13/12/2015
拝啓 ますますご清祥のこととお慶び申し上げます
さて オーナーのこのたび健康上の理由により急ではございますが11月30日をもち 閉店させていただく事となりました
ここまで前オーナーから引き継ぎ15年にわたり続けさせていただきましたのもひとえに皆様のご支援ご愛顧によるものと心からお礼申し上げますとともに 閉店させていただきますことを心からお詫び申し上げます
皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げますとともに 皆様の今後ますますのご健勝をお祈り申し上げます
右 略儀ながらFacebookをもちましてご挨拶申し上げます
敬具
塩田まゆ