Cado Bar カドバル

Cado Bar カドバル 熊本細工町の小料理とお酒を楽しむ昭和レトロなバー

本日6月1日はカドバル3周年です。しかし今日は月曜日!!なのでお店はお休みです。友達からは開けたら?と言われたのですが。。。。。月曜日から水曜日までお休みいただきます。2020_maiさんからお祝いのお花が届きました。ありがとうございます。...
01/06/2026

本日6月1日はカドバル3周年です。

しかし今日は月曜日!!
なのでお店はお休みです。友達からは開けたら?と言われたのですが。。。。。月曜日から水曜日までお休みいただきます。

2020_maiさんからお祝いのお花が届きました。ありがとうございます。前祝いでシャンパンもありがとうございます。

ずっと事務職の仕事をやってて、何のお酒の知識も料理の勉強もしてなく、突然お店を始めました。

どうにかなる?と冷や冷やな思いで3年。どうにかなってます。
これもみーんな支えてくださってるお客様のお陰です〜!
皆様ありがとうございます。
4周年、5周年と継続出来るよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。

#6月1日
#3周年
#カドバル
#皆様に感謝

本日入荷のジン。ゴードンジンのプレミアムピンクとトロピカルパッションフルーツどっちも甘そう!そしてアルコール度数も37%と37.5%ジンとして低めですね。瓶が可愛いから買ってしまった!笑並べて楽しもう! #ゴードンプレミアムピンク #ゴード...
28/05/2026

本日入荷のジン。
ゴードンジンのプレミアムピンクとトロピカルパッションフルーツ

どっちも甘そう!そしてアルコール度数も37%と37.5%

ジンとして低めですね。瓶が可愛いから買ってしまった!笑

並べて楽しもう!

#ゴードンプレミアムピンク
#ゴードントロピカルパッションフルーツ

ゴトジン【試験蒸留prototype-N】入荷〜♪テーマは朝凪ボタニストの種類は24種類アルコール度数は47%青森産のカシスの実と葉を使用してあるらしいです。これまた楽しみな一本です! #ゴトジン
24/05/2026

ゴトジン【試験蒸留prototype-N】入荷〜♪

テーマは朝凪
ボタニストの種類は24種類アルコール度数は47%

青森産のカシスの実と葉を使用してあるらしいです。
これまた楽しみな一本です!

#ゴトジン

石川県金沢市のクラフトジン入荷〜アレンビックドライジンハチバン!8番目のレシピで作った8種類のボタニストが入ってるなどの理由だそう。柑橘系のさっぱり美味しいジン!これからの季節にぴったりなジンです! #アレンビック #カドバル
22/05/2026

石川県金沢市のクラフトジン入荷〜
アレンビックドライジンハチバン!

8番目のレシピで作った8種類のボタニストが入ってるなどの理由だそう。

柑橘系のさっぱり美味しいジン!これからの季節にぴったりなジンです!

#アレンビック
#カドバル

カドバルには日本酒も置いてあります。定番の物はなく飲んだ事ないお酒を次々に入荷させてます。皆様、辛口をオーダーされるので今回【極辛口 あら玉】入荷山形県のお酒です。超辛口はよく聞くけど極辛口とは!あらたま!と聞くと女優のあらたまみちよを思い...
20/05/2026

カドバルには日本酒も置いてあります。定番の物はなく飲んだ事ないお酒を次々に入荷させてます。

皆様、辛口をオーダーされるので今回【極辛口 あら玉】入荷
山形県のお酒です。超辛口はよく聞くけど極辛口とは!

あらたま!と聞くと女優のあらたまみちよを思い出す。(古っ)きっと若い子たちは知らないだろうなぁ。

千葉の【甲子】も入荷
燗酒アワードで金賞受賞🥇インターナショナルワインチャレンジでブロンズ受賞したそう。

カドバルは木曜日から日曜日の15時から0時までの営業です。

#極辛口あら玉
#甲子

信州ねこ正宗の飲みきりボトル入荷しました〜可愛い🩷英語でHACHIWAREの表記もありますハチワレって顔の額から鼻筋にかけて白い模様が左右に分かれて広がってるって意味なんですね〜たまには珍しい日本酒も入荷してまーす! #信州ねこ正宗 #カド...
08/05/2026

信州ねこ正宗の飲みきりボトル入荷しました〜

可愛い🩷英語でHACHIWAREの表記もあります

ハチワレって顔の額から鼻筋にかけて白い模様が左右に分かれて広がってるって意味なんですね〜

たまには珍しい日本酒も入荷してまーす!

#信州ねこ正宗
#カドバル

本日ジン3種類入荷〜♪新しいジンは真ん中の【JINZU】スコットランドの蒸留所で作られてるのですが、日本酒と柚子で作られてるそう!右側はビーフィーターのストロベリージン左側は朝日酒造のKUBOTA GIN   #カドバル
01/05/2026

本日ジン3種類入荷〜♪

新しいジンは真ん中の【JINZU】
スコットランドの蒸留所で作られてるのですが、日本酒と柚子で作られてるそう!

右側はビーフィーターのストロベリージン

左側は朝日酒造のKUBOTA GIN



#カドバル

本日ゴトジン【試験蒸留】入荷しました〜!何か今までのゴトジンと雰囲気違う〜♪一年前に入社された方がボタニスト配合して作られたそう!五島の芹も使われてるみたいです!!きっとすぐなくなっちゃうと思うので早めに飲みに来てくださいね〜 #ゴトジン ...
24/04/2026

本日ゴトジン【試験蒸留】入荷しました〜!

何か今までのゴトジンと雰囲気違う〜♪一年前に入社された方がボタニスト配合して作られたそう!

五島の芹も使われてるみたいです!!きっとすぐなくなっちゃうと思うので早めに飲みに来てくださいね〜

#ゴトジン
#試験蒸留
#カドバル

菊鹿ワインがフランスのコンクールで金賞🥇を受賞されたそう!おめでとうございます。カドバルにも2023樽熟成のワインが入荷しております!とても美味しいらしいですよ!楽しみな1本です。 #菊鹿ワイン #2023樽熟成
23/04/2026

菊鹿ワインがフランスのコンクールで金賞🥇を受賞されたそう!おめでとうございます。

カドバルにも2023樽熟成のワインが入荷しております!

とても美味しいらしいですよ!
楽しみな1本です。

#菊鹿ワイン
#2023樽熟成

新しいお酒の入荷はブルームスバリーのオレンジのジン🍊フレーバーはそんなに強くなく、こっそりオレンジの味が香るくらい!あと日本酒も続々入荷しております。。。飲んだ事ない日本酒をあちこちから取り寄せてます。楽しみ〜♪ #ブルームスバリー #カド...
18/04/2026

新しいお酒の入荷はブルームスバリーのオレンジのジン🍊
フレーバーはそんなに強くなく、こっそりオレンジの味が香るくらい!

あと日本酒も続々入荷しております。。。

飲んだ事ない日本酒をあちこちから取り寄せてます。楽しみ〜♪

#ブルームスバリー
#カドバル

住所

熊本県熊本市中央区細工町3/1
Kumamoto-shi, Kumamoto
860-0041

営業時間

木曜日 15:00 - 00:00
金曜日 15:00 - 00:00
土曜日 15:00 - 00:00
日曜日 15:00 - 00:00

ウェブサイト

アラート

Cado Bar カドバルがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー