01/06/2026
6月1日(月曜日)
6月のスタート
雨が降り始めましたねー
熊本はあまり台風の影響がひどくなさそうですが、ちゃんと警戒しないと
昨日知人から聞いた「だいやめの和紅茶割」
聞いた通り美味しい!
全く甘くありませんが、だいやめのライチの香りにあまり渋みのない和紅茶の組み合わせがとても良いです
飲んでみませんか?
営業時間 20:00〜1:00(週末は体力次第で…)
中央区下通1丁目5-10 TASOGARE東館1階
Kumamoto-shi, Kumamoto
8600807
| 火曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 20:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 20:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 20:00 - 01:00 |
セルフィッシュ/Selfishがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
セルフィッシュ/Selfishにメッセージを送信: