18/12/2017
2017年12月26日の営業をもちまして、食堂の要でありました料理人の退職に伴いあまた食堂は営業を終了いたすこととなりました。
8ヶ月と短い期間ではありましたが、たくさんの方にご来店いただき、また本当に多くの方から賛同、ご援助をいただき、誠にありがとうございました。
年内であまた食堂としての営業は終了させていただきますが、
この場所でのわたしたちの挑戦はこれからも続けていきます。
新しい形での再出発に向けて現在準備を進めています。
体制が整いましたらまたあらためてご報告できましたらと思います。
あまた食堂 店主 酒井博基