Caffe&Bar Agrest- アグレスト-

Caffe&Bar Agrest- アグレスト- Caffe&Bar Agrest- アグレスト-, バー&グリル, 中央区御幸通4-2-13 IPSX-BASE 101, Kobe-shiの連絡先情報、マップ、方向、お問い合わせフォーム、営業時間、サービス、評価、写真、動画、お知らせ。

国内ではレアなベトナム🇻🇳のジンをGet!「ソンカイ ドライジン」ベトナム?ジン?そんなのあるの?はい、常連さまに教えていただくまで、店主も知りませんでしたwで、お味なんですが、店主主観ですが「めっちゃ美味しい♪」カルダモンやグリーンマサリ...
02/06/2026

国内ではレアなベトナム🇻🇳のジンをGet!
「ソンカイ ドライジン」

ベトナム?ジン?
そんなのあるの?

はい、常連さまに教えていただくまで、
店主も知りませんでしたw

で、お味なんですが、店主主観ですが
「めっちゃ美味しい♪」
カルダモンやグリーンマサリ(生姜の一種)に
シトラス系の素材の香りでエキゾチックなニュアンス
ソーダ割り、オススメです♪

2018年にハノイで創設された
ベトナム初のクラフトジン蒸留所らしく、
国際的にも評価が上がって来ている銘柄だそうです
国内流通しないかなー

さてさて、昨日の告知通り
本日25時まで通常営業です!

が、台風接近とともに、
この後風雨ともに強まる予報です。
皆さまにおかれましては、どうぞご安全に。
お越しの際は、お足元お気をつけて

台風6号「チャンミー」この時期にしては珍しく日本にお立ち寄り台風。まぁいつもながら、神戸にはまた絶妙な進路ですこと…ほんのり逸れるような、ほんのり接近しそうな…「いずれにせよ明日は雨は雨かぁ、客足悪そうやなぁ」とは思ってはいますが…【アグレ...
01/06/2026

台風6号「チャンミー」
この時期にしては珍しく日本にお立ち寄り台風。

まぁいつもながら、神戸にはまた絶妙な進路ですこと…
ほんのり逸れるような、ほんのり接近しそうな…
「いずれにせよ明日は雨は雨かぁ、客足悪そうやなぁ」
とは思ってはいますが…

【アグレストは通常営業で確定!】です、はい!
台風がぶち当たろうが、うち開いてます。
これまで11年の間、台風ぶち当たっても休んだことないのよ
もう、いつも通りなんです
「台風?知らんがな」精神でやってますw

とは言え、皆さまに置かれましては、
くれぐれも今後の進路や情報などに気を付けて下さいね!
本当にご安全に。

ご近所さんや近くのビジネスホテルにお泊まりの方で、
食事をするに困ってとか、
一人で籠るのも気が滅入ってなどなど有りましたら、
お足もとに細心の注意の上、お越しくださいませ。

さてさて、今日から6月
梅雨入りも、そう遠くない感じですね。
湿度も上がって不快な時期になりますが、
いつでもふらっと気分転換にお立ち寄り下さいませ

今日も、台風近付く明日も14時~25時で営業です♪

いろいろと試したくなって…アジア系のお香買ってしまいました♪インドのメーカーとベトナムのメーカー当店での会話きっかけで、「自宅でもお香を焚きはじめました」ってお客様がチラホラとwたまにお香の差し入れや、交換会が行われるようにも…もはや【香活...
29/05/2026

いろいろと試したくなって…
アジア系のお香買ってしまいました♪
インドのメーカーとベトナムのメーカー

当店での会話きっかけで、
「自宅でもお香を焚きはじめました」
ってお客様がチラホラとw
たまにお香の差し入れや、交換会が行われるようにも…
もはや【香活】と呼んでしまおうか

「これいいよー」ってオススメとか有れば教えて下さいね!

5月もあっという間に過ぎ去り、最後の週末ですね
本日は金曜日、26時まで営業です。
エキゾチックな香りをふんわり漂わせてお待ちしています!

この4月から新しくリリースされたお酒「ジャックダニエル テネシーアップル🍏」ジャックダニエルに爽やかな青リンゴリキュールを加えて、フルーティーでみずみずしい風味、青リンゴの香りがしっかり漂いますソーダ割・ジンジャーエール割・紅茶割りなどでこ...
26/05/2026

この4月から新しくリリースされたお酒
「ジャックダニエル テネシーアップル🍏」

ジャックダニエルに
爽やかな青リンゴリキュールを加えて、
フルーティーでみずみずしい風味、
青リンゴの香りがしっかり漂います

ソーダ割・ジンジャーエール割・紅茶割りなどで
このサマーシーズンにいかが?

ウィスキー初心者や女性のお客様にもオススメです!

本日も25時までお待ちしています
ふらりと喉を潤しにお立ち寄りくださいませ♪

すっかり初夏!この季節ならではの食材、実山椒今日はこの下処理中枝から実だけをちねちね、ちねちね……ひたすらちねりますこの後灰汁抜きして、今回はひとまず塩漬けに。今年は佃煮も作りたいなー♪日曜日の昼下がりにお香焚きながら、時折コーヒーを口にし...
24/05/2026

すっかり初夏!

この季節ならではの食材、実山椒
今日はこの下処理中

枝から実だけをちねちね、ちねちね……
ひたすらちねります
この後灰汁抜きして、今回はひとまず塩漬けに。
今年は佃煮も作りたいなー♪

日曜日の昼下がりにお香焚きながら、
時折コーヒーを口にして、ひたすら手仕事

良い時間だ、丁寧な生活だw

なんて、らしくないこと言ってますが、
実山椒ちねりながらまったりと営業中です♪

本日もお立ち寄りお待ちしていますね!

昨日はお休み頂きましての、本日からまた営業です♪GWやら誕生日やらで、半月ほどすっ飛ばしましたが、リフレッシュ完了そんな今日はなんだか夏っぽいと言うか、暑いね!これもう初夏ですねぇこれぐらいの気温になると、仕事終わりの1杯楽しみになりますね...
14/05/2026

昨日はお休み頂きましての、
本日からまた営業です♪
GWやら誕生日やらで、半月ほどすっ飛ばしましたが、
リフレッシュ完了

そんな今日はなんだか夏っぽいと言うか、暑いね!
これもう初夏ですねぇ

これぐらいの気温になると、
仕事終わりの1杯楽しみになりますね♪
お立ち寄り下さいませー

日曜~木曜は25時まで営業です
ご来店、お待ちしております!

この数日の「ありがとう」何も告知せず(するつもりがなかったの)でしたが、「GW明けぐらい誕生日だったよね?」とお祝いの一杯やプレゼント…ありがたい😭写真以外にもお酒沢山頂きました、ごちそうさまでした!個人的なお祝い事に、GWの最中にお運び頂...
11/05/2026

この数日の「ありがとう」

何も告知せず(するつもりがなかったの)でしたが、
「GW明けぐらい誕生日だったよね?」と
お祝いの一杯やプレゼント…ありがたい😭
写真以外にもお酒沢山頂きました、ごちそうさまでした!

個人的なお祝い事に、GWの最中にお運び頂いたり、
何となくでも覚えていて下さったりと、嬉しい限り。

今年も無事に1つ歳を重ねることが出来ましたが、
心身の健康を第一に穏やかに過ごして参ります♪

さて、本格的にGWも終了、今日から「ど日常」ですね!
そんな憂鬱な顔しないでw

アグレストは相変わらずいつも通りに営業中です
連休のお土産話片手に飲みましょう!
ふらりとお立ち寄りお待ちしています
あ、お土産そのものもお待ちしていますw

皆さん、曜日感覚大丈夫?5連休明け、そんな今日は5/7の木曜日思い出しておきましょうGWが終わってしまった方、これからまだまだ日曜日までは休みだって方、そもそもGWって何やねんって方、いろんなパターンな人たちが行き交うそんな1日wアグレスト...
07/05/2026

皆さん、曜日感覚大丈夫?
5連休明け、そんな今日は5/7の木曜日
思い出しておきましょう

GWが終わってしまった方、
これからまだまだ日曜日までは休みだって方、
そもそもGWって何やねんって方、
いろんなパターンな人たちが行き交う
そんな1日w

アグレストはいつもと変わらず営業中です!
そしていつも通りにご来店お待ちしています
お仕事に戻られた方も、お休みの方も
ふらりとお立ち寄り下さいませ♪

いよいよGW直前みなさんウキウキ始まってますか?wさてさて、そんな時期では御座いますのでGW期間中(4/29~5/10)のお店の営業についてお知らせです!「GW期間中お休みはなし♪」     ※5/3(日)のみ17:00オープン※となってお...
27/04/2026

いよいよGW直前
みなさんウキウキ始まってますか?w

さてさて、そんな時期では御座いますので
GW期間中(4/29~5/10)の
お店の営業についてお知らせです!

「GW期間中お休みはなし♪」
※5/3(日)のみ17:00オープン※

となっております。

まぁ、例年通りですね
いつもいますねんw

お出掛けやら何やらの折に
ふらりとお立ち寄り下さいませ!

すっかりハマってしまっています、お香いろいろと試してみて、自分の好みのタイプの香りが分かってきたりと日々楽しんでおります♪お客様からも「落ち着いく感じがしていいねー」と好評で御座いますあ、ご自宅とかで普段使われてるものが有れば、ご来店時にお...
18/04/2026

すっかりハマってしまっています、お香

いろいろと試してみて、
自分の好みのタイプの香りが分かってきたりと
日々楽しんでおります♪

お客様からも「落ち着いく感じがしていいねー」と
好評で御座います
あ、ご自宅とかで普段使われてるものが有れば、
ご来店時にお持ち頂いたら、焚きますよー
「お香持ち込みOK!w」

さて、4月も後半
GWの話題もちらほら耳に入るようになってきました♪
お出掛けの予定が決まれば教えてくださいね!
がっつりお土産おねだりしますのでw

金曜・土曜は26時まで営業です
お立ち寄りお待ちしています!

住所

中央区御幸通4-2-13 IPSX-BASE 101
Kobe-shi, Hyogo
6510087

営業時間

月曜日 11:30 - 00:00
火曜日 11:30 - 00:00
水曜日 11:30 - 00:00
木曜日 14:00 - 00:00
金曜日 14:00 - 02:00
土曜日 14:00 - 02:00
日曜日 14:00 - 00:00

電話番号

+81788913130

ウェブサイト

アラート

Caffe&Bar Agrest- アグレスト-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー