Bar shu+kura しゅくら

Bar shu+kura しゅくら 日本酒 Bar バー おばんざい 多国籍料理

Rooftopのラズベリーが大豊作😍今日はBar shu+kuraでお客様に🍇𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚 M's BBQにもI think I'll take it my Rooftop Raspberry's🍇本日もゆるりと18:30すぎくらいから...
23/05/2024

Rooftopのラズベリーが大豊作😍
今日はBar shu+kuraでお客様に🍇

𝑺𝒂𝒕𝒖𝒓𝒅𝒂𝒚 M's BBQにもI think I'll take it my Rooftop Raspberry's🍇

本日もゆるりと18:30すぎくらいからOpen

Bar shu+kura
2-10-5 Kitanagasadori, Chuo-ku, Kobe-shi C&N Building 2F

#唎酒師 #酒質品質鑑定士 #日本酒 #日本酒バー #神戸 #三宮 #おひとり様大歓迎 #独身貴族 #シーバス1時間飲み放題 #自家栽培 #ラズベリー

家の天井に金色のてんとう虫🐞調べてみると 願い事が叶うとか幸せな事が起こる予兆だったり金運上昇だったり良い事いっぱい書いててワックワク🤩てんとう虫って 天道虫って書くんだとかてんとう虫って太陽の神様の使者だとか良い事 起こるとイイな🐞皆様に...
21/05/2024

家の天井に金色のてんとう虫🐞

調べてみると
願い事が叶うとか
幸せな事が起こる予兆だったり
金運上昇だったり
良い事いっぱい書いててワックワク🤩

てんとう虫って 天道虫って書くんだとか
てんとう虫って太陽の神様の使者だとか

良い事 起こるとイイな🐞
皆様にもハッピーワクワクおすそ分け🐞✨️
みんなハッピーになぁれ🧚🪄︎︎✨

この金色のハッピーてんとう虫
ムーアシロホシテントウ と云う種類だそうです🐞·͜·ᰔᩚ

#てんとう虫 #ムーアシロホシテントウ
#金運アップ

てるてる坊主〜てる坊主〜あーしたてんきにしておくれ🎶Bar shu+kura本日4月26日から30日までお休みとさせていただきます。5月1日からは楽しくお元気に営業します。昨日もだったのですよねぇ じつは今日も一日中 High blood ...
26/04/2024

てるてる坊主〜てる坊主〜
あーしたてんきにしておくれ🎶

Bar shu+kura
本日4月26日から30日まで
お休みとさせていただきます。

5月1日からは楽しくお元気に営業します。

昨日もだったのですよねぇ じつは
今日も一日中 High blood pressure✨️
昨日はお休みいただいて
今日は さすがに 今日も休んで
明日から元気に遊ぶとか
それはなぁ とBeer Fes のお誘い パスして
仕事に行こうと思ったんですよ。

Thank you, Mr. M
for inviting me to the beer festival.
C U Soon😊

朝イチ ちょいblood pressure 高め
軽めの降圧剤飲んで ちょい普通になって
また 一瞬でHighにニフェジピン飲んで
Oceanな準備してて
んでも やっぱり 上がって来る

そーいえば カラダ冷えてる感じ
だからか!だからHigh blood pressureになってるんやなと思って
危険?正解?自然の治癒力を頼りに
シャワーをあびてみたけど イマイチHigh😩

✿Highな時シャワーすると下がるよ
あー、だけど 危険⚠️かもやし
ちょい高めかな 薬に頼りたくないな な時に
よく考えて自己責任で🚿🛁

野生の動物なんかは 病院へは行く事もなく
身体に自然の治癒力があって
大昔のHumanにも自然の治癒力があったけど
お薬を飲む様になってHumanの自然の治癒力は
どんどん衰退していきつつ だそうです。

できるだけ 自然の治癒力を高めたい
毎日のお薬は 血圧と体調と相談して
飲む飲まないは自分で決めています。

今日は1回目カルベジロール、
2回目にはニフェジピン飲んでるし
(ニフェジピンキツいんですしんどーい😭)

シャワーでめちゃ高いから
ちょい高め圏内入りしたし
働かざるもの遊ぶべからず と
仕事に行って頑張って働いて
晴れ晴れと遊びまくるつもりでしたが...

完璧 中村さんから ナタリさんに変身して
靴履く前のまさかの計量オーバー🥶
めちゃHigh blood pressureに
出勤はドクターストップMyself

本日 2回目のニフェジピン
とゆうことで 昨日に続き 本日も
不本意ながら お休みする事になりました。

ここ2日間 High blood pressureが続いて
そこそこに 結構頻繁なお薬の出番で
明日は残留農薬ならぬ 残留?蓄積?
ニフェジピン等 体内残留降圧剤のおかげで
血圧は安定して楽しめてしまうと思っています。

てるてる坊主〜てる坊主〜
あーしたてんきにしておくれ🎶

それでは LoveとHappyなGWを
GW関係なくお仕事の方々 ご苦労さまです。
GWの方々も お仕事の方々も
LoveとHappyな気分で過ごせますように✨️

Bar shu+kura
2-10-5 Kitanagasadori, Chuo-ku, Kobe-shi C&N Building 2F

#唎酒師 #酒質品質鑑定士 #日本酒 #日本酒バー #神戸 #三宮 #おひとり様大歓迎 #独身貴族 #ナタリ飯 #シーバス1時間飲み放題
#乖離性大動脈瘤
#冠攣縮性狭心症 #慢性膵炎

はい こにゃにゃちわ🐱♥️桜の開花 今年は遅れて桜咲いたら1年生〜♪̊̈♪̆̈な入学式おめでとうございます🌸先日4月10日 9周年㊗️当日 前後で お祝いに来てくださいましたりメッセージや遠方よりお祝いを贈ってくださりましたお客様 友人に ...
17/04/2024

はい こにゃにゃちわ🐱♥️
桜の開花 今年は遅れて
桜咲いたら1年生〜♪̊̈♪̆̈な入学式
おめでとうございます🌸

先日4月10日 9周年㊗️
当日 前後で お祝いに来てくださいましたり
メッセージや遠方よりお
祝いを贈ってくださりました
お客様 友人に
Bar shu+kuraでのラストAnniversaryが
素敵な思い出になりましたことに
ありがとう と感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました🥰🫶♥️

えっと 近況ですが
まず 淡路島の方は
やっと設計も終盤近くになり
このままで行けば12月の寒い中 お引越しです🥶🤣
アイランドキッチン素敵すぎ超お気に😍♥️

新事業の方も 当初 お引越しは夏頃との見解で進めていましたが
12月のお引越しなので それに合わせての開業になるかと思います。
とりあえずは 淡路島の商工会に入会しました。

Bar shu+kuraですが
やっと 健祐を自然に返すことに決まり
本日より Nataliが ゆるりと毎日 営業

ここで還暦祝いに70歳や80歳のお祝い
するつもりでしたので
わが子の様な 大事なBar shu+kuraを
閉店することが受け入れられません。

今日から いつまで続くかな
12月にはお引越しなので
まぁ お引越し準備や
新規事業の進み具合との兼ね合いで..

イヤやぁーBar shu+kura閉店
辞めちゃうなんて
脳みそが受け入れられないー

ナタリ還暦パーリーでは
赤いちゃんちゃんこ来て
セクシャルバイオレットNo1
歌ったるつもりやったんやけど

たぶん 性格上
サクッと吹っ切れた瞬間の閉店かと思っています笑
ほんと たくさんの経験に思い出
今も時々 Bar shu+kuraに入っていますが
それでも 新しい出会いがあり
たまたま 新規事業に関わる繋がりとなったり
Bar shu+kura ラストパワースポット
めちゃ発揮してくれてるー✨️

あー、ちょい 耳に入って来たんやけど
やめるやめる詐欺 にならない様にとかさ
あの人(ナタリ)は.....とか
いろいろ 言う人 居るみたいやけど
マジ そーゆうの..飽きた。アホ草ꉂ🤣𐤔‪🌱‬ 🤣
言いたいことは 直接言うか
面と向かって言えない事は言わないのがベストやで〜🤩♥️

と、しょーもない話しで 更に長文🙏💦笑

ナナナナ〜ナナナナ〜ナナナナナタリ復帰
閉店まで よろしくお願いします✨️

閉店詐欺なꉂ🤣𐤔
閉店セール!店じまい!とか
書いて貼り貼りしとこか?‪草
草が頭から…生えてきました‪🌱‬w🤣w𐤔w‬‪🌱‬🤣w‪
人に誠意のない事 言ったり行ったり
お月様は見てるよぉ〜
月にかわっておしおきよ!とか きょわい🥹
徳を積みまなはれ 徳を〜😍🫶♥️xoxo

みんなラブラブHappyになぁれ🪄🫧💕😍🫶♥️

今夜からナタ営業 18時すぎOpen

Bar shu+kura
2-10-5 Kitanagasadori, Chuo-ku, Kobe-shi C&N Building 2F

#唎酒師 #酒質品質鑑定士 #日本酒 #日本酒バー #神戸 #三宮 #おひとり様大歓迎 #独身貴族 #ナタリ飯 #シーバス1時間飲み放題

Maybe next year I'll bring some delicious Japanese sake as a souvenir and go on a trip to Europe to visit some friends! ...
09/04/2024

Maybe next year I'll bring some delicious Japanese sake as a souvenir and go on a trip to Europe to visit some friends! Of course, in the Netherlands I'll invite Cansu with David and another friend and drink lemon-flavored beer together! I'm really looking forward to it!

いつも ありがとうございます[感謝]とうとう 近ずいてまいりました。今週 土日 広島で開催されるソフトテニス アジアカップ けんゆ出場🎾✨️スポーツは基礎と日々の練習 大切ですが試合は どれだけ練習しても負ける逆に練習不足でも勝つ時は勝つ*...
06/03/2024

いつも ありがとうございます[感謝]

とうとう 近ずいてまいりました。
今週 土日 広島で開催される
ソフトテニス アジアカップ けんゆ出場🎾✨️

スポーツは基礎と日々の練習 大切ですが
試合は どれだけ練習しても負ける
逆に練習不足でも勝つ時は勝つ
*勝ちに行く*と云う自信とマインドが
幸運を引き寄せます。

アジアカップに行けるまでに
がんばった自分にまず感謝。
一緒にがんばってくれている
チームメイトに感謝。
勝ちを取るための
シューズにラケットにボールに走れる足
すべてに感謝。で挑む様にアドバイス
あとは 勝つのみ🏆👑🎌

若いって いいですね!
会場は 広島なんですが
なんと チームメイト達7人で
昨夜(火曜日夜)から
*チャリ**自転車**bicycle*で
とっても薄着で(言ってもききません🤣)
出かけていきました🚲

お尻 きっと痛いでしょうね〜
言うこと聞いて 上着持ってくれば良かったー とか
(着ないなら椅子に巻き付けてたらクッションになるでしょ と お尻保護も促しましたよ笑)

よその土地を深夜 チャリで走るとは
場所によっては氷点下だよーとも言ったけど
頑なにに 上着いらないー、って
あんたぁ モンゴルか南極出身か?
と 聞いちゃいましたよ笑

遺伝子ってすごいですねー👏
私も 真冬に半袖短パンで登校して
凍死しそうになったこともあるし🤣
けんゆ わりと 発想や行動はわたしのDNA強い🤣

今回 どんな面白いエピソードあるのかな
深夜のトンネルで オバケに遭遇してたりしたら めっちゃ面白いね🤣🤣🤣

けんゆ チームメイトさん
試合前からワクワクをありがとう[感謝]
楽しく 事故や怪我にはくれぐれも気をつけて
勝ちを取ってきてください。
いや、きっと勝ちます。優勝です🎾👑

Mamはクルージングに
行きたい気持ちをガマンしまくってしまくって🤣
金曜日 夜 広島入りして
土曜日 試合見て
その後 宮島⛩へ行きますよー
唎酒師仲間の山村さんに 会えるかな✨️
そして また 日曜日もアジアカップ観戦🎾👑
必ず優勝します✨🥇🏆✨

昨日 火曜日、今日 水曜日
トホホですが 体調崩しておりまして
昨日もお休みしたから
今日は営業と張り切ってメイクしましたが
お休みを頂いております。

明日 木曜日は営業
金土日は お休みとなります。

来週はがんばりまーす🔥

#アジアカップ #ソフトテニス
#ジェラピケ

先日の会話では、わたしは食や健康 自然に興味がありまた、海外で禁止されている成分が日本ではまだ使用されており、日本の食品の安全性について考えさせられます。例えば 植物性油脂 廃油ギリギリの油であったり作る工程での不純物のコンタミネーション。...
29/02/2024

先日の会話では、
わたしは食や健康 自然に興味があり

また、海外で禁止されている成分が
日本ではまだ使用されており、
日本の食品の安全性について考えさせられます。
例えば 植物性油脂 廃油ギリギリの油であったり
作る工程での不純物のコンタミネーション。
商品の成分記載には
オリーブオイルならオリーブオイルと書くでしょ?
オリーブオイルも植物性 なのに
植物性油脂 との記載。なぜ?
Think about that •́ω•̀)?

海外では 禁止の化学肥料も 日本では問題なく使えてるとか。
身体と地球に未来の家族に悪い。
オゾン層破壊で南極の氷の溶けるスピードは早まり
海水温の上昇による温暖化に異常気象
迷ったクジラやアシカなどか
本来 居るはずのない場所で死んでいき
至る所で生態系が崩れていく。

悪気なく海や川に流されて行ったペットボトルやビニール類は
年月を経て アホウドリのBaby'sの生き残り率を数%にまで下げている。
餌を取りに出かけた親鳥を3ヶ月も待って
やっと貰えた餌が
親鳥が魚と間違えて捕まえたビニールや潰れたペットボトルである事が多く

日本が世界トップクラスの癌大国である理由。
真剣に考えて 自分はもちろん 家族や仲間
未来の子孫を考えて
「日本は世界のゴミ箱」と言われるのやめませんか?
(高いからと言って必ずしも良いとは限りませんが)

シュガーは漂白生成してないもの
マーガリンは海外では販売禁止です。
シュワっとしたり しなかったり
ジュースと呼ばれる清涼飲料水には
人工甘味料 香料 などなど
がんリスクを高めると言われています。
大事な家族 可愛い娘や息子に飲ませたいですか?
ここのハムは美味しいのよ♥️
その美味しいハムに使われている成分は大丈夫ですか?
製造者も これからはWellness wize な製品を望みます。

長くなるので 今日は この辺で
無くしたお金は また働けば良い。
無くした結婚指輪も 悲しい思いはあったとしても
代わりに また 買えば良い。
治るのならしばらくの
我慢で乗り越えれば良いけど
無くした健康 命は 買うことは出来ない戻らない。

どうか 大切な人のために
ご自分の健康を考えてください。
大切な人を守って いっぱいSmileで過ごしてください。

今日もBar shu+kura 営業してますよー。
2-10-5 Kitanagasadori, Chuo-ku, Kobe-shi C&N Building 2F

明日は1st Mar.はわたしの1年で1番幸せな日
お客様のご来店 楽しみにしています。
誰か来てくれるかな。。。

懐かしいコレってもう5年前だって🤩
28/02/2024

懐かしいコレってもう5年前だって🤩

We are comedy Venus🧚🧚🧚🪄︎︎✨ #久々会えてうれぴーまん  #大好き  #楽しかった  #サラダの量よ😂
11/02/2024

We are comedy Venus🧚🧚🧚🪄︎︎✨

#久々会えてうれぴーまん
#大好き
#楽しかった
#サラダの量よ😂

昨夜は岩手県より タクドラ(タクシードライバー)で有名な喜久盛酒造 藤村社長がご来店くださいました🍶タクドラといえばBar shu+kuraのあの頃がめちゃ懐かしいけど藤村社長 8年前からビジュアル 全く変わりませんね😁藤村社長 今日は大阪...
27/01/2024

昨夜は岩手県より タクドラ(タクシードライバー)で有名な
喜久盛酒造 藤村社長がご来店くださいました🍶

タクドラといえばBar shu+kuraの
あの頃がめちゃ懐かしいけど
藤村社長 8年前からビジュアル 全く変わりませんね😁

藤村社長 今日は大阪 明日は京都で
試飲販売やってるそうです。
たくさんタクドラが売れる魔法を送りました✨️笑

藤村社長 ありがとうオリゴ糖yey
今日 明日 頑張ってー🍶🎌
今後ともよろしくお願いしまーす😊

#喜久盛酒造 #岩手県 #岩手県の日本酒
#タクドラ #タクシードライバー

Bar shu+kura 18:30 Open今週は毎日ナタリOnly営業なのでぜひぜひ 喋りに来てね最近 都市伝説にハマってます🛸👽笑寒いですねー。夏待てなくて 日焼け始めました👧🏿☀️最近は 新規事業関係であれこれと勉強しまくっててたく...
23/01/2024

Bar shu+kura 18:30 Open
今週は毎日ナタリOnly営業なので
ぜひぜひ 喋りに来てね
最近 都市伝説にハマってます🛸👽笑

寒いですねー。
夏待てなくて 日焼け始めました👧🏿☀️

最近は 新規事業関係で
あれこれと勉強しまくってて
たくさんの発見や
必要な人と繋がっていくご縁の面白さ等
やりたい事なんて 無限で
夢とワクワクな希望を叶えて行く1歩1歩を
かなり楽しんでる最近です。

今日から土曜日まで 毎日Natali営業
色んな人と出会い
ワイワイと楽しみたいです。
ぜひぜひ ご来店 お待ちしております✨️

Bar shu+kura
2-10-5 Kitanagasadori, Chuo-ku, Kobe-shi C&N Building 2F

#唎酒師 #酒質品質鑑定士 #日本酒 #日本酒バー #神戸 #三宮 #おひとり様大歓迎 #独身貴族 #ナタリ飯 #シーバス1時間飲み放題 #キープ始めました #おばんざい #的な笑 #ソフトテニス仲間募集

28/12/2023

住所

中央区北長狭通2丁目10-5 C&Nビル2F エリア: 三宮
Kobe-shi, Hyogo
6500012

営業時間

月曜日 18:00 - 00:00
火曜日 18:00 - 00:00
水曜日 18:00 - 00:00
木曜日 18:00 - 00:00
金曜日 18:00 - 00:00
土曜日 16:00 - 00:00

電話番号

0785996300

アラート

Bar shu+kura しゅくらがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー