26/05/2026
【水中の近況~26年5月~】
少しずつ暖かくなり、気持ちの良い季節になってきました。ビールがどんどん美味しく感じられますね!きよなです。
さて、GWが終わった後も、イベント盛りだくさんで連日賑わう水中。
10日のカラオケ喫茶営業では、夕方から多くの人に来店いただき、みんなでドリンクとお菓子を楽しみました。私はミックスジュースをいただいたのですが、フルーツの甘味と濃厚な口当たりがとっても美味しかったです!🍹
いつも通りカラオケを歌う方や、ご家族で来店される方など、多くの方々に夕方の水中を楽しんでいただき、とても良い一日となりました。
そして14日から16日にかけては、京橋駅近くの東京スクエアガーデンで行われた【YOKOCHO WONDERLAND】に参加してきました!
国立からわざわざ応援に駆けつけてくださった皆さま、「国立は遠いけど、京橋なら!」と会いに来てくださった皆さま、そして「初めまして〜」と水中の暖簾をくぐってくださった皆さま、本当にありがとうございました!
どんなお客様に出会えるだろうと期待と緊張で向かった京橋でしたが、本当に素敵な縁に恵まれる3日間となりました。また水中でお会いできるのが楽しみです!
外で飲むビールも、美味しかった〜!🍺
毎日楽しいスナック水中、6月もイベントございます!↓
🪩information
【6/7(日)スナック・シャワルマ🌯】
皆さま、最近流行りのシャワルマをご存知でしょうか?
ジューシーなラム肉とシャキっと新鮮な野菜がくるっと包まれた、”中東のソウルフード”なのですが、これが本当に美味しくておすすめなんです!!!
私が初めて食べた時は、衝撃的な美味しさに二つも平らげてしまいました!これを機にこの美味しさを皆さまとシェアさせてください!
※一つでもかなりボリュームがあります!
当日は17時からの特別営業。シャワルマ専門店「SHAWARMA’z( )」との初めてのコラボイベントです。きよなの特製ハイボールを片手に、少し明るい水中を楽しんでください🍺🌯
-——
少しずつ暖かくなってきたとはいえ、夜はまだまだ冷え込む谷保。水中に来店される際は、羽織ものを忘れずに〜!風邪ひかないでくださいね!
水中でお待ちしてます😉
#スナック水中 #谷保 #国立