01/08/2023
2000年6月に父がオープンした【串焼き 浪】
2018年11月に父が亡くなり、母と娘の二人三脚で【居酒屋 浪】へ
たくさんの常連さんに愛され支えられてきました。オープン当時から来てくれる常連さん、同級生やお友達駆けつけてくれてありがとうございます。
最後まで笑顔の溢れるお店になって感無量です。
またどこかでお店ができたらいいなあと夢見てこれから頑張って歩んでいこうと思います。
23年間ありがとうございました!
2023.7.31 居酒屋 浪