10/02/2025
2月10日 月曜日💨
久々投稿💦
1ヶ月振りにおっぺしゃん行って来ました🍜
600円👍
並ばず入れたけどすぐに満席になって並んでるお客さんもおんなはった💦
それにしてもほとんどのお客さん何かしらのトッピングとかご飯とか替え玉とか・・・よーそんな食えるなと、ちと羨ましかった😅
先月末は久々の茶山亭🍺🍤🍗✨
安定の美味しさで大将もスタッフもステキで、これからもお世話になります(*^ω^*)✨
最近起ききらん事も多いけど😱出来るだけ休まず頑張ってますのでご予約ご連絡ご来店どうぞよろしくお願いします🙇✨
まだまだ寒い日々が続いてますので体調に気をつけて元気にわしょーい🍻🎶