03/07/2013
スゴイ雨でしたね・・・((((;゚Д゚)))))))
外でお仕事をしていた方はビショビショになったのでは・・・
雨で身体が冷えてしまったら、だいせいの温かいおうどんであたたまっていってください♪
昼は土佐のかつお節、めじか節を使っただし汁に、自家製麺の土佐のうど?
新本町2丁目1番15号
Kochi-shi, Kochi
780-0062
| 月曜日 | 11:00 - 21:30 |
| 火曜日 | 11:00 - 21:30 |
| 水曜日 | 11:00 - 21:30 |
| 木曜日 | 11:00 - 21:30 |
| 金曜日 | 11:00 - 21:30 |
| 土曜日 | 11:00 - 21:30 |
| 日曜日 | 11:00 - 21:30 |
お食事だいせいがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。