31/12/2021
【年末年始の営業のご案内🎌】
本年もたくさんのご愛顧を賜り、ありがとうございました。
来年も皆様に居心地の良い上質な時間を過ごしていただける店であり続けられるよう、真剣な目利き・丁寧な仕事・心地よいサービスのさらなる向上に努めてまいります。
いつもお客様の「ごちそうさま」の言葉に、たくさん支えられました🙌🏻
来年もたくさんの「ごちそうさま」をいただけるよう、スタッフ一丸となって頑張ってまいります。
なお、年始は4日からの営業とさせて頂きます。
※ランチ営業日は今後もLINEにてお知らせしていきます💫
本年同様どうぞよろしくお願い致します。
12/31~1/3 → 店休日
1/4~ → 通常営業
雅夢-GAMU-スタッフ一同
#雅夢
#年末年始のお知らせ
#熊本居酒屋
#熊本ランチ