セルフィッシュ/Selfish

セルフィッシュ/Selfish 営業時間 20:00〜1:00(週末は体力次第で…)

6月1日(月曜日)6月のスタート雨が降り始めましたねー熊本はあまり台風の影響がひどくなさそうですが、ちゃんと警戒しないと昨日知人から聞いた「だいやめの和紅茶割」聞いた通り美味しい!全く甘くありませんが、だいやめのライチの香りにあまり渋みのな...
01/06/2026

6月1日(月曜日)

6月のスタート
雨が降り始めましたねー

熊本はあまり台風の影響がひどくなさそうですが、ちゃんと警戒しないと

昨日知人から聞いた「だいやめの和紅茶割」
聞いた通り美味しい!
全く甘くありませんが、だいやめのライチの香りにあまり渋みのない和紅茶の組み合わせがとても良いです

飲んでみませんか?

5月31日(日曜日)5月最終日!5月はかなりのんびりしてました💦おかげでだいぶカクテルの練習できました今日は暑かったし、まずは「パナシェ」からビールとトニックウォーターのビアカクテルですもちろん一息でいただきましたおかわりもパナシェかなー「...
31/05/2026

5月31日(日曜日)

5月最終日!
5月はかなりのんびりしてました💦

おかげでだいぶカクテルの練習できました

今日は暑かったし、まずは「パナシェ」から
ビールとトニックウォーターのビアカクテルです
もちろん一息でいただきました
おかわりもパナシェかなー

「だいやめ」の和紅茶割が美味しいと聞き、作ってみようと思ったのですが、和紅茶が手に入らない💦
前はペットボトルの和紅茶がコンビニに売ってあったのに、今はどこにも売ってない!
さてどうしよう、試したいのに

ひとまずディータの紅茶割でもやってみようかな

5月28日(木曜日)今日のお酒をあげていませんでした「イェーガートニック」イェーガーマイスターのトニックウォーター割です。お腹の調子も良くなる気がするカクテルです。今日は昼ごはんが権太郎の唐揚げ定食(知ってますか?すごい量。しかし完食💦)だ...
28/05/2026

5月28日(木曜日)

今日のお酒をあげていませんでした
「イェーガートニック」
イェーガーマイスターのトニックウォーター割です。
お腹の調子も良くなる気がするカクテルです。

今日は昼ごはんが権太郎の唐揚げ定食(知ってますか?すごい量。しかし完食💦)だったのでずーっとお腹いっぱいなのに、晩ご飯もちゃんと食べたのでお酒も飲まずにゆっくりしてました。

うちの看板好きなのです
エクスデザイン様ありがとうございます!

5月24日(日曜日)今日は18時からオープンしてますレッドアイを作ろうと思ったら生ビールが足りないので、ノンアルの「トマトオレンジ」を二層のカクテル美しいですよねそして美味しいのです
24/05/2026

5月24日(日曜日)
今日は18時からオープンしてます

レッドアイを作ろうと思ったら生ビールが足りないので、ノンアルの「トマトオレンジ」を

二層のカクテル美しいですよね
そして美味しいのです

5月21日(木曜日)ヒロヒサの日です今日は「ホワイトレディ」からジンとコアントローとレモンジュースで作る透明なカクテルです美しい!
21/05/2026

5月21日(木曜日)

ヒロヒサの日です

今日は「ホワイトレディ」から
ジンとコアントローとレモンジュースで作る透明なカクテルです

美しい!

5月18日(月曜日)水出しコーヒーのアイスカフェオレにカルーアコーヒー入れてます一気飲みしてしまいそう今日の音楽は「ベストオブ1980年代クラブヒッツ」ニューオーダーの「ブルーマンデー」とかダイアナロスの「アップサイドダウン」はヘビロテだっ...
18/05/2026

5月18日(月曜日)

水出しコーヒーのアイスカフェオレにカルーアコーヒー入れてます

一気飲みしてしまいそう

今日の音楽は「ベストオブ1980年代クラブヒッツ」
ニューオーダーの「ブルーマンデー」とかダイアナロスの「アップサイドダウン」はヘビロテだったなー

5月17日(日曜日)今日は18時から開けてます日曜日はやっぱりのんびり😁土日と続けてランチはカレー土曜日はクマモトカラヒのチキンカラヒ銀座通りから南熊本に移転後初めてでしたがパキスタンカレー、変わらず美味しかったです日曜日は八木カレーソーセ...
17/05/2026

5月17日(日曜日)

今日は18時から開けてます

日曜日はやっぱりのんびり😁

土日と続けてランチはカレー

土曜日はクマモトカラヒのチキンカラヒ
銀座通りから南熊本に移転後初めてでしたがパキスタンカレー、変わらず美味しかったです

日曜日は八木カレー
ソーセージカレー、ココナッツベース、中辛
20年くらい通ってますが、いつ来てもとても好み!

5月14日(木曜日)20時からヒロヒサオープンしてますまずはノンアルからスタート「トマトニック」トマトジュースとトニックウォーターですそして生チョコも食べます😁
14/05/2026

5月14日(木曜日)

20時からヒロヒサオープンしてます

まずはノンアルからスタート
「トマトニック」
トマトジュースとトニックウォーターです
そして生チョコも食べます😁

5月11日(月)週の初め、アイスカフェオレから今日は人出は少なめかなー私の場合あまり来客に人出が関係ないのですのんびりカフェオレとチョコレート
11/05/2026

5月11日(月)

週の初め、アイスカフェオレから

今日は人出は少なめかなー

私の場合あまり来客に人出が関係ないのです
のんびりカフェオレとチョコレート

住所

中央区下通1丁目5-10 TASOGARE東館1階
Kumamoto-shi, Kumamoto
8600807

営業時間

火曜日 20:00 - 00:00
水曜日 20:00 - 00:00
金曜日 20:00 - 01:00
土曜日 20:00 - 01:00

電話番号

+819034160280

ウェブサイト

アラート

セルフィッシュ/Selfishがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

事業に問い合わせをする

セルフィッシュ/Selfishにメッセージを送信:

共有する

カテゴリー