20/06/2020
こんばんは!
串まつり A-151です!
本日も元気に
営業しております!
本日の一串はこちら。
「月見つくね」
南越谷の駅から徒歩3分!!
焼き鳥が美味しい店と言ったらここ!
定番?
南越谷4丁目5−21
Koshigaya-shi, Saitama
343-0845
| 月曜日 | 16:00 - 23:30 |
| 火曜日 | 16:00 - 23:30 |
| 水曜日 | 16:00 - 23:30 |
| 木曜日 | 16:00 - 23:30 |
| 金曜日 | 16:00 - 23:45 |
| 土曜日 | 16:00 - 23:45 |
串まつり a-151がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。