02/05/2026
第117回 でっかい「新月無尽」のご案内です
新月の晩にみんなで日本ワインを持ち寄ってワイワインしましょー!ってイベント
5月17日(日)の会は、日曜日なので恒例になりました、でっかく開催!
通路を使って、お隣さんの「ブラッスリー山梨」とコラボ!しかも、いつもなライブもあったり盛りだくさん。ちょいと金額上がってますが…絶対楽しいやつだー!
今回、お店からは北海道の10Rさん「ノコフクシロ MV」をお出しします!よろしくどうぞー!
#新月無尽