26/04/2024
てるてる坊主〜てる坊主〜
あーしたてんきにしておくれ🎶
Bar shu+kura
本日4月26日から30日まで
お休みとさせていただきます。
5月1日からは楽しくお元気に営業します。
昨日もだったのですよねぇ じつは
今日も一日中 High blood pressure✨️
昨日はお休みいただいて
今日は さすがに 今日も休んで
明日から元気に遊ぶとか
それはなぁ とBeer Fes のお誘い パスして
仕事に行こうと思ったんですよ。
Thank you, Mr. M
for inviting me to the beer festival.
C U Soon😊
朝イチ ちょいblood pressure 高め
軽めの降圧剤飲んで ちょい普通になって
また 一瞬でHighにニフェジピン飲んで
Oceanな準備してて
んでも やっぱり 上がって来る
そーいえば カラダ冷えてる感じ
だからか!だからHigh blood pressureになってるんやなと思って
危険?正解?自然の治癒力を頼りに
シャワーをあびてみたけど イマイチHigh😩
✿Highな時シャワーすると下がるよ
あー、だけど 危険⚠️かもやし
ちょい高めかな 薬に頼りたくないな な時に
よく考えて自己責任で🚿🛁
野生の動物なんかは 病院へは行く事もなく
身体に自然の治癒力があって
大昔のHumanにも自然の治癒力があったけど
お薬を飲む様になってHumanの自然の治癒力は
どんどん衰退していきつつ だそうです。
できるだけ 自然の治癒力を高めたい
毎日のお薬は 血圧と体調と相談して
飲む飲まないは自分で決めています。
今日は1回目カルベジロール、
2回目にはニフェジピン飲んでるし
(ニフェジピンキツいんですしんどーい😭)
シャワーでめちゃ高いから
ちょい高め圏内入りしたし
働かざるもの遊ぶべからず と
仕事に行って頑張って働いて
晴れ晴れと遊びまくるつもりでしたが...
完璧 中村さんから ナタリさんに変身して
靴履く前のまさかの計量オーバー🥶
めちゃHigh blood pressureに
出勤はドクターストップMyself
本日 2回目のニフェジピン
とゆうことで 昨日に続き 本日も
不本意ながら お休みする事になりました。
ここ2日間 High blood pressureが続いて
そこそこに 結構頻繁なお薬の出番で
明日は残留農薬ならぬ 残留?蓄積?
ニフェジピン等 体内残留降圧剤のおかげで
血圧は安定して楽しめてしまうと思っています。
てるてる坊主〜てる坊主〜
あーしたてんきにしておくれ🎶
それでは LoveとHappyなGWを
GW関係なくお仕事の方々 ご苦労さまです。
GWの方々も お仕事の方々も
LoveとHappyな気分で過ごせますように✨️
Bar shu+kura
2-10-5 Kitanagasadori, Chuo-ku, Kobe-shi C&N Building 2F
#唎酒師 #酒質品質鑑定士 #日本酒 #日本酒バー #神戸 #三宮 #おひとり様大歓迎 #独身貴族 #ナタリ飯 #シーバス1時間飲み放題
#乖離性大動脈瘤
#冠攣縮性狭心症 #慢性膵炎