01/06/2026
本日6月1日はカドバル3周年です。
しかし今日は月曜日!!
なのでお店はお休みです。友達からは開けたら?と言われたのですが。。。。。月曜日から水曜日までお休みいただきます。
2020_maiさんからお祝いのお花が届きました。ありがとうございます。前祝いでシャンパンもありがとうございます。
ずっと事務職の仕事をやってて、何のお酒の知識も料理の勉強もしてなく、突然お店を始めました。
どうにかなる?と冷や冷やな思いで3年。どうにかなってます。
これもみーんな支えてくださってるお客様のお陰です〜!
皆様ありがとうございます。
4周年、5周年と継続出来るよう頑張ります!
今後ともよろしくお願いします。
#6月1日
#3周年
#カドバル
#皆様に感謝