04/06/2026
[白ワイン]
いやぁ
福岡で飲んで
美味すぎて即仕入😂
元々好きな造り手で
なんせ
外したことがない!
相性良いのかな😁
#熊本ワイン
#熊本ワインバー
#シャブリ
#ワイン
#ブルゴーニュ
tuttiが移転して
お酒とアテを楽しむ店に
生まれ変わりました! ワインを中心に
モルト、日本酒などのお酒と
熊本産の馬肉、天草大王、あか牛など
お肉を中心としたアテ
バルとしてご利用ください
中央区下通1丁目7−7 GMビル5F
Kumamoto-shi, Kumamoto
860-0807
| 火曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 水曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 木曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 金曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 土曜日 | 17:00 - 00:00 |
| 日曜日 | 17:00 - 22:00 |
肉葡萄がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。
肉葡萄にメッセージを送信: