炭焼&wine 9 (nine)

炭焼&wine 9 (nine) 家具もワインも食材も作り手の思いを感じながら、受けとめながら使いま? Weber bar

にて更新中です。ご迷惑をお掛けしますが、お店の情報はInstagramで
16/03/2019


にて更新中です。
ご迷惑をお掛けしますが、
お店の情報はInstagramで

生花のリース店の雰囲気をイメージして特別に編んでいただきました。リースって本当はいい香りがするんですね。12月のお休みですが10日 月曜日31日 月曜日 となっております。2019年 1月 年始は2日 水曜日 から営業です。それでは皆様 メ...
05/12/2018

生花のリース
店の雰囲気をイメージして
特別に編んでいただきました。
リースって本当はいい香りがするんですね。

12月のお休みですが

10日 月曜日
31日 月曜日 となっております。

2019年 1月 年始は

2日 水曜日 から営業です。

それでは皆様

メリークリスマス

のちの

よいお年を

.ヴィッラ カテリーナピノグリージョイタリア ヴェネト爽やかな柑橘系の香り口の中に爽やかな酸味が広がる軽いだけでなくコクもありないすーぅ テーブルワイン #神戸 #元町 #炭焼  #9    #ヴィッラカテリーナ #ピノグリージョ #イタリ...
14/07/2018

.
ヴィッラ カテリーナ
ピノグリージョ
イタリア ヴェネト

爽やかな柑橘系の香り
口の中に爽やかな酸味が広がる
軽いだけでなくコクもあり
ないすーぅ テーブルワイン

#神戸 #元町 #炭焼
#9
#ヴィッラカテリーナ
#ピノグリージョ
#イタリア #ヴェネト

.君はしってるか?湯あがり娘の事を茶豆のふくよかな香りなんとも言えない旨い豆9で絶賛使用中! #神戸 #元町 #炭焼  #9    #湯あがり娘 #枝豆 #香り良し #味よし
13/07/2018

.
君はしってるか?
湯あがり娘の事を
茶豆のふくよかな香り
なんとも言えない旨い豆

9で絶賛使用中!

#神戸 #元町 #炭焼
#9
#湯あがり娘 #枝豆
#香り良し #味よし

23/06/2018
.9ではいつも青森のニンニクを神戸元町の裏番長のご厚意でいつも使わせてもらってます。しかし、この時期一時的に青森のニンニクが無くなるのですが神戸のニンニクがいま最盛期でして今は神戸のニンニクを使ってます。神戸の畑は色々なお野菜を作っています...
08/06/2018

.
9ではいつも青森のニンニクを
神戸元町の裏番長のご厚意で
いつも使わせてもらってます。
しかし、この時期一時的に
青森のニンニクが無くなるのですが
神戸のニンニクがいま最盛期でして
今は神戸のニンニクを使ってます。
神戸の畑は色々なお野菜を作っています。
茄子→→→→→茄子のキャビア仕立て
人参→→→→→ニンジンのラペ
ブロッコリー→ブロッコリーのガーリックマリネ
トマト→→→→自家製セミドライトマト
キュウリ→→→キュウリとタプナード
九条ネギ→→→九条ネギのオムレツ
サニーレタス わさび菜 サラダ水菜
ラディッシュ イチゴはサラダで

アスパラ ズッキーニ 新玉ねぎ
そら豆 スイートコーン ヤングコーンは炭焼で
神戸の畑と相談してお料理しております
四季のお野菜楽しんで下さい
ん、宣伝みたいになってもた(笑)
#神戸 #元町 #炭焼
#9
#旬 #神戸市西区 #ニンニク
#茄子 #人参 #ブロッコリー
#トマト #キュウリ #九条ネギ
#サニーレタス #わさび菜 #サラダ水菜
#ラディッシュ #イチゴ
#アスパラ #ズッキーニ #新玉ねぎ
#そら豆 #スイートコーン #ヤングコーン

.アスパラ朝どり、みずみずしい。炭で焼くと美味しヤングコーン今年初、どんな味ですかね。ちっちゃいですが、初夏の味楽しんで下さい。アーリーレッド神戸の赤玉ねぎ、甘いし、料理の隠れた主役。この季節だけのお楽しみ。テンション上がるー。 #神戸 #...
12/05/2018

.
アスパラ
朝どり、みずみずしい。
炭で焼くと美味し
ヤングコーン
今年初、どんな味ですかね。
ちっちゃいですが、初夏の味楽しんで下さい。
アーリーレッド
神戸の赤玉ねぎ、甘いし、料理の隠れた主役。
この季節だけのお楽しみ。
テンション上がるー。
#神戸 #元町 #炭焼
#9
#兵庫六甲 #アスパラガス
#ヤングコーン #アーリーレッド
#朝から #いい感じ

.4月29日 12時〜4月30日 12時〜5月1日  11時45分〜ディナー予約入ったのでオープンします。5月2日  17時〜5月3日  12時〜5月4日  12時〜5月5日  12時〜ゴールデンウィークの営業時間でした。 #神戸 #元町 ...
29/04/2018

.
4月29日 12時〜
4月30日 12時〜
5月1日 11時45分〜
ディナー予約入ったのでオープンします。
5月2日 17時〜
5月3日 12時〜
5月4日 12時〜
5月5日 12時〜
ゴールデンウィークの営業時間でした。
#神戸 #元町 #炭焼
#9
#ゴールデンウィーク
#のんびり #昼間から #飲んでます

.ナイスなブーケ #神戸 #元町 #炭焼  #9    #ブーケ #ワインボトル型 #ボード
27/04/2018

.
ナイスなブーケ
#神戸 #元町 #炭焼
#9
#ブーケ #ワインボトル型 #ボード

4月8日(日) 12時から17時半ぐらいまで今年もやらせていただきます。3年目のスタンディング営業今回は、2000円でfree drink(ビール、白ワイン、赤ワイン)free food(生ハム、ピンチョス)3年前の今川ビル本当にいつもあり...
05/04/2018

4月8日(日)
12時から17時半ぐらいまで

今年もやらせていただきます。
3年目のスタンディング営業

今回は、2000円で
free drink
(ビール、白ワイン、赤ワイン)
free food
(生ハム、ピンチョス)

3年前の今川ビル

本当にいつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

#神戸 #元町 #炭焼
#9

#おかげさまで #3年たちました
#3の二乗 #は #9
#いつも #ありがとうございます

明けましておめでとうございます。去年のFacebookの投稿数7回を超えたい9です。早速ですが、1月のお休みのお知らせです。1月15日月曜日1月16日火曜日1月17日水曜日1月18日木曜日1月22日月曜日1月29日月曜日来週は4日間お休みい...
13/01/2018

明けましておめでとうございます。
去年のFacebookの投稿数7回を超えたい9です。

早速ですが、1月のお休みのお知らせです。

1月15日月曜日
1月16日火曜日
1月17日水曜日
1月18日木曜日
1月22日月曜日
1月29日月曜日

来週は4日間お休みいただきます。
祐天寺から渋谷ツアーやって来ます。
お暇な方はご連絡ください。

住所

兵庫県神戸市中央区元町通3-3/2
Kobe-shi, Hyogo
650-0022

営業時間

火曜日 18:00 - 23:00
水曜日 18:00 - 23:00
木曜日 18:00 - 23:00
金曜日 18:00 - 23:00
土曜日 18:00 - 23:00
日曜日 18:00 - 23:00

電話番号

0783919009

ウェブサイト

アラート

炭焼&wine 9 (nine)がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する