Dalwhinnie - ダルウィニー

Dalwhinnie - ダルウィニー よく……「何の店なの?」と、尋ねられたりもしますが。
実は【Bar】……というか【酒場】です。

告知が遅れましたが...本年2月末よりお陰様で新店舗での営業を開始いたしております。ありがとうございます。新店舗は...靴を脱いで入ると掘りごたつ風なカウンターのある、小さなお店です。小さな小さな、個室?もございます。どうぞお気軽にお立ち寄...
11/05/2016

告知が遅れましたが...
本年2月末よりお陰様で新店舗での営業を開始いたしております。
ありがとうございます。

新店舗は...
靴を脱いで入ると掘りごたつ風なカウンターのある、
小さなお店です。

小さな小さな、個室?もございます。

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
(新住所/古河市本町1-2-23)

引き続きのご愛顧、よろしくお願い申し上げます。

尚、東口の旧店舗は...
来月6月より Bar38 さん(現在女沼にて5月15日の日曜までカウントダウン営業中)がOpen予定です。

つきましては来月から...
K.B.G.(古河バーテンダーズギルド)の全4店舗が、
駅から徒歩圏内となります。

虎蔵 "bar Torazo"

#バーホッパー #バーフライ な方々...
この街の夜を、お愉しみくださいませ。

古河 バーテンダーズ ギルド

1993年9月、1st, Open。1996年9月、2nd, Open。2016年立春... 3rd, Coming soon。現Dalwhinnie(東口店)は、くる年末年始の営業をもちまして、一旦閉幕とさせていただきます。2016年2月...
03/12/2015

1993年9月、1st, Open。
1996年9月、2nd, Open。
2016年立春... 3rd, Coming soon。

現Dalwhinnie(東口店)は、
くる年末年始の営業をもちまして、
一旦閉幕とさせていただきます。

2016年2月中を予定に、
古河駅西口側へと移転し、
新たにDalwhinnie、開幕いたします。

現店舗では、今年の9月にて19周年。
20年目の営業を迎えさせて頂いております。
これもひとえに、皆様のお力添えのおかげです。
いつもありがとうございます。

また今後とも、よろしくお願い申し上げます。

【現店舗での営業】
2016年1月3日(日)までの予定でございます。
更に駅へと近くなる新店舗は、
2016年2月中に移転Openの予定です。
(駅西口から徒歩4分)

つきましては、
現店舗の12月中は大変込み合う恐れがございます。
お早めにご予約いただければ幸いです。
何卒ご了承くださいませ。

古河 バーテンダーズ ギルド

08/02/2014

【お知らせ】ダルウィニー東口店は本日悪天候のため早じめ致しました。またのご来店を心よりお待ちしております。

あっという間に一年もひと月過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。さて日々お酒にまつわるニュースを目にする中、気になるリキュールを発見しました。その名も「エルダーフラワーリキュール」。ニューヨー...
01/02/2014

あっという間に一年もひと月過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

さて日々お酒にまつわるニュースを目にする中、気になるリキュールを発見しました。その名も「エルダーフラワーリキュール」。ニューヨークでブームのリキュールということで日本でも流行ると見越し入荷いたしました!

この「エルダーフラワーリキュール」、香りはグリーンアップルのようで味はマスカットに近い不思議なリキュールです。気になる方は是非、お試し下さいませ!お客様のアイデアで新しいカクテルが生まれるかもしれません!斬新なアイデアお待ちしております(^ ^)

30/12/2013

いつもありがとうございます!
年末年始は休まず営業しておりますが、おかげさまで3日までほぼ満席となっております。
お越しの際は是非電話でご確認くださいませ。
今年も残り2日となりましたがよろしくお願い申し上げます。

07/12/2013

いつもありがとうございます。本日は提灯竿もみ祭りもあいまって、ご予約で満席となっております。本当にありがとうございます。
今年も12月となり、だんだん冷え込んできました。皆様も風邪や病気などお気を付けて‼

04/05/2013

ゴールデンウイーク、みなさんおいしくお酒のまれてますか?

ダルウィニーはおかげさまでぼちぼちご予約いただいております!ありがとうございます!
お越しのさい、お電話で空席状況などお確かめいただけると助かります(^ ^)

さて、来たる6日は坂長にてモノツクルクル市が開催されます!ダルウィニーも出店いたしますので是非おこしくださいませ‼
では、良いゴールデンウイークを!

先程「蔵」のイベントに行ってまいりました!3/10のイベントにはダルウィニーとして参加予定です!よろしくお願いします‼さて、お店では本日から「ジムビームブラック」キャンペーンが始まりました!スクラッチでジムビームブラックグッズが当たるチャン...
23/02/2013

先程「蔵」のイベントに行ってまいりました!3/10のイベントにはダルウィニーとして参加予定です!よろしくお願いします‼
さて、お店では本日から「ジムビームブラック」キャンペーンが始まりました!スクラッチでジムビームブラックグッズが当たるチャンス☆是非お早めに‼

06/02/2013

西口店より、こんばんは!

東口の本店は凍結等の影響を考慮し、今夜は早仕舞いの予定でございます。

お越しの方はくれぐれもお足元にご注意くださいませ。

いい夜を。
(go)

急にあたたかくなったので!一足お先に春のキャンペーン!フリージア、登場です♪
02/02/2013

急にあたたかくなったので!一足お先に春のキャンペーン!フリージア、登場です♪

あけましておめでとうございまっす!!!さて、本日も毎年恒例の元日営業中!(店長サボり中。。)と。。誰も見ていないと噂の当店hp(http://www.dalwhinnie.jp)には告知済みですが、2013年1月5日(土)をもち店長Goがい...
01/01/2013

あけましておめでとうございまっす!!!

さて、本日も毎年恒例の元日営業中!(店長サボり中。。)

と。。誰も見ていないと噂の当店hp(http://www.dalwhinnie.jp
)には告知済みですが、
2013年1月5日(土)をもち店長Goがいなくなります。

。。西口駅前店の店長Toshiとの店長交代!

人事異動て奴なんですww

皆様、本店に来るToshiを存分に可愛がってやってくださいませ。

西口駅前店は、今月中にはスタッフHitomi&Tetsuroと共に私Goが再Open予定!

今年はお陰様で創業20周年、皆様と共に走り続けます!!

どうか、ご自愛のうえ。。日々いい酒を♪♪♪

本年もよろしくお願い申し上げます。

ダルウィニーは、古河市のお好み焼き&ドリンクのお店です。

29/12/2012

いらっしゃいませ!
雨がチラホラきてますね。

昨夜も満席につき、ご来店の皆様にはご迷惑をおかけしました。。
いつも申し訳ないです。

と。。現在、
本日30日(日)は午後9時以降でしたらカウンターを数席、ご案内できます。
テーブル席および個室はご予約にて満席につき、またまたお手数ですがお電話でご予約いただければ幸いです!

皆様(同業同志含みww)、いい年末を♪

住所

本町 1-2-23 (Honcho)
Koga-shi, Ibaraki
306-0023

営業時間

火曜日 17:00 - 01:00
水曜日 17:00 - 01:00
木曜日 17:00 - 01:00
金曜日 17:00 - 01:00
土曜日 17:00 - 01:00
日曜日 17:00 - 01:00

ウェブサイト

アラート

Dalwhinnie - ダルウィニーがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー