04/06/2026
6月4日(木)
先日の球場ジャンプの筋肉痛がまだ残っております。
年齢には勝てません。
昨日の台風では店内に小さな水たまりができました。どうやら外壁の亀裂が原因っぽく、管理会社に修繕をお願いしています。
身体も店もあちこちメンテナンスが必要です。
ありがたいことに今月はご予約をちらほらいただいておりまして、満席に近い日もございます。ご来店の際はお電話いただけると確実です。
また、今月はワールドカップの早朝営業も予定しております。
28日(土)は貸切営業となりますのでご了承ください。
木曜日 17時〜24時
本日はのんびり予報。
ふらっと一杯、気分転換にどうぞ!