Kissaco-喫茶去-

Kissaco-喫茶去- 新潟の純米酒と国産クラフトビールが呑める店。

ケニアのレッドマウンテンが終わりそうなので、ご近所のキリマンジャロが入りました。・キリマンジャロAA 🆕・コロンビア ウィラ・コロンビア ノンカフェインさて、投稿するのもやって明日までですね。
28/11/2024

ケニアのレッドマウンテンが終わりそうなので、ご近所のキリマンジャロが入りました。

・キリマンジャロAA 🆕
・コロンビア ウィラ
・コロンビア ノンカフェイン

さて、投稿するのもやって明日までですね。

11/24(日) 週末の昼飲みオープンしました。今日の昼飲み限定サンドは・アボカドサラダ🆕・鶏チャーシュー・トリカラ・サーモンフライ・チーズオムレツ・だし巻き玉子・チョコバナナ🆕・宇治抹茶チョコ・宇治抹茶マシュマロ・チョコマシュマロです!1...
24/11/2024

11/24(日) 週末の昼飲みオープンしました。

今日の昼飲み限定サンドは

・アボカドサラダ🆕
・鶏チャーシュー
・トリカラ
・サーモンフライ
・チーズオムレツ
・だし巻き玉子
・チョコバナナ🆕
・宇治抹茶チョコ
・宇治抹茶マシュマロ
・チョコマシュマロ
です!

11/9の投稿にあるように今月でランチを終了。それに伴いホットサンドは終了します。
来週11/30は一身上の都合にてランチはおやすみさせていただきます。よろしくお願いします。

今日は大阪遠征していました。
23/11/2024

今日は大阪遠征していました。

本日、ディアブロ・アンヘルの解禁日です。歴代の年数物も用意してお待ちしております。
21/11/2024

本日、ディアブロ・アンヘルの解禁日です。
歴代の年数物も用意してお待ちしております。

今日は明石・魚の棚のハゼ蒲鉾さんから平天と蒲鉾が入りました。平天は軽く炙っていかがでしょう?
20/11/2024

今日は明石・魚の棚のハゼ蒲鉾さんから平天と蒲鉾が入りました。
平天は軽く炙っていかがでしょう?

おもしろそうな炭酸と初めて見たビール買ってきました。
18/11/2024

おもしろそうな炭酸と初めて見たビール買ってきました。

11/16(土) オープンしました。今日はこちらを開栓したいと考えています!神戸ワインのりんごの入ったスパークリングワイン。シードルとの違いを感じたいですね^ ^
16/11/2024

11/16(土) オープンしました。

今日はこちらを開栓したいと考えています!
神戸ワインのりんごの入ったスパークリングワイン。
シードルとの違いを感じたいですね^ ^

11/16(土) 週末の昼飲みオープンしました。今日の昼飲み限定サンドは・豚のキムチ🆕・鶏チャーシュー🆕・トリカラ・サーモンフライ・チーズオムレツ・だし巻き玉子・宇治抹茶チョコ・宇治抹茶マシュマロ・チョコマシュマロです!
16/11/2024

11/16(土) 週末の昼飲みオープンしました。

今日の昼飲み限定サンドは

・豚のキムチ🆕
・鶏チャーシュー🆕
・トリカラ
・サーモンフライ
・チーズオムレツ
・だし巻き玉子
・宇治抹茶チョコ
・宇治抹茶マシュマロ
・チョコマシュマロ
です!

11/15(金) オープンしました。コーヒーが増えてきてのでコーヒーのお知らせです!現在のシングルオリジンコーヒーは・コロンビア ウィラ・ケニア レッドマウンテン・コロンビア カフェインレスとなります。緑寿庵清水さんの金平糖と手作りクッキー...
15/11/2024

11/15(金) オープンしました。

コーヒーが増えてきてのでコーヒーのお知らせです!
現在のシングルオリジンコーヒーは

・コロンビア ウィラ
・ケニア レッドマウンテン
・コロンビア カフェインレス

となります。
緑寿庵清水さんの金平糖と手作りクッキーを添えていかがですか?
11月も中旬になったので、ご存じの方はいらっしゃいますが、今後の話もしていきたいですね。

11/13(水) オープンしました。今日は広島のグリーンレモンが入りました。鶏の塩レバーやさんまに添えて、レモン酎ハイでもいかがでしょうか?
13/11/2024

11/13(水) オープンしました。

今日は広島のグリーンレモンが入りました。
鶏の塩レバーやさんまに添えて、レモン酎ハイでもいかがでしょうか?

11/12(火) オープンしました。最近はフレッシュフルーツを使うものがよく出て嬉しいですね^ ^今日はグレープフルーツのホワイトが入りました。フレッシュなブルドッグはいかがですか?
12/11/2024

11/12(火) オープンしました。

最近はフレッシュフルーツを使うものがよく出て嬉しいですね^ ^
今日はグレープフルーツのホワイトが入りました。
フレッシュなブルドッグはいかがですか?

11/11(月) オープンしました。今日はカフェインレスのコーヒーが入りました。先日、京都で仕入れた緑寿庵清水さんの金平糖と一緒にいかがでしょうか?今なら寒くなってきたのでコーヒーの種類が充実しています☕️他にもサンマやサバ、フレッシュなト...
11/11/2024

11/11(月) オープンしました。

今日はカフェインレスのコーヒーが入りました。
先日、京都で仕入れた緑寿庵清水さんの金平糖と一緒にいかがでしょうか?
今なら寒くなってきたのでコーヒーの種類が充実しています☕️

他にもサンマやサバ、フレッシュなトマト(桃太郎)も入りました。
スロージューサーで作ったフレッシュな搾りたてトマトジュースでのカクテルもいかがでしょうか??

今日はポッキーの日なので希望者にポッキー配っています!

住所

兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目4-23レインボービル 303
Kobe-shi, Hyogo
6500004

営業時間

月曜日 17:30 - 02:00
火曜日 17:30 - 02:00
水曜日 17:30 - 02:00
木曜日 17:30 - 02:00
金曜日 17:30 - 02:00
土曜日 17:30 - 02:00
日曜日 17:30 - 00:00

ウェブサイト

アラート

Kissaco-喫茶去-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。

共有する

カテゴリー