焼酎の御縁 晴

焼酎の御縁 晴 熊本市内の焼酎バーです 焼酎の御縁[晴-はる-]は
店主がこだわりのお酒を扱う焼酎BARです

焼酎とあなたを繋ぐ御縁
誰かとあなたを繋ぐ御縁
焼酎好きな店主とあなたを繋ぐ御縁

焼酎が繋ぐ御縁に導かれ
極上の焼酎に酔いしれて
特別な時間をお過ごしください

晴れやかな気持ちがうまれる場所
それが[晴-はる-]です

お久しぶりぶりです。「焼酎の御縁晴」でございますぅ。今年もいよいよ皆様が待ちに待ちに待ちわびすぎた「裏池の露」発売でございますぅ✨発売日は皆様ご存知の通り全世界が大注目する『10月28日』です👍来年あたり10月28日を祝日にしても良いぐらい...
25/10/2022

お久しぶりぶりです。
「焼酎の御縁晴」でございますぅ。
今年もいよいよ皆様が待ちに待ちに待ちわびすぎた「裏池の露」発売でございますぅ✨

発売日は皆様ご存知の通り全世界が大注目する『10月28日』です👍
来年あたり10月28日を祝日にしても良いぐらい㊗️(知らんけど)
販売店は熊本の特約店のみです✨
本数限定です✨✨
ありがたい事にもう既に予約が殺到している酒屋さんもあるみたいです✨
もう一度言いますよ‼️
『10月28日』発売開始です👍

今現在10月25日ですがまだ瓶詰めしてないので、、、😅(間に合うとかいて社長)
何本になるかわかりませんが少量である事に間違いはないです✨
今年も全国の皆様に楽しんでいただけますように🙏✨✨
※私は注文は承っておりません😄
特約店さんのご紹介はできます✨

#裏池の露
#天草酒造 様
#熊本
#三角町
#紅はるお
#無農薬

#焼酎バー
#焼酎の御縁晴
#明日瓶詰めのお手伝い
#お前戦力だけんて
#社長が
#なんでかいて
#そうだ焼酎を飲もう

お久しぶりぶりの投稿でございます。[☆ご報告でございます☆]ご存知の方もおられると思いますが先日入籍をしました。お相手は、第4代ミス薩摩焼酎の宮原梢恵さん。 .4th 焼酎の御縁あって出会い焼酎の御縁あって結ばれました‼️まぁ焼酎の好きなタ...
21/04/2022

お久しぶりぶりの投稿でございます。
[☆ご報告でございます☆]

ご存知の方もおられると思いますが先日入籍をしました。
お相手は、
第4代ミス薩摩焼酎の宮原梢恵さん。 .4th
焼酎の御縁あって出会い焼酎の御縁あって結ばれました‼️
まぁ焼酎の好きなタイプも同じ✨
これも焼酎の御縁でしょ✨

※色々ご存知の方々お察しください。笑笑

そしてそしてご報告Part2って事で
焼酎の御縁あってBabyが誕生いたしました✨
『40やっと父になる』でございます❗️笑笑
もうそれはそれはスーパー難産で何度も三角〜鹿児島を行ったり来たりしまして今となっては目を瞑っても行けそうです。(知らんけど)
一時は鹿児島住民になってました😎その間三角町には寂しい思いをさせました、、、😭(知らんけど)
本当に出産は命がけだなと実感。
命がけで生まれてきた子ども。
命がけで生んでくれた梢恵ちゃん。
命がけで二人を守っていきます。
これからは焼酎のクルクルも3倍クルクルして参ります🌀🌀🌀
頑張ってミルク代オムツ代稼げる男になります。笑笑

お祝いをして下さったカミナリ酒場の矢部さんをはじめ各蔵元様、酒販店様、飲食店様。
誠に誠に藤田まことにありがとうございました😭

※我が妻は腸の専門家でして美腸の先生もしております。bicho
何か腸でお困りの方は是非✨

以上。どーでもいい方にはどーでもいいご報告でございました。
長々とすいません。

#焼酎の御縁
#入籍
#出産
#子育て
#薩摩焼酎
#第4代ミス薩摩焼酎
#美腸の先生

#熊本
#鹿児島

#焼酎バー
#焼酎の御縁晴

#そうだ焼酎を飲もう

2021年も沢山のご来店誠に誠に藤田まことにありがとうございました‼️12月23日になんと‼️5周年を迎える事が奇跡的できました✨これも全て皆様のお力添えがあってこそだと思っております‼️お祝いやお祝いメッセージなど誠に誠に大竹まことにあり...
31/12/2021

2021年も沢山のご来店誠に誠に藤田まことにありがとうございました‼️
12月23日になんと‼️5周年を迎える事が奇跡的できました✨
これも全て皆様のお力添えがあってこそだと思っております‼️
お祝いやお祝いメッセージなど誠に誠に大竹まことにありがとうございました✨
次は6周年目指して走ったり歩いたり転んだり起きたりして進みたいと思います‼️
2022年も楽しい事をしていく所存でございますので皆々様、何卒、何卒、何卒宜しくお願い申し上げます‼️
皆々様の2022年も良い年になりますよう心の奥の奥の奥の奥底から願っております‼️
また良い御縁がありますように✨
それでは皆々様、良い酔いお年をお迎え下さいませ✨

※新年は3日から営業開始予定です✨


#2021ありがとう
#2022よろしく
#熊本
#焼酎バー

#焼酎
#焼酎の御縁晴
#そうだ焼酎を飲もう
#焼き芋
#ヤキイモ
#やきいも
#三角町
#紅はるお

世界中の皆々様‼️お久しぶりぶりの投稿でございます‼️全世界が大注目する記念すべき日‼️‼️【10月28日】‼️‼️今日‼️いよいよ我が愛する町三角町で作った芋で造られた本格焼酎‼️『裏池の露』が発売でございます✨第2弾の裏池の露✨全世界の...
28/10/2021

世界中の皆々様‼️
お久しぶりぶりの投稿でございます‼️
全世界が大注目する記念すべき日‼️‼️
【10月28日】‼️‼️
今日‼️
いよいよ我が愛する町三角町で作った芋で造られた本格焼酎‼️
『裏池の露』が発売でございます✨
第2弾の裏池の露✨
全世界の皆々様お待たせ致しました🎵
もう熊本の各酒屋さんにあるのみ‼️
本数限定ですので酒屋さんへGoGo🏃
それでは✨皆様✨第2弾裏池の露をお楽しみ下さい🎵
芋掘り行ってきます👋
※私は注文承っておりません‼️‼️

#裏池の露
#第2弾
#池の露  #天草酒造 様
#我が愛する町
#三角町
#戸馳島
#紅はるお  #紅はるか
#全世界が大注目する記念すべき日
#10月28日
#売り切れごめん
#熊本限定販売
#熊本
#焼酎バー

#焼酎の御縁晴
#そうだ焼酎を飲もう
#三角バカ

世界の皆々様‼️『焼酎の御縁晴』いよいよ営業再開でございますぅ~♪待っていて下さった方々✨別に待っていなかった方々✨お~待たせぇ~しましたぁ~‼️‼️‼️‼️‼️丸々2ヶ月程休業しておりましたのでエネルギー満タン若干漏れ気味で本日からクルク...
28/06/2021

世界の皆々様‼️
『焼酎の御縁晴』いよいよ営業再開でございますぅ~♪
待っていて下さった方々✨別に待っていなかった方々✨お~待たせぇ~しましたぁ~‼️‼️‼️‼️‼️
丸々2ヶ月程休業しておりましたのでエネルギー満タン若干漏れ気味で本日からクルクル🌀🌀🌀元気に再開です✨✨✨
これからもまた『焼酎の御縁晴』宜しくお願い致します☀️
引き続き、コロナウイルス感染症感染拡大防止につとめて参ります‼️
御入店の際のご協力宜しくお願い致します☀️

【営業時間】
21時~心折れるまで❤️(たぶん2時くらい)

【定休日】
 基本 日曜日(サザエさん見る為)
 連休の時は翌日お休み。

あと何かご不明な点はお尋ねください✨


#営業再開
#通常営業
#要請解除
#長い休業
#普通なら海外旅行行けたわ
#海外なんて一回も行った事ないけど
#再び宜しくお願い致します
#焼酎バー

#焼酎の御縁晴
#そうだ焼酎も飲もう

ご無沙汰しておりますますます。『焼酎の御縁晴』でございますぅ~♪皆様の頭の片隅にでも記憶が残っていたら幸いです✨休業してそろそろ2ヶ月が経とうとしております…😢とんだ超長期休業。休業期間を延ばしたり延ばしたり延ばしたり…そして勝手に縮めたり...
14/06/2021

ご無沙汰しておりますますます。
『焼酎の御縁晴』でございますぅ~♪
皆様の頭の片隅にでも記憶が残っていたら幸いです✨
休業してそろそろ2ヶ月が経とうとしております…😢
とんだ超長期休業。
休業期間を延ばしたり延ばしたり延ばしたり…そして勝手に縮めたり…
ホントに皆様には色々とご心配ご迷惑をおかけしました…😢🙇
休業中はしっかり畑、焼き芋、色々なお勉の強やってました😃✌️一応。
あと…自宅はテイスティングしすぎて空ビン凄いです…。(これもお勉の強。)

熊本も6月13日でまん延防止等重点措置が解除になりました。
しかーし‼️熊本市はまだまだ営業時間短縮要請が出ております。
しかーし‼️‼️そろそろクルクルしないとクルクルのやり方を忘れそうなので6月14日~解除になる日まで予約頂いた日のみ営業したいと思います✨
もちろん20時半ラストオーダーの21時閉店です…😢(いっき飲み禁止❌)

ワタクシ三角町に住んでおりますのでよろしければ前日までの御予約頂けたら助かります‼️‼️‼️‼️(なんせ熊本市内まで1時間ちょいかかりますもんで…😅)

皆様のクルクルのリハビリのご協力宜しくお願い致します☀️

また解除になりましたら改めてSNSで御報告させて頂きます‼️‼️

#クルクル忘れ
#クルクルリハビリステーション
#ご協力お願いします
#休業中何しよると
#と言うご心配ありがとうございます
#畑したり
#焼き芋したり
#色々なお勉の強したり
#テイスティングしすぎたり
#やってました
#空ビンと焼酎の領収書の数
#ハンパないですわ
#久々にビルのオーナーさんに会ったら
#ハワイ帰りですかて
#言われた
#百姓焼けだし
#この時期海外行かんし
#そもそも海外行かんし
#熊本

#焼酎バー
#焼酎の御縁晴
#そうだ焼酎を飲もう
#宜しくお願い致します

こんばんは✨三角町を愛して止まない焼酎の御縁晴の店主でございますぅ。この度、御縁あり熊日スパイスに掲載して頂きました✨しかも❗『すてきびと』コーナー✨犯罪以外で載れて良かったです☺️「見たよ~♪」というメッセージ誠に誠に藤田まことにありがと...
05/03/2021

こんばんは✨
三角町を愛して止まない焼酎の御縁晴の店主でございますぅ。
この度、御縁あり熊日スパイスに掲載して頂きました✨
しかも❗『すてきびと』コーナー✨
犯罪以外で載れて良かったです☺️

「見たよ~♪」というメッセージ誠に誠に藤田まことにありがとうございます☀️
悪口多かったけど…。( ̄ー ̄)

紙媒体は熊本市内にしか配布していないみたいで…😢(2021年3月5日発行 565号)
熊本市外の方は見れない…😱
と思いきや‼️‼️何と‼️‼️‼️
ネットで見れます✨何て最高な時代✨
https://spice.kumanichi.com/
お時間ある方、興味のある方は是非✨
※苦情、文句、クレームは聞く耳持ちません。 ✨良い感想のみメール下さい✨
また取材ドシドシお待ちしております✨笑っ

そして❗近々愛する三角町で焼き芋屋始めます~♪
詳しくはまた投稿させて頂きますので宜しくお願い致します✨

#熊日スパイス
#熊本日日新聞社 様
#三角愛
#地元愛
#三角町
#知名度アップに貢献
#三角バカ
#わかちゃんありがとうございました
#犯罪以外で載れた事に感謝
#すてきびとなんて
#レベル高すぎ
#熊本

#焼酎バー
#焼酎の御縁晴
#そうだ焼酎を飲もう
#皆様そろそろ三角町覚えましたか
#天草の手前の町ですよ
#一度来てみてください
#三角よーかよかよか港町

ご無沙汰しております。皆様、覚えておられるでしょうか??焼酎クルクル専門店『焼酎の御縁晴』でございます☀️熊本県独自の緊急事態宣言発令に伴いずーっっっっと休業しておりましたが18日をもって緊急事態宣言解除と言う事なので営業を再開したいと思い...
17/02/2021

ご無沙汰しております。
皆様、覚えておられるでしょうか??

焼酎クルクル専門店『焼酎の御縁晴』でございます☀️

熊本県独自の緊急事態宣言発令に伴いずーっっっっと休業しておりましたが
18日をもって緊急事態宣言解除と言う事なので営業を再開したいと思います‼️
この休業期間中いつもより人と話すという機会も極めて少なくなり日本語を忘れるんじゃないかと思いました。😱🇯🇵(晴独自の緊急事態😱)
その反面、ずーっっっと愛する #三角町  におりましたので緑色、青色、茶色、オレンジという色しか目にしていないので視力は俄然上がったと思います☀️👀✨(夜は星空のみ✨)
聴こえる音は虫の声、鳥の声しか耳にしてないので聴力も俄然よくなったはず👂✨

てな事で18日(木曜日)から日本語を聞き流すやつで練習しながら営業再開で~す♪
また皆様にお会いできるのを心の奥の奥底から楽しみにお待ちしております☀️
もちろん引き続き感染防止対策もバッチリやって参りますので宜しくお願い致します☀️

#営業再開のお知らせ
#18日より通常営業
#21時オープン
#視力アゲアゲ
#聴力マシマシ
#語彙力サゲサゲ
#日本語マチマチ
#スピード的なラーニングで
#リハビリしよ
#知らんけど
#話し相手はだいたい近所のおばちゃん
#緊急事態宣言解除
#熊本

#四階

#焼酎バー
#焼酎クルクル専門店
#焼酎の御縁晴
#そうだ焼酎を飲もう

・明けましておめでとうございます☀️旧年中は沢山の方々に沢山お世話になり沢山支えて頂き大変な1年を乗りきる事ができました。誠に誠に藤田まことにありがとうございました✨2020年は念願の焼酎「裏池の露」を販売する事ができた事、コロナ禍の「禍」...
01/01/2021


明けましておめでとうございます☀️
旧年中は沢山の方々に沢山お世話になり沢山支えて頂き大変な1年を乗りきる事ができました。
誠に誠に藤田まことにありがとうございました✨

2020年は念願の焼酎「裏池の露」を販売する事ができた事、コロナ禍の「禍」と言う字を読めずGoogleで調べて1つ物知りになった事、沢山の方々に出会えた事良い事も沢山ありました✨

2021年もワクワクドキドキする事をやっていきます✨そしてまた沢山の方々に沢山お世話になる所存であります。☺️✌️
皆様、『晴夫』&『焼酎の御縁晴』を見捨てる事なく可愛がって頂けたら幸いです✨
宜しくお願い致します✨


#2020ありがとう
#2021よろしく
#芋作り
#焼酎造り
#がんばります
#今年も裏池の露買ってください
#三角町
#戸馳島
#裏池の露
#熊本
#焼酎

#焼酎の御縁晴
#そうだ焼酎を飲もう

10月28日。裏池の露販売&ワタクシの39回目のBirthdayでございました。ワタクシのBirthdayと共に三角産の芋で作った裏池の露を販売させて頂きました✨購入された方々✨是非‼️SNSにあげてやって下さい✨皆様からの沢山のお祝いのメ...
28/10/2020

10月28日。
裏池の露販売&ワタクシの39回目のBirthdayでございました。

ワタクシのBirthdayと共に三角産の芋で作った裏池の露を販売させて頂きました✨

購入された方々✨是非‼️SNSにあげてやって下さい✨

皆様からの沢山のお祝いのメール誠に誠に藤田まことにありがとうございました🎵
1つずつしっかり読んで返信させて頂きます‼️‼️‼️少々時間がかかりますが申し訳ございません。😢
本当に「ワタクシ」も「焼酎の御縁晴」も皆様のおかげで生きていけます。😢
これからも晴夫&晴&三角町を何卒宜しくお願い致します✨


#10月28日
#裏池の露販売開始
#晴夫生誕祭
#友よありがとう
#兄弟よありがとう
#まぁ色々あっけど
#それはそれでよかろ
#主役なのに脇役感
#皆様ホントありがとうございました
#はじめましてのドンペリてやつ

#だけど素直に嬉しい
#皆様に支えられて今があります
#引き続き
#裏池の露
#焼酎の御縁晴
#三角町
#宜しくお願い致します
#そうだ焼酎を飲もう
#アイちゃん今までお疲れ様でした
#アイちゃんいないからもう佳楽行かないみたい

お久しぶりぶりの投稿失礼しますっ✨※長文で疲れますよ。皆様、待ちに待ちに待った焼酎が完成致しました✨✨✨ワタクシ…焼酎好きが高じて保育士→天草酒造住み込み→焼酎barを開業し、今では芋作りまで始めちゃいました❤️そして今回‼️我々が作った芋...
20/10/2020

お久しぶりぶりの投稿失礼しますっ✨
※長文で疲れますよ。

皆様、待ちに待ちに待った焼酎が完成致しました✨✨✨
ワタクシ…焼酎好きが高じて保育士→天草酒造住み込み→焼酎barを開業し、今では芋作りまで始めちゃいました❤️
そして今回‼️我々が作った芋で造った焼酎がこの世に誕生✨✨

この芋は我が愛する町三角町の戸馳島で無農薬で栽培し手作業で掘った芋です。
なぜ手作業か…(お金がなく機械が買えなかっただけ。笑)
我が愛する三角町を少しでも全国…いや、世界…いや、宇宙の人まで知ってもらいたく天草酒造の平下社長に直談判しちゃんとブツブツ文句言われながら造りました✨笑っ

芋や畑の説明はワタクシが時間をかけて小学生以来の作文を書いて裏ラベルに記してございますので読んで見て下さい。
ワタクシ…芋作り、焼酎造り、ラベルデザイン案全てに携わりました🎵

今回限られた芋の量での仕込みですので、
本数にかなりの限りがあります。

※1800㍉ ¥2776税込み  210本
※720㍉ ¥1384税込み 180本です❤️

そして今回は本数も少ないので熊本県内の特約店様のみの販売になります‼️‼️

※販売日は10月28日(分かる人にはわかる)

ボクから買うより特約店様から買う方が断然安いので特約店様ご紹介しますよ✨笑
それで皆様、焼酎をお楽しみ下さい❤️

#耕作放棄地
#開墾
#三角町
#金と名誉はないが夢とロマンはあるボク
#やる前から無理と決めつけるな
#やって無理と気づけばいい
#天草酒造 様
#池の露
#ひっくり返り
#そうだ焼酎を飲もう
#焼酎の御縁晴
#夢から目標へ
#必ず達成
#長文疲れた

住所

中央区花畑町 11
Kumamoto-shi, Kumamoto
860-0806

電話番号

090-4998-5551

ウェブサイト

アラート

焼酎の御縁 晴がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー