15/05/2020
お知らせ失礼します。
綾ちゃんが独立してバーをやるので今月末までの勤務となりました!
コロナ禍の影響でタイミングを見計らっていた為、急なお知らせとなり申し訳ありません。
外出も自粛でなかなか難しいかと思いますが、アニソンバーでの5年間の集大成!残り僅かですが綾ちゃんと皆様で楽しい時間を過ごしてもらえればと思います∩^ω^∩
綾ちゃんの5月の残り出勤日です!
16日(土)1号店
18日(月)1号店
22日(金)1号店
23日(土)1号店
24日(日)1号店
29日(金)2号店(送別会の予定)
30日(土)2号店(ファイナル出勤日)
長きにわたりアニソンバーを支えてくれた綾ちゃんの門出を「天も次元も突破して」祝いたいと思います
╰(*´︶`*)╯♡
ご来店お待ちしております。