駄菓酒屋 Ba Ba Ba

駄菓酒屋 Ba Ba Ba 飲む場🍻遊ぶ場🍻憩いの場🍻

こっそりやってまーす!
14/07/2023

こっそり

やってまーす!

01/07/2023

BaBaBaのおかん

インスタデビューしました👏👏
遅っ!!!!!!!!!www

指に余裕があるお方は
インスタ検索してフォローお願いします🙏

【お知らせ- ̗̀📣】明日25日 日曜日14時~BaBaBaでお買い物🛍フリマ やりまーす!夜のさーちゃんにはなかなか会えんけどって方✋ぜひぜひ遊びに来てね💕︎もちろん今夜もお待ちしております🙇‍♀️よろしくお願いしま〜す!
24/06/2023

【お知らせ- ̗̀📣】

明日25日 日曜日
14時~

BaBaBaでお買い物🛍
フリマ やりまーす!

夜のさーちゃんにはなかなか会えんけどって方✋
ぜひぜひ遊びに来てね💕︎

もちろん今夜もお待ちしております🙇‍♀️

よろしくお願いしま〜す!

【お知らせ】25日日曜日 14時~BaBaBaでお買い物🛍やります‼️一部載っけときます📸¥300~を予定しております‼️結構お買い得やと思います☝️💡安心してください✋😎どれもキレイです‼️エコバッグ等ご持参いただくといっぱい買えますよ〜...
21/06/2023

【お知らせ】

25日日曜日 14時~
BaBaBaでお買い物🛍やります‼️

一部載っけときます📸

¥300~を予定しております‼️

結構お買い得やと思います☝️💡

安心してください✋😎
どれもキレイです‼️

エコバッグ等ご持参いただくと
いっぱい買えますよ〜。

シェア、拡散して貰えたら嬉しいです💖

よろしくお願いします🙇‍♀️

こちら美味しそうでしょ??もちろん私が作ったのではありません✋(笑)このようなお料理をご提供する日を設けようかと思っております🥰❤️題して【おばんざい‪𝐃𝐚𝐲‬】どうですかね?需要ありますかね?やるなら行くよ‼️と言ってくれる方いませんかね...
18/06/2023

こちら

美味しそうでしょ??

もちろん私が作ったのではありません✋(笑)

このようなお料理をご提供する日を設けようかと思っております🥰❤️

題して【おばんざい‪𝐃𝐚𝐲‬】

どうですかね?
需要ありますかね?

やるなら行くよ‼️と言ってくれる方いませんかね?🥺

味はめちゃくちゃ美味しいです!
食べた私が言うんだから間違いないです!!(笑)

尚【おばんざい‪𝐃𝐚𝐲‬】の日は
早めにOPENし、お食事も楽しめる日にしようと思っております😊

ご意見お待ちしております🙇‍♀️

18/06/2023

おはようございます☀️

フリマやる!と言い出して…夏。

ちゃくちゃくとフリマの品物が揃ってきております!
衣類、靴、カバン などがメインになりそうです👕👚👟👟👜
何せ狭小店なので 保管場所がなく
ちょこちょこ売りになりそうですが、楽しみにして頂けると嬉しいです😊🍀
お品の御協力もまだまだしておりますのでよろしくお願いします🙏

…うち、何屋なんだろか…?(笑)

メインの夜もお忘れなきよう!(笑)

日程決まり次第お知らせいたしますので 要チェック✅

今日はあんぱんの日です。つぶあん派かこしあん派で意見が別れる日でもありますね。私はなんでもつぶあん派です。あんぱんには牛乳です。張り込みはしません。※あんぱんの差し入れは大歓迎です💖さぁ そして ご報告。頭悩ませ とうとう訳分からんなった結...
04/04/2023

今日はあんぱんの日です。
つぶあん派かこしあん派で意見が別れる日でもありますね。私はなんでもつぶあん派です。
あんぱんには牛乳です。張り込みはしません。
※あんぱんの差し入れは大歓迎です💖

さぁ そして ご報告。
頭悩ませ とうとう訳分からんなった結果が
画像です。物価高騰&酒屋値上げの大惨事。
ここまでやらんと生き残れるかもしれません。

これまで 安過ぎる!や 商売やる気ないやろ!とか
散々言われ続けながら、私しかいないしな〜、安く遊んでもらいたいからな〜と頑固に値上げを拒否して参りましたが、どうもそうもいかんなったご時世…
悔しいですね😥

え?高くない?と思われた方!遠慮なくご意見ください!まだ改善の余地はあります!全然下げます!
私の事なので、多分じゃんじゃんサービスする事と思います(笑)

値上げしたせいで 遊びに来てくれなくなるかも知れない不安は拭えません。本当にごめんなさいm(_ _)m
息長く続ける為にも、ご理解、ご協力頂けると有難く思います。どうぞ今後もBaBaBaをよろしくお願いします!

カラオケチャレンジもまだしぶとくやっております。
チンFoodも好評です。

変わらぬご愛顧の程、よろしくお願いします。

※漢字間違えてるの、気づいた時には遅かった。そのまま書き続けながら爆笑しました。触れないでください(笑)

長くなりましたが 今夜もお待ちしております!
あんぱんもお待ちしております!

【お知らせ‼️】お店のページ久しぶりに投稿✌️なんと!BaBaBaに 初ゲストさん来店‼️「菊タロー」さんトークショー開催🙌✨🟡8月3日水曜日 20時~22時まで      ワンドリンク付 ¥3500‼️プロレスに興味がある方はもちろんない...
22/07/2022

【お知らせ‼️】お店のページ久しぶりに投稿✌️

なんと!BaBaBaに 初ゲストさん来店‼️

「菊タロー」さんトークショー開催🙌✨

🟡8月3日水曜日 20時~22時まで
ワンドリンク付 ¥3500‼️

プロレスに興味がある方はもちろん
ない方も絶対楽しめるイベント‼️

店内、狭小の為人数に制限がありますので
あら?行ってみようかしら?と思われた方は
お早めにご予約くださいませ🙇‍♀️

※イタ電はやめてくださいね📞www

LINEや直電、メッセンジャーでも受け付けております‼️
この機会を逃すと もう会えないかも…よ?🥺

久しぶりのイベント🎪
よろしくお願いします‼️

~お知らせ~🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶駄菓酒屋BaBaBaは皆様のおかげで五周年を迎えることができました。来たる3月11日(火)~14日(土)○飲み放題90分3000円○豚汁、たこ焼きサービス○ボトル半額【BaBaBa  ...
02/03/2020

~お知らせ~🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶

駄菓酒屋BaBaBaは皆様のおかげで五周年を迎えることができました。

来たる3月11日(火)~14日(土)
○飲み放題90分3000円
○豚汁、たこ焼きサービス
○ボトル半額

【BaBaBa LOVEレボリューション2020】
と題しまして
時期外れではありますが
BaBaBa流お祭りをします!
お忙しい方も多いとは思いますが、
何かのついででも、
是非お立ち寄りください(*•̀ㅂ•́)و✧

ほんの気持ちではございますが、これからも駄菓酒屋BaBaBaを宜しくお願いします。

※注※
尚、DM等の配布は行っておりませんので同業者様におかれましてはご了承ください。

‼️~~BaBaBa緊急速報~~‼️いつも駄菓酒屋BaBaBaをご贔屓くださりありがとうございます。✨この度駄菓酒屋BaBaBaはENVYグループを卒業し、ソロデビューを果たすこととなりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬つきましてはBaBaBa...
01/03/2019

‼️~~BaBaBa緊急速報~~‼️

いつも駄菓酒屋BaBaBaをご贔屓くださり
ありがとうございます。✨

この度駄菓酒屋BaBaBaは
ENVYグループを卒業し、
ソロデビューを果たすこととなりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

つきましては
BaBaBaソロデビュー記念と称しまして
色々変化を加え、更なる飛翔を目指し
3月は【フライングゲット月間】!!

営業時間、料金体制が少し変わります✌️🎵

💛営業時間💛

・OPEN 20:00
・CLOSE 平日2:00(仮)
週末3:00(仮)
・店休日 日曜日(仮)
(仮)だらけやけど、
ふんわり営業します(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-

★料金体制★
飲み放題 60分 2000円(ハイボール込)

テーブルチャージ 1500円
ビール 1本 500円

常識の範囲内で
🎀駄菓子食べ放題 500円(持ち帰り有)
モラルは大事!(笑)

🎀ボトルキープ※
泥亀 芋 麦
鏡月
グランブルー
いいちこ
3月のみ!!
ALL2500円\(^o^)/

あと一つ残念…?なお知らせ…
週末のおまんまdayは廃止とさせていただきます。
その代わり、週替わりでお味噌汁のサービス乁( ˙ ω˙乁)
気まぐれでご飯作るかもしれないので
Facebookをチェックチェック📝‼️

長くなりましたが、
今後とも駄菓酒屋BaBaBa、
さーちゃん、しーちゃんを
よろしくお願い致します❤️

シェア 拡散していただけたらありがたいです✌️
いっぱいいっぱい 応援してね😍🎵

店投稿 お久しぶりです( ´͈ ᵕ `͈ )サボってたワケではありません。自分のページでの投稿ばかりしておりました。あ、サボりか…有難い事に既に定員締め切りさせてもろたのですが、こんなイベントもやってるよ♡て事で…軽食が軽食でなくなる予感し...
21/09/2017

店投稿 お久しぶりです( ´͈ ᵕ `͈ )
サボってたワケではありません。
自分のページでの投稿ばかりしておりました。

あ、サボりか…

有難い事に既に定員締め切りさせてもろたのですが、
こんなイベントもやってるよ♡て事で…

軽食が軽食でなくなる予感しかないので
そちらもお楽しみに✧ \\(°∀°)// ✧

採算取れるの?
赤字じゃないの?
と 毎回お客様にご心配いただくBaBaBaイベント(笑)
イベントはイベント♡
楽しけりゃいいじゃないか✧ \\(°∀°)// ✧
な主義のもと 開催させてもろてます✌️✨

お客様感謝Day的な(笑)

ご参加いただく皆様
詳細はおって私のページでお知らせするか
個人的に連絡させて頂きますので
よろしくお願いします┏○ペコッ

06/08/2017

お客様からの連絡で気づいたのですが…
表示されてる場所も違うし
小売・ショッピングでもないし!(笑)

直し方分からず放置!!(笑)

どなたか詳しい方は
コメントいただけたら助かります(笑)

住所

はりまや町3-1-7 よさこいビル1F
Kochi-shi, Kochi
7800822

ウェブサイト

アラート

駄菓酒屋 Ba Ba Baがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー