Cafe & Bar うえなか

Cafe & Bar うえなか 新富町役場に地域おこし協力隊を卒業後、宮崎県児湯郡新富町に「cafe&bar うえなか」をDIYで作りました。
ゆるゆると営業しております。

月曜定休
料金:チャージ+ドリンク代金

2019.02.01(金)昨夜の営業を最後に、「cafe&barうえなか」は閉店致しました。1年間の短い期間でしたが、沢山の方々に応援して頂き、沢山の出会いと、沢山の笑顔を頂きました。本当にありがとうございました。突然閉店を決めた事、きちん...
01/02/2019

2019.02.01(金)
昨夜の営業を最後に、
「cafe&barうえなか」は閉店致しました。

1年間の短い期間でしたが、
沢山の方々に応援して頂き、
沢山の出会いと、沢山の笑顔を頂きました。
本当にありがとうございました。

突然閉店を決めた事、きちんとご挨拶する時間もなくて申し訳なくて落ち込んだ日々でした。

そんな中、閉店の噂を聞いてわざわざ来て下さったり、お電話を頂いたり…
最後の最後まで、沢山の方々に支えられたなぁと、しみじみと思う日々でした。

宮崎に移住して、新富町役場で地域おこし協力隊として3年間過ごした事、沢山の方々に出会えた事、お店を開店してからの1年間にさらに沢山の方々に出会えた事、私の人生の宝物になりました。

とてもとても感謝しています。
本当にありがとうございました。

cafe&barうえなか は無くなり、
私も宮崎を離れますが、
新たな形でご縁は続くと思います。
これからもよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

#宮崎
#新富町


#赤
#バー
#感謝
#閉店
#地域おこし協力隊
#ありがとうございました @ Cafe & Bar うえなか

2019.01.26(土)本日1月26日(土)〜1月28日まで臨時休業させて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。先週も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。1月31日(木)で閉店となります。とても寂しいですが、...
26/01/2019

2019.01.26(土)
本日1月26日(土)〜1月28日まで
臨時休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

先週も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

1月31日(木)で閉店となります。

とても寂しいですが、全力で頑張ります✨

#宮崎
#新富町
#バー
#からだに優しいおやつ
#バナナとブルーベリーのマフィン
#マクロビ
#薬膳
#オーガニック
#地域おこし協力隊
#月曜定休

#閉店のお知らせ
#感謝 @ Cafe & Bar うえなか

2019.01.22(火)*お知らせ*突然ですが、1月31日(木)を最後に閉店させて頂く事になりました。あまりにも突然で、この様な場でのお知らせになってしまい、今まで応援してくださった皆様を驚かせ本当に申し訳無く思っています。5年前45歳の...
22/01/2019

2019.01.22(火)
*お知らせ*
突然ですが、1月31日(木)を最後に
閉店させて頂く事になりました。
あまりにも突然で、この様な場でのお知らせになってしまい、今まで応援してくださった皆様を驚かせ本当に申し訳無く思っています。

5年前45歳の時に、宮崎県新富町地域おこし協力隊として移住してきました。
3年間の役場での活動を終え、大好きになった新富町で暮らす事を決めました。
そして「食事の後にゆっくり話せるお店」をと、cafe&barうえなか を作りました。

一人でこつこつと内装したお店にとても愛着がありました。
お店をオープンしてからは遊びに来て下さるお客様の笑顔にいつも元気を頂いていました。
お店を通じ、沢山の出会いがあり本当に楽しい毎日でした。
まさかたった1年でお店を閉める事になるとは夢にも思っていませんでした。

お店を閉める事になった理由。
縁あって青森に嫁ぐ事になりました。
私自身、自分の人生設計で全く予測していなかった事が起こり驚いています。
今年50歳。これも何かの縁だと思い、そのご縁を大切にする事を選びました。

人生何が起こるか分かりませんね。

いつも誰にも相談せず、一人で決断し、結果報告をするだけなので、家族や友人を驚かせ、今回も沢山の方々を驚かせてしまいました。

新富町に来てから、沢山の方に支えて頂き、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です。

*1月26日(土)〜1月28日(月)は、所用の為にお休みさせて頂きます。*
年明け急に決まり、この様な日程になってしまいました。
本当に残り少ない営業日で申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

#宮崎県
#新富町
&barうえなか
#バー
#地域おこし協力隊
#閉店
#新富町大好き
#宮崎最高
#感謝
@ Cafe & Bar うえなか

2019.01.14遅くなりましたが、明けましておめでとうございます㊗️今年も宜しくお願い致します。長期のお休みを頂いておりましたが、明日15日(火)より夜8時〜通常営業致します。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 #宮崎県 #新富町 #地...
14/01/2019

2019.01.14
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます㊗️
今年も宜しくお願い致します。

長期のお休みを頂いておりましたが、明日15日(火)より夜8時〜通常営業致します。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

#宮崎県
#新富町
#地域おこし協力隊
#久々の仕事
#忘れ物が無いようにしないと
#富士山
#夕焼の富士山
#バー
#カフェ
#月曜定休日

夕焼の富士山が綺麗過ぎた

@ Cafe & Bar うえなか

2018年12月24日(月)昨夜で年内の営業は終了致しました。2019年の営業は1月15日(火)夜8時〜になります。長期間のお休みを頂きます。ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。少し早いですが…今年一年、沢山の方々にお会い出来て、...
24/12/2018

2018年12月24日(月)

昨夜で年内の営業は終了致しました。
2019年の営業は1月15日(火)夜8時〜になります。
長期間のお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

少し早いですが…
今年一年、沢山の方々にお会い出来て、とてもハッピーな1年を過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございます。
お客様の「会いに来たよ〜」と言ってくださる笑顔に、とても癒された1年でした。
本当に沢山の方々に応援して頂き、気にして頂き、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
来年も変わらずのんびりと営業していくので、ご指導宜しくお願い致します。

年末年始風邪など引かぬ様にあたたかくしてお過ごし下さい💕

#宮崎県
#新富町
&barうえなか
#バー
#月曜定休
#マクロビ
#薬膳
#オーガニック
#無農薬
#食べ歩き大好き
#お正月休み
#クリスマス
#年末年始
#旅行
#地域おこし協力隊
#感謝
#ありがとう
#赤

12月20日(木)今年も残り10日ほどになりました。1年があっという間でビックリ。今日は、小麦粉不使用のガトーショコラを作ってきました。お店のおやつとして置いています。甘い物好きな方どうぞご自由に❣️年内最後のレッスンに行ってきました。毎回...
20/12/2018

12月20日(木)
今年も残り10日ほどになりました。
1年があっという間でビックリ。

今日は、小麦粉不使用のガトーショコラを作ってきました。
お店のおやつとして置いています。
甘い物好きな方どうぞご自由に❣️

年内最後のレッスンに行ってきました。
毎回とても素敵なテーブルコーディネートとお料理で、目も舌も大満足❤️
今年も大変お世話になりました。

来年のレッスンも今から楽しみです🎵

お店の営業は12月23日(日)までです。
いつもありがとうございます。
年末年始は長期のお休みを頂きます。
宜しくお願い致します。
12月24日(月)〜1月14日(月)までお休みです。

#宮崎県
#新富町
&barうえなか
#バー
#月曜定休
#マクロビ
#薬膳
#オーガニック
#無農薬
#食べ歩き大好き
#小麦粉不使用
#ガトーショコラ
#年末年始
#旅行
#おやつ
#ケーキ
#てん菜糖
#九州産小麦粉
#レッスン
#ありがとう

昨日の定休日は大阪に用事で行ってました。実家の両親が、私がずっと気になって食べたかった神戸六甲のボンボンロケットさんのオリジナルバターサンドを2時間以上も並んで買って来てくれてました。自分の為には並ばないだろうけど、大切な人が喜ぶ為なら並べ...
11/12/2018

昨日の定休日は大阪に用事で行ってました。

実家の両親が、私がずっと気になって食べたかった神戸六甲のボンボンロケットさんのオリジナルバターサンドを2時間以上も並んで買って来てくれてました。
自分の為には並ばないだろうけど、大切な人が喜ぶ為なら並べるんだなぁ〜と、私自身も親になって「親の気持ち」が分かるようになりました。
本当にありがたい。
大切に育てて貰って、改めて感謝❤️
大した事は出来ないけれど、元気な姿を見せるのも、親孝行だなぁ〜と思いながら帰ってきました。

お店もクリスマスのリースを飾り、年末だなぁ〜と感じてます。
毎年リエールさんでクリスマスリースを作りますが、全然上達しませんね…笑

クリスマスのお菓子のレッスンにも行ってます。
1人では食べ切れないのでお店のお客様に食べて頂いたり。
ではチーズタルト
Sweet MOCOMOCO ではチョコケーキ
どちらもとても美味しくて、とっても幸せな気分になります。

美味しいものが大好き💕
昨日は家族に会えてほっこりしました。
今週も夜8時より変わらず営業致します。
宜しくお願い致します。

年末年始は、皆さんに驚かれつつ、12月24日〜1月14日までお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

#宮崎県
#新富町
&bar うえなか
#月曜定休
#オーガニック
#マクロビ
#ローフード
#レッスンマニア
#おいしいもの
#ボンボンロケット
#神戸
#クリスマス
#バターサンド
#親に感謝
#年末年始
#食いしん坊
#バー
#地域おこし協力隊
#移住

本日11月26日(月)は定休日になっております。先週もありがとうございました。今年もあっという間に12月になりますね。週一回の休日は、いつもレッスンと、仲の良い女子達と勉強も兼ねてランチへ❣️クリスマスをも近くなり、乳製品や卵、白砂糖を使わ...
26/11/2018

本日11月26日(月)は定休日になっております。
先週もありがとうございました。

今年もあっという間に12月になりますね。
週一回の休日は、いつもレッスンと、仲の良い女子達と勉強も兼ねてランチへ❣️

クリスマスをも近くなり、乳製品や卵、白砂糖を使わないあこ天然酵母でシュトーレンを作ってきました。
もともとあこ天然酵母は美味しいパンなので、とても美味しいシュトーレンが出来上がりました。
毎日少しずつ頂いています♫

そして先日4周年を迎えられた Sweet MOCOMOCO さんで紅茶のグラノーラやドライフルーツいっぱいのケーキのレッスン。
こちらも乳製品、白砂糖、卵は使っていません。
それなのにとても美味しいお菓子が出来ます❤️

ランチは再開されるのを待ち侘びた さんへ✨
とても気持ちの良い空間で頂く美味しいお料理❤️
綾町の新鮮な食材を使った、とても美味しいお料理❤️
心も身体もリフレッシュされました♫

沢山の方々に日々支えられ、宮崎移住5年目突入しました。
月日の流れは本当に早く、驚いています。
これからも毎日楽しく健康で過ごせる様に頑張っていきます。
本当にありがとうございます😊
感謝✨

年末年始 営業のお知らせ。
2018年12月24日(月)〜2019年1月14日(月)
長期間のお休みを頂きます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

and barうえなか
#宮崎県
#新富町
#月曜定休
#年末年始
#バー
#マクロビ
#ローフード
#天然酵母
#オーガニック
#身体にいいもの

#綾町
#クリスマス
#シュトーレン
#乳製品不使用
#宮崎移住5年目突入
#地域おこし協力隊員
#感謝
#ありがとう
#新田原基地航空祭
#楽しみ

11月9日(金)いつもありがとうございます。臨時休業のお知らせ。11月16日(金)〜19日(月)まで、勉強会参加の為お休みさせて頂きます。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。宮崎は毎日暑いですね。今年は特に暑いです。そして、今年は果...
09/11/2018

11月9日(金)
いつもありがとうございます。

臨時休業のお知らせ。
11月16日(金)〜19日(月)まで、勉強会参加の為お休みさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

宮崎は毎日暑いですね。
今年は特に暑いです。
そして、今年は果物がとても豊作で美味しい当たり年ですね❤️
今日も美味しい果物を使ったケーキを焼いてます。
我慢出来ず焼き立てホカホカを頬張り、幸せを感じます。

食い道楽な家庭で育ったので、美味しい物にはめがありません。
美味しい物が沢山ある宮崎が大好き❤

本日も夜8時より営業致します。
いつもありがとうございます😊

#宮崎県
#新富町
&barうえなか
#バー
#月曜定休
#マクロビ
#薬膳
#オーガニック
#無農薬
#食べ歩き大好き
#臨時休業
#旅行
#おやつ
#ケーキ
#てん菜糖
#無農薬バナナ
#九州産小麦粉
#乳製品不使用
#キャロブチップス

ご近所のお庭で育ててるバナナを頂き、美味しそうに完熟したので、大好きなバナナとピーナツバターのマフィンにしました。とてもしっとりして、少し塩味のマフィンです。今日もお店のおやつに。季節の変わり目は、体調やお肌の調子が悪くなりがち。出来るだけ...
27/10/2018

ご近所のお庭で育ててるバナナを頂き、美味しそうに完熟したので、大好きなバナナとピーナツバターのマフィンにしました。
とてもしっとりして、少し塩味のマフィンです。

今日もお店のおやつに。

季節の変わり目は、体調やお肌の調子が悪くなりがち。
出来るだけ身体に良い自然の物を取り入れたいですね。

先日 さんで開催された #薬膳処あんず さんの参鶏湯レッスンへ行ってきました。
とても身体に優しく美味しくパワーが湧き出てくるお料理❤️
座学も楽しく改めて食のパワーを感じた1日。
私は20年ほど前から、風邪をひいた時はお粥代わりに参鶏湯を作って食べています。
当時は今ほど材料が豊富ではなかったので、ニンニク、生姜、鶏肉、もち米、お塩だけを、コトコト煮込んで頂いてました。

これからは、もっとパワーアップした参鶏湯がお家でも作れそう。
けど病気の時は誰かに作ってもらいたい…

本日10月27日(土)も夜8時より営業しております。
いつもありがとうございます❣️

#月曜定休
#宮崎県
#新富町

#うえなか
&barうえなか
#薬膳
#マクロビ
#オーガニック
#からだに優しい
#バー
#おやつ
#マフィン
#さむげたん
#感謝
#縁
#つながる

食欲の秋。本日もまったり営業しております。怒涛のレッスン週間。 さんから始まりました。美しく美味しい和食。和栗パフェ。お腹も心も満腹になった帰り道、「晩御飯は食べれないなぁ〜」と思っていたのに食材屋さんで合鴨農法の玄米と胡麻豆腐を買い込んで...
25/10/2018

食欲の秋。
本日もまったり営業しております。

怒涛のレッスン週間。
さんから始まりました。
美しく美味しい和食。和栗パフェ。
お腹も心も満腹になった帰り道、「晩御飯は食べれないなぁ〜」と思っていたのに食材屋さんで合鴨農法の玄米と胡麻豆腐を買い込んでる自分の食欲が怖いです。

そして、週半ばは
さんのお芋のタルト。
最高に美味しくて、帰宅してからも食べて、お店のお客様と一緒に頂きました❣️

そして明日の金曜日も。
薬膳処あんずさんの薬膳レッスン🎵
朝から楽しんで来ます。

明日も通常通り営業しております。

#食欲の秋。
#食べ過ぎてしまう。
#けどやめられない。
#薬膳処あんず
#新富町
#バー
&barうえなか
#月曜定休
#地域おこし協力隊
#マクロビ
#ローフード
#薬膳
#オーガニック
#宮崎

季節の変わり目はいつもお肌がカサカサして痒くなります。食べ物で体の中から綺麗にしようと、改めて思う今日この頃。今日のおやつはマクロビのお菓子を2種類作りました。1つは、煮リンゴとデーツのスコーン。サクサク生地の中に優しい甘さの煮リンゴと、ス...
20/10/2018

季節の変わり目はいつもお肌がカサカサして痒くなります。
食べ物で体の中から綺麗にしようと、改めて思う今日この頃。

今日のおやつはマクロビのお菓子を2種類作りました。
1つは、煮リンゴとデーツのスコーン。サクサク生地の中に優しい甘さの煮リンゴと、スーパーハードで優しい甘さのデーツが入っています。

もう1つは有機バナナとキャロブチップスのマフィン。
どちらも甜菜糖、有機豆乳、九州産小麦粉を使っています。
卵や牛乳、バターは使っていません。
体に優しいおやつ。

2枚目の写真は、今年も作った栗の渋皮煮のマフィン。
1日かけて作る渋皮煮。
食べるのは一瞬。。。

本日も夜8時〜ゆるゆると営業しております。
宜しくお願い致します。

#宮崎県
#新富町
&barうえなか #バー
#月曜定休 #オーガニック #マクロビ
#お菓子 #体に優しいおやつ #栗の渋皮煮
#マフィン #季節の変わり目 #アレルギー #リンゴ #スコーン

住所

新富町富田1丁目 21
Koyu-gun, Miyazaki
8891411

営業時間

火曜日 20:00 - 00:00
水曜日 20:00 - 00:00
木曜日 20:00 - 00:00
金曜日 20:00 - 00:00
土曜日 20:00 - 00:00
日曜日 20:00 - 00:00

電話番号

09086631815

ウェブサイト

アラート

Cafe & Bar うえなかがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー