04/10/2018
LIPSカラーの赤でとってみました!!😀
今日はママと女の子7人で
お客様を
お待ちしてまぁーす✌︎ #三宮
#スナックラウンジ
#北野坂
女の子がたくさん居てて、カジュアルなお店です♡
みんなで楽しくアットホームをモットーにしています☺︎
三宮へ来たら、一度は寄ってみる価値あり!!!
Kobe-shi, Hyogo
650-0004
| 月曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 火曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 水曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 木曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 金曜日 | 19:00 - 01:00 |
| 土曜日 | 19:00 - 01:00 |
スナック LIPSがニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。