31/12/2018
先日29日をもってお店が閉店いたしました。
そして今日全ての片付けが終わり完全に撤収となりました。
とても多くの方がご来店してくださいました。縁を愛していただきました事、本当に心から感謝しています。
お一人お一人からの労いの言葉と、ご丁寧なお心遣いを一生忘れません。
本当に 有難う御座いました。
今年もあとわずか。
最後になりましたが
来年も皆様にとって幸せな年でありますように。