28/11/2024
ケニアのレッドマウンテンが終わりそうなので、ご近所のキリマンジャロが入りました。
・キリマンジャロAA 🆕
・コロンビア ウィラ
・コロンビア ノンカフェイン
さて、投稿するのもやって明日までですね。
新潟の純米酒と国産クラフトビールが呑める店。
兵庫県神戸市中央区中山手通1丁目4-23レインボービル 303
Kobe-shi, Hyogo
6500004
| 月曜日 | 17:30 - 02:00 |
| 火曜日 | 17:30 - 02:00 |
| 水曜日 | 17:30 - 02:00 |
| 木曜日 | 17:30 - 02:00 |
| 金曜日 | 17:30 - 02:00 |
| 土曜日 | 17:30 - 02:00 |
| 日曜日 | 17:30 - 00:00 |
Kissaco-喫茶去-がニュースとプロモを投稿した時に最初に知って当社にメールを送信する最初の人になりましょう。あなたのメールアドレスはその他の目的には使用されず、いつでもサブスクリプションを解除することができます。