17/05/2018
皆さん、こんばんは。
ワイン&バー アームでございます(。・ω・。)
暑いっすねー😵
今週に入って一気に温度が上がって、身体が追いついていない方も多いのではないでしょうか。体調には十分にお気をつけて下さい。
新緑の季節ということで。。。
アームにも新緑入りました‼️
『ドウダンツツジ』です🌿
いつもながら、フラワーショップカワシマさんに入れていただきました。立派な植え込みを入れていただき、ありがとうございます✨