ダイニングバー CUORE

ダイニングバー CUORE ダイニングバー CUORE, 駅南1丁目6番15号, Kudamatsu-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

昨年は色々と大変でしたし辞めようかとも悩みましたが、なんとか今日で11周年新たに厨房も作りビストロ風に進化しました。皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます
15/03/2024

昨年は色々と大変でしたし辞めようかとも悩みましたが、なんとか今日で11周年

新たに厨房も作りビストロ風に進化しました。

皆さんの応援のおかげです。本当にありがとうございます

3/15 なんだかんだで10周年になります!どうなる事かと思いましたし、ここ数年はコロナなんてそんな時代になるとは思っても見なかったです。ですが、皆さんに支えられてなんとかやって来れました。本当に出会えた人全てに感謝です。ありがとうございま...
13/03/2023

3/15 なんだかんだで10周年になります!

どうなる事かと思いましたし、ここ数年はコロナなんてそんな時代になるとは思っても見なかったです。

ですが、皆さんに支えられてなんとかやって来れました。本当に出会えた人全てに感謝です。

ありがとうございます

これからも、どうぞよろしくお願いします。

本日、3/15に9周年を迎える事ができました。この数年はコロナばかりで気持ちもネガティブになりがちでしたが、皆さんの応援のおかげでここまでこれました。人の気持ちに応えれる店にこれからもして行きたいです仲間や応援してくれる人、家族全てに本当に...
15/03/2022

本日、3/15に9周年を迎える事ができました。

この数年はコロナばかりで気持ちもネガティブになりがちでしたが、皆さんの応援のおかげでここまでこれました。

人の気持ちに応えれる店にこれからもして行きたいです

仲間や応援してくれる人、家族
全てに本当に感謝です

去年はコロナや色々と大変な一年になりました。お客さんの応援や力添えがあったお陰でこうやって無事に8周年を迎える事が出来ました。本当にありがとうございますこんな時代だからこそ1人、1人と真摯に向き合いこれまで以上にいい店にできるようにまた1年...
15/03/2021

去年はコロナや色々と大変な一年になりました。
お客さんの応援や力添えがあったお陰でこうやって無事に8周年を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます
こんな時代だからこそ1人、1人と真摯に向き合いこれまで以上にいい店にできるようにまた1年頑張りたいと思います

今日からとりあえず様子を見ながらですが通常オープンします!また楽しくみんなで呑めるといいなーコロナが不安な面もありますが、笑える日々が戻って欲しい不安やわー
07/05/2020

今日からとりあえず様子を見ながらですが通常オープンします!
また楽しくみんなで呑めるといいなー
コロナが不安な面もありますが、笑える日々が戻って欲しい
不安やわー

長文失礼します先行きはまだまだ不安で県からの要請はないものの全国に緊急事態宣言が発令されてしまいましたこれを受けて益々の自粛ムードに拍車がかかり、人が出歩く、またストレス発散に外食するのも悪みたいな風潮があります自営業の自分はその道を選んだ...
20/04/2020

長文失礼します

先行きはまだまだ不安で県からの要請はないものの全国に緊急事態宣言が発令されてしまいました

これを受けて益々の自粛ムードに拍車がかかり、人が出歩く、またストレス発散に外食するのも悪みたいな風潮があります

自営業の自分はその道を選んだので当たり前ですが休んでしまうと守って貰えるものは無く当然無賃金になってしまいます。とても、不安を感じます。

ですが、取り敢えずもう1週間、様子次第ではまだ延長する可能性もありますが休業の延長を決意しました(planking)

ウイルスはある程度蔓延してしまっている今、たとえCuoreで感染していなくても、もしかかってしまうだけで誹謗中傷もすごいですし、またこの中には小さな子や家族がいる人がほとんどでそんな仲間たちに自分が出来る事はとても苦しいですし、不安ですが今は休業しかないとの判断です

止まない雨はない!
明けない夜はない!

この事でCuoreで出会えた人達と更に絆がきっと深まる事を信じています

Cuore 店主  阿部泰明

明日4/13から状況にはよりますがとりあえず1週間、店を休む事にします!オープンしてる事が凄く悪いわけではないはずですがBARを営業してる事が悪く見られる、もしここに来てお客さんがもしかかるとネットでの誹謗中傷も凄い事になりそうな風潮でもあ...
12/04/2020

明日4/13から状況にはよりますがとりあえず1週間、店を休む事にします!
オープンしてる事が凄く悪いわけではないはずですがBARを営業してる事が悪く見られる、もしここに来てお客さんがもしかかるとネットでの誹謗中傷も凄い事になりそうな風潮でもあります
国の補償がどうなるのか分からずに怖いなか営業をしていましたが、自分の仲間達に落ち着いたら今まで以上に応援していくので安心して今は休んで下さいとの応援を頂き、休む決心が出来ました
この度の事で人との縁や繋がりを今まで以上に大事に感じれるようにしていきたいです
悔しいですが、また笑って皆さんと会える日が早く来ることを祈ってます

ラッキー7周年パーティーでしたー!集まってくれた皆んなありがとう。29歳で始めた店もこうやって皆んなが来てくれる店になりました!本当に本当にありがとう!
16/03/2020

ラッキー7周年パーティーでしたー!
集まってくれた皆んなありがとう。29歳で始めた店もこうやって皆んなが来てくれる店になりました!
本当に本当にありがとう!

お陰様でもうすぐオープンして5年になります!本当に応援して貰ってありがとうございます。こうやって5年を迎えられるのも皆様のおかげだと感謝しております!きたる、3/17に5周年パーティーを企画しております。今回は少し趣向を変えてクラブ風にと考...
10/03/2018

お陰様でもうすぐオープンして5年になります!
本当に応援して貰ってありがとうございます。こうやって5年を迎えられるのも皆様のおかげだと感謝しております!
きたる、3/17に5周年パーティーを企画しております。
今回は少し趣向を変えてクラブ風にと考えています。
軽食付き飲み放題¥4000です皆様是非いらして下さい!

久々に僕もアナログ回したいと思ってます(笑)

今年も下松を盛り上げると思ってみんなでやらかしました(笑)キッズや皆んなありがとう!
06/08/2017

今年も下松を盛り上げると思ってみんなでやらかしました(笑)
キッズや皆んなありがとう!

土曜日は沢山の人に来て頂き本当にありがとうごさいました!皆酔っ払い、私も酔っ払い…とても楽しい会となりました!5年目も色々とあるでしょうが皆さんの応援で頑張って行けます!これからも宜しくお願いします!
21/03/2017

土曜日は沢山の人に来て頂き本当にありがとうごさいました!
皆酔っ払い、私も酔っ払い…とても楽しい会となりました!
5年目も色々とあるでしょうが皆さんの応援で頑張って行けます!
これからも宜しくお願いします!

皆様の支えで15日に4周年になり本当にありがとうございます!本当に色々とありましたが!無事に4周年を迎える事が出来て幸せだなと感じております!慎ましく、地味に18日に周年パーティーをしておりますので顔を出せる方はお待ちしています!去年のパー...
13/03/2017

皆様の支えで15日に4周年になり本当にありがとうございます!
本当に色々とありましたが!無事に4周年を迎える事が出来て幸せだなと感じております!
慎ましく、地味に18日に周年パーティーをしておりますので顔を出せる方はお待ちしています!
去年のパーティーの様子です(笑)

住所

駅南1丁目6番15号
Kudamatsu-shi, Yamaguchi
744-0007

電話番号

0833414666

ウェブサイト

アラート

ダイニングバー CUOREがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する