06/12/2020
今年、音音は、なんと、10周年でしたー(^_^;)
こんな時だから、密かに祝おうと思ってたら(笑)花凪様より、シャンパンを戴きました〜
\(^o^)/
いつも、心遣い、感謝しております♥
昨日は、お客様と、花凪の美味しいお料理を戴きました〜
私のお気に入りのお店です
お刺身と、肥後揚げが、1番好きかなぁー(^_^;)
お刺身は、文句なし!
本当はお寿司が食べたいのだけど、我慢してます(^_^;)
皆様も、検索して、花凪に行かれてくださーい♥(^o^)v