03/03/2021
16年と5ヶ月本当お世話になりました
令和3年2月28日を持って、誠に勝手ながら、うめ蔵は閉店します
沢山のメッセージ全て読ませてもらいました。ありがとうございます
最後に来られなかったお客さんも居て残念でなりません
お店を始めた頃はまだ29歳でした。
最初は、こんな所人通りもなく薄暗いし良く無い場所だと言われてました。
オープン10日目はお客さん1人と言う時もありましたが徐々にお客さんも増えてきて、入りきれない位来てもらい、遠方からも電車バスを乗り継いで来店してくれるお客さんも居て大変感謝しております
この度は自分の都合により閉店させてもらう事になりましたが、また数年以内に場所は変わると思いますが近い場所に、うめ蔵を再開させたいと考えています
その時はお知らせするので是非またご来店下さい
尚、これから自分は草加の柿木町に出来る、妻のお店を手伝う事になっています。古民家カフェですが、うめ蔵メニューも食べれます。さらに人通りの無い薄暗い場所ですが^ ^静かで落ち着ける場所です。レイクタウン付近ですので近くにお越しの際は是非寄ってみて下さい
席の予約、注文、テイクアウト、お支払いも全てスマホでできる様になるそうです
「うめだ商店」です
長々と失礼しました
ではまたいつか。 うめ蔵店主 梅田満