わり、スナック水中は5年目に突入いたしました!そしてそして、公式LINEでは一足先にお知らせさせていただきましたが、わたくし、くろしですが5月24日を最後に水中を卒業いたします。みなさまの温かさに...
01/05/2026

【水中の近況~26年5月~】

周年イベントも終わり、スナック水中は5年目に突入いたしました!

そしてそして、公式LINEでは一足先にお知らせさせていただきましたが、
わたくし、くろしですが5月24日を最後に水中を卒業いたします。
みなさまの温かさに支えられ、ここまでやってこれました。感謝感謝であります!

あの…卒業といいますか、、実は今後もアルバイトスタッフとしてちょこちょこ水中に出勤しますので
厳密には社員からバイトへの降格というのが正しいですね。

なので、あまり大々的に卒業イベントとかをやる訳ではないので、今後とも何卒よろしくお願いいたします!
⁡あと、この写真を撮った翌日に髪をバッサリ切りまして、非常に好青年!といった仕上がりになっておりますので早めにどうぞ!!

🪩information
【5/10(日)締めスタッフ川畑の留学行ってらっしゃい会】

スナック水中には閉店間際になると、締め作業のお手伝いに来てくれるスタッフがいます。
そんな知る人ぞ知る締めスタッフの1人である川畑が、留学を機にこっそり卒業。

卒業前に締めだけじゃなくて営業にも出てみたい~ということで、
5/10(日)は19時から川畑がおりますので、留学のアドバイスなどお声がけいただけますと幸いです。
(海外のおともだちのつくりかたとか!)

当日は川畑たっての希望で出勤スタッフは
くろし・川畑・ふぶき(ふぶき?!)の3名でお送りいたします。
あくまで通常営業ですので、いつも通りまったりやりましょう。

-------

数量限定の焼酎ボトルも何やら大量に入荷いたしました!
五月病になりそうな時は水中にくるのがおすすめ。元気にやっていきましょう!

#スナック水中 #谷保 #国立

4周年祭、ありがとうございました!ありがたいことにギュウギュウの店内。楽しい歌声と、くにぶるでの乾杯。楽しいことも迷ったこともあった4年目を振り返り、改めてお客様、スタッフ、皆皆様に感謝の気持ち溢れる日となりました。5年目は「最高のスナック...
22/04/2026

4周年祭、ありがとうございました!

ありがたいことにギュウギュウの店内。
楽しい歌声と、くにぶるでの乾杯。
楽しいことも迷ったこともあった4年目を振り返り、
改めてお客様、スタッフ、皆皆様に感謝の気持ち溢れる日となりました。

5年目は「最高のスナックを作る」という一等星だけを見つめて、1日1日熱量こめて重ねていきたいです。
遠慮しないぞ!

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

スナック水中・ちり

4月も続く、カクテルマンデー🍸こんにちは、きよなです!私にとって、谷保で過ごす初めての春がやってきました🌸谷保駅から国立駅まで続く一本道「大学通り」の桜は想像してた以上の美しさ。相変わらずの花粉で鼻はずっとグズグズですが、それでも春って素晴...
05/04/2026

4月も続く、カクテルマンデー🍸

こんにちは、きよなです!

私にとって、谷保で過ごす初めての春がやってきました🌸
谷保駅から国立駅まで続く一本道「大学通り」の桜は想像してた以上の美しさ。相変わらずの花粉で鼻はずっとグズグズですが、それでも春って素晴らしい季節だなと思います。

さて、今年の1月から始まったカクテルマンデー。
最初はたった4種類だけだったカクテルメニューも、今では約10種類ほどにパワーアップ。甘めのフルーツカクテルから、ピリッと辛いスパイスの漬け込みカクテル、水中らしい青色のカクテルなど、様々なカクテルをご用意してきました。

4月は、桜や抹茶のリキュールを使ったカクテル、苺をたっぷり漬け込んだウイスキーで作るハイボールなど、春らしい一杯をお届けしてまいります!

カクテルのリクエストなども受け付けておりますので、気軽にお声がけください!
「過去のあれ、また飲みたい!」など皆さまのご意見も大歓迎です!

ーーー

こちらもおすすめ!↓

🟠週限定のインフュージョンカクテル🍹

週替わりで、漬け込みのウイスキーやジンを使用したカクテルを作っています。1月から好評をいただいている、黒胡椒を漬け込んだピリッと辛い「黒胡椒ハイボール」や、りんごとシナモンを漬け込んだ「アップルシナモンラム」などなど。いつものドリンクに、少しアクセントを加えました。

🟣定番クラシックカクテル🥃

2月、3月は創作カクテルが多めでしたが、初心に帰ってクラシックなカクテルも復活。週末の楽しくワイワイした水中とは異なり、少しまったり静かに時が流れる月曜日。そんな日に似合うクラシックなカクテルを数種ご用意します。

(全てのカクテルは一律1,000円です。)

ーーー

いつも週初めの月曜日でありながら、わざわざ足を運んでくださる皆さま、本当にありがとうございます!

4月の月曜日も、水中でお待ちしております!😆

#スナック水中  #谷保  #国立  #立川  #中央線 南武線 スナック バー 一人飲み カクテル お酒好きと繋がりたい バー巡り一人飲み

4周年パーティーまであと、13日!⁡写真は先日のKUNITACHI BREWERY -くにぶる-とのコラボビールの仕込みの際に撮ったものです。コラボビール自体は4月2日(木)から水中で飲めるようになりますが、4周年パーティーでも、第2部の飲...
29/03/2026

4周年パーティーまであと、13日!⁡
写真は先日のKUNITACHI BREWERY -くにぶる-とのコラボビールの仕込みの際に撮ったものです。

コラボビール自体は4月2日(木)から水中で飲めるようになりますが、
4周年パーティーでも、第2部の飲み放題の最初にお一人様1本までコラボビールを提供いたします!

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
 4月11日(土)
16:00~21:00 通常営業
21:00~24:00 立飲スタイル
𓏸𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸

4月をもってスナック水中は《4周年》を迎えます!

これまでたくさんの方に支えられてきました。
ありがとうございます。

日頃の感謝を込めて・・・
━━━━━━━━━━━━━━
4周年お祝いパーティー開催💫
━v━━━━━━━━━━━━

詳細は
「4周年イベント」の投稿をご確認ください𓈒𓂂𓏸𓂃

#スナック水中 #谷保 #国立 #南武線 #スナック

4周年パーティーまであと、21日!⁡⁡パーティーとは、いっぱい飲んでいっぱい歌うことを指しています。𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸 4月11日(土)16:00~21:00 通常営業21:00~24:00 立飲スタイル𓏸𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓏸...
21/03/2026

4周年パーティーまであと、21日!⁡
⁡パーティーとは、いっぱい飲んでいっぱい歌うことを指しています。

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
 4月11日(土)
16:00~21:00 通常営業
21:00~24:00 立飲スタイル
𓏸𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸

4月をもってスナック水中は《𝟑周年》を迎えます!

これまでたくさんの方に支えられてきました。
ありがとうございます。

日頃の感謝を込めて・・・
━━━━━━━━━━━━━━
4周年お祝いパーティー開催💫
━v━━━━━━━━━━━━

詳細は
「4周年イベント」の投稿をご確認ください𓈒𓂂𓏸𓂃

#スナック水中 #谷保 #国立 #南武線 #スナック

4周年パーティーまであと、28日!𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸 4月11日(土)16:00~21:00 通常営業21:00~24:00   立飲スタイル𓏸𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸4月をもってスナック水中は《𝟑...
14/03/2026

4周年パーティーまであと、28日!

𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸
 4月11日(土)
16:00~21:00 通常営業
21:00~24:00 立飲スタイル
𓏸𓈒𓂂𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸𓂃𓈒𓂂𓏸

4月をもってスナック水中は《𝟑周年》を迎えます!

これまでたくさんの方に支えられてきました。
ありがとうございます。

日頃の感謝を込めて・・・
━━━━━━━━━━━━━━
4周年お祝いパーティー開催💫
━v━━━━━━━━━━━━

詳細は
「4周年イベント」の投稿をご確認ください𓈒𓂂𓏸𓂃

#スナック水中 #谷保 #国立 #南武線 #スナック

住所

富士見台1-17/12
Kunitachi, Tokyo
1860003

営業時間

火曜日 19:00 - 00:00
水曜日 19:00 - 00:00
木曜日 19:00 - 00:00
金曜日 19:00 - 00:00
土曜日 19:00 - 00:00
日曜日 19:00 - 00:00

電話番号

+81425057307

ウェブサイト

アラート

スナック水中がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー