02/06/2026
国内ではレアなベトナム🇻🇳のジンをGet!
「ソンカイ ドライジン」
ベトナム?ジン?
そんなのあるの?
はい、常連さまに教えていただくまで、
店主も知りませんでしたw
で、お味なんですが、店主主観ですが
「めっちゃ美味しい♪」
カルダモンやグリーンマサリ(生姜の一種)に
シトラス系の素材の香りでエキゾチックなニュアンス
ソーダ割り、オススメです♪
2018年にハノイで創設された
ベトナム初のクラフトジン蒸留所らしく、
国際的にも評価が上がって来ている銘柄だそうです
国内流通しないかなー
さてさて、昨日の告知通り
本日25時まで通常営業です!
が、台風接近とともに、
この後風雨ともに強まる予報です。
皆さまにおかれましては、どうぞご安全に。
お越しの際は、お足元お気をつけて