Dining BAR half

Dining BAR half 飲食店
集客率の向上

1/2~half~です!!せっかくの花見シーズンなのに雨☔ばかし、皆さん予定くるっちゃいますね(^^;本日は22時より貸し切りご予約頂いております!21時半までのお時間、24時半以降まだお席に空きが御座います!ご来店お待ちしてます(^-^)
07/04/2017

1/2~half~です!!

せっかくの花見シーズンなのに雨☔ばかし、
皆さん予定くるっちゃいますね(^^;

本日は22時より貸し切りご予約頂いております!
21時半までのお時間、24時半以降まだお席に空きが御座います!ご来店お待ちしてます(^-^)

1/2~half~です!!新年度スタートしましたね(^-^)先月は沢山の送迎会でご利用頂き有り難うございました‼沢山の別れに涙してるのを見てもらい泣きしたりしなかったり!笑4月新しい出会いがありますね!またまた歓迎会などご利用宜しくお願い致...
02/04/2017

1/2~half~です!!

新年度スタートしましたね(^-^)
先月は沢山の送迎会でご利用頂き有り難うございました‼
沢山の別れに涙してるのを見てもらい泣きしたりしなかったり!笑

4月新しい出会いがありますね!
またまた歓迎会などご利用宜しくお願い致します(^-^)v

この寒さヤバし!花金のご予定は???今日も元気に18時~営業開始です(^-^)店もおしぼりも温かくしてお待ちしてます!
10/02/2017

この寒さヤバし!

花金のご予定は???

今日も元気に18時~営業開始です(^-^)

店もおしぼりも温かくしてお待ちしてます!

1/2~half~です!一年前の今日、熊本は大寒波で雪が降っていました。そんな寒い中ダイニングバー1/2~half~はオープンしました。沢山の方にご来店頂き、支えて頂き、1年営業してくることができました。まだまだ未熟な店ではありますが2年目...
25/01/2017

1/2~half~です!

一年前の今日、熊本は大寒波で雪が降っていました。そんな寒い中ダイニングバー1/2~half~
はオープンしました。

沢山の方にご来店頂き、支えて頂き、1年営業してくることができました。
まだまだ未熟な店ではありますが2年目も感謝の気持ちを忘れず、日々精進して参ります。

ささやかではありますが22日より26日迄
2時間飲み放題1000円!!!
周年イベントを開催してます!

是非この機会に遊びに来て下さい、飲みに来て下さい、歌いに来て下さい、ご来店お待ちしてます!

代表 江藤文二

Dining BAR 1/2 ~half~今月25日に1周年を迎えますこれもひとえに皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。1周年を記念して、本日より26日まで周年祭を開催します!!!★飲み放題120分1000円★4000円コース→35...
22/01/2017

Dining BAR 1/2 ~half~
今月25日に1周年を迎えます
これもひとえに皆様のご愛顧の
賜物と心より感謝申し上げます。

1周年を記念して、
本日より26日まで周年祭を
開催します!!!
★飲み放題120分1000円
★4000円コース→3500円

皆様のご来店お待ちしております(^o^)

オーナー 江藤 文二

皆さんこんばんは1/2~half~です!!12月になり街中もにぎあってきましたね(^-^)週末は多数のご予約ご来店皆様有り難う御座いました!!! 毎日たくさんのご予約頂いておりますが、この時期中々全てのお客様を受けることができません。一次会...
11/12/2016

皆さんこんばんは1/2~half~です!!

12月になり街中もにぎあってきましたね(^-^)
週末は多数のご予約ご来店皆様有り難う御座いました!!!

毎日たくさんのご予約頂いておりますが、この時期中々全てのお客様を受けることができません。
一次会は難しく共、二次会の場所としてご利用頂く事も可能です!

という事で二次会プランお一人様¥2000
2時間飲み放題+おつまみ2品付きコースをお薦めします!!
23時以降はカラオケも仕様可能です!

飲み会、女子会、忘年会の二次会にいかがですか??
早めのご予約お待ち致しております
096-353-3538 1/2~half~

こんばんは!ダイニングバーハーフです😎✨すっかり寒くなって完全に冬ですね✨🎵今日は天気が悪く雨が止む感じもないですが…ハーフは元気に営業しております‼️✨この冬を乗り越える新メニュー「ラクレットチーズトマト鍋🧀🍅」やってますよ‼️☺️具材た...
18/11/2016

こんばんは!
ダイニングバーハーフです😎✨

すっかり寒くなって完全に冬ですね✨🎵

今日は天気が悪く雨が止む感じもないですが…
ハーフは元気に営業しております‼️✨

この冬を乗り越える新メニュー
「ラクレットチーズトマト鍋🧀🍅」
やってますよ‼️☺️
具材たっぷりのトマト鍋に
大人気のラクレットチーズをたっぷりいれた
冬季限定のお鍋です😊🎵✨
もおすでに大人気となっております❤️
是非食べてみてください🤗✨

本日まだまだ空席ございますので
夕食のお済みでない方などは
是非お立ち寄りください‼️

26/10/2016

こんにちは!ダイニングバーhalfです!

本日の営業は20時~となっておりますので
よろしくお願いします‼️😊🎵

21/10/2016

1/2~half~です!

ご愛顧頂き有り難うございます!

11月になりだいぶ寒くなりましたね、今年も後1ヶ月ちょいとなりました #

11月最初の華金、賑やかになればいいな!

忘年会の予約もちらほら入ってまいりました!!

という事で、忘年会幹事さんへのご案内!!!

ダイニングバー1/2~half~

・18時~28時
・少人数~40名(25名様以上で貸し切り可)
・コース案内

2次会コース22時以降2品¥2000 # #
⭐ラクレットチーズ女子会コース6品¥2980
記念日コース(ホールケーキ付き)6品¥3300
⭐特選和牛ステーキコース7品¥3500
トマトチーズ鍋コース6品¥3500(11月~3月
特選和牛もつ鍋コース7品¥4000(11月~3月
⭐×⭐贅沢、肉×チーズコース8品¥4000
他、¥4500、¥5000と多数ご準備してます!!(予算、要相談)
⭐すべてのコース120分飲み放題付き!税込!!

今年の忘年会halfでいかがですか!?
ご予約はお早めに!!096ー353ー3538

暑い夏もようやく終わりに向かい少しずつ涼しくなってきました✨みなさんいかがお過ごしでしょうか🎵10月も元気いっぱいにハーフは営業しております‼️😁まだまだ大人気のラクレットチーズの女子会コース、和牛サーロインステーキコース、どちらも食べれる...
07/10/2016

暑い夏もようやく終わりに向かい
少しずつ涼しくなってきました✨
みなさんいかがお過ごしでしょうか🎵

10月も元気いっぱいにハーフは
営業しております‼️😁
まだまだ大人気のラクレットチーズの女子会コース、
和牛サーロインステーキコース、
どちらも食べれるチーズ×和牛サーロインの欲張りコース‼️🍴🍾

その他、各種飲み放題もございます😁🎵

来月からはお鍋のコースも出てきますよ❤️

今日は金曜日ですがまだ空席ございますので
皆様のお越しを心よりお待ちしております‼️✨

みなさんこんばんは😊🎵お盆休みも終わりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか😁😁まだまだ暑い日が続きますがダイニングバーハーフは今日も元気に営業しております🎵大人気のスペアリブも仕込んだばっかりでたくさんありますよ😊❤️ステーキにビール‼...
19/08/2016

みなさんこんばんは😊🎵

お盆休みも終わりましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか😁😁

まだまだ暑い日が続きますが
ダイニングバーハーフは今日も元気に営業
しております🎵

大人気のスペアリブも仕込んだばっかりで
たくさんありますよ😊❤️

ステーキにビール‼️
ローストビーフにビール‼️
スペアリブにビール‼️

お肉食べて暑い日を乗り切りましょう❤️

本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております😊

05/08/2016

みなさんこんにちは!
今日から週末ですね😆
最近1週間が凄く早く感じます。笑

今日は街中では火の国祭りがあってるみたいですね😁✨
ということで!
特別緊急企画~‼️
「浴衣でご来店のお客様はチャージ料金を無料にさせて頂きます!」
年に一度の火の国祭り!
みなさん楽しんでいきましょー!

ダイニングバーハーフ!
今日も元気に7時よりオープンです!
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております‼️😊

住所

熊本県熊本市中央区下通1丁目11番8号
Kumamoto-shi, Kumamoto
8600807

アラート

Dining BAR halfがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー