01/02/2019
2019.02.01(金)
昨夜の営業を最後に、
「cafe&barうえなか」は閉店致しました。
1年間の短い期間でしたが、
沢山の方々に応援して頂き、
沢山の出会いと、沢山の笑顔を頂きました。
本当にありがとうございました。
突然閉店を決めた事、きちんとご挨拶する時間もなくて申し訳なくて落ち込んだ日々でした。
そんな中、閉店の噂を聞いてわざわざ来て下さったり、お電話を頂いたり…
最後の最後まで、沢山の方々に支えられたなぁと、しみじみと思う日々でした。
宮崎に移住して、新富町役場で地域おこし協力隊として3年間過ごした事、沢山の方々に出会えた事、お店を開店してからの1年間にさらに沢山の方々に出会えた事、私の人生の宝物になりました。
とてもとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
cafe&barうえなか は無くなり、
私も宮崎を離れますが、
新たな形でご縁は続くと思います。
これからもよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
#宮崎
#新富町
#赤
#バー
#感謝
#閉店
#地域おこし協力隊
#ありがとうございました @ Cafe & Bar うえなか